個人売買 インディビデュアル コンポジション1 BMW 750i ’07年式 またと無い極上車 スーパーカー 趣味車 旧車 名車 絶版車 趣味人お手伝いサイト SEiyaaセイヤー! その他の車を見る SEIYAA TOP
★売約成立しました★
★趣味人同士の売約成立12万件突破★

★日本最大 
”世界中”

趣味人(エンスージアスト)たちの個人売買サイト SEiyaaセイヤーから、
また一つ、大切な思い出が、新たな
BMW乗りの方へ、
受け継がれて行きました★

SEiyaaだからこそ、”受け継ぐことができる
希少な趣味人のコレクションのBMWの名車は、こちらです!


by SEiyaaセイヤー鹿児島県代表加盟店 永里

70店舗突破!SEIYAA加盟店募集

考えるより、まず、手に入れて見なければわからないおもしろさ!
細かいことに悩んでいて、手に入れない時がたっても、何も得るものは無い!
ただ、歳をとり、感性が鈍るだけ!
感性が新鮮なうちに手にいれよう!
それが、SEIYAAだけで手に入れることのできる趣味車の楽しみ方!

インディビデュアル コンポジション1
BMW
750i ’07年式 またと無い極上車
  
◆車検証記載事項
  ■登録 19年(2007年) ■車検 H30年7月 ■車台番号WBAHL82090DN***
  ■走行 58,361km
  ■長さ504cm 幅190cm 高さ149cm ■重量 2040kg ■排気量 4.79L



◆どんな車
 ドイツのミュンヘンに本拠地を置くBMW(正式名称:Bayerische Motoren Werke AG)は、ロールスロイスとMINIを傘下におさめる自動車メーカーです。FF化する時代の流れにも確固たる意思を示し、ドライバーズカーとしての資質を追求しFRを造りつづけるメーカーとして有名ですが、この大型高級セダンの7シリーズでもその姿勢を貫いています。

◆現車の特徴と状態
 大型高級セダンとしてパッセンジャーシートの居心地を最上のものとしながら、ドライビングカーとしても運転者を満足させる7シリーズ4代目となるこの750i(E65後期型)は、V8DOHC 4800ccのエンジンから367ps/50kg‐mを絞りだします。その750iを特別オーダーして更に高級化したものがIndividual Composition1です。インディビデュアルは内外装色をカラーチャートの中から選び好みの1台をオーダーするという物で、選択できるのはボディーカラーの他、シートなどの革色、ウッドパーツ色、天井その他ファブリックの色などですが、このコンポジション1になるともうワンランク上のオーダーで、使われる素材等が更に上質な物となります。

 
新車でコンポジション1をオーダーすると、追加金額が230万円~350万円に達するという非常に高額なもので、コンポジション1自体が少なく希少なものとなります。
 ボディーカラーはダイヤモンドメタリックという淡いシルバーメタリック寄りのピンクで高級感があり、お洒落でいやみの無いところが特徴です。また、足元にアルピナ製の20インチアルミホイールが奢られており、他に類を見ない雰囲気を醸し出しています。

 内装もセンス良くまとめられており、シートやドアトリムの革にはプラチナという明るく上品な色が選ばれています。シートの状態はスレや破れなど無く淡い色にありがちな色移り等も見られません。天井も同色のプラチナで、素材にはアルカンターラが使用されております。
 またセンターコンソール等に使用されている漆黒のファインウッドインテリアトリムは、ピアノフィニッシュブラックという色で内装を引き締めるアクセントになっており、かなめとなるステアリングもファインウッドとレザーの組み合わせのインディビデュアル仕様となっている、至極の一台です。

☆ボディカラーはダイヤモンドメタリック
☆BMW正規ディーラー車輌
☆キーレス一体型電子キー
☆メリノ(フル)レザーで全席ヒーター機能付き
☆フロントシートはベンチレーション機能付き
☆ソフトクローズドア機能付き
☆リアサイドウィンドウに電動ローラーブラインド付き
☆オートマチックトランクリッドオペレーション
☆電動ガラスサンルーフ付き
☆純正ボディーカバー(裏起毛)
☆純正ラゲッジルームマット&バッグ&傘
☆ETC付
☆イルミネーション付きドアシル
☆アルピナ20インチアルミホイル&タイヤ(2018年製)

◆出品地 熊本  価格 ★売約成立しました★
※別途月割り自動車税、及び、リサイクル料金を負担ください。
◆お問い合わせ
※お手数ですがアドレスを小文字に打ち直し願います。
メールNAGASATO100@YBB.NE.JP、電話080-3222-4401永里まで
担当者HLS30.240ZG@GMAIL.COM、電話090-1087-0161山本です
◆ダイヤモンドメタリック色は見る角度によって変わります
◆大柄なのに絶妙のバランス
◆20インチが普通に見えます
◆後期型は少し落ち着いたフロントマスクです
◆裏起毛の純正ボディーカバーあります
◆サイドミラーの波型は風切音対策?
◆アルピナ ダイナミック 20インチ アルミホイール
◆ガラスサンルーフ&シャークフィンアンテナ
【取材記】 現在の様子




◆取材記
 BMWの7シリーズとなると、大型高級車なのでなかなか縁も無く、「どの型だろうか?」と取材に足を運びました。約束の場所に行くと、すぐにそれと分かる車が鎮座していましたが、ボディーカバーが掛けられており判別できませんでした。
 大切にされているのは、それだけで十分に分かりましたが、ボディーカバーを外して貰うと、「んん?新車?そんなはず無い!」と勘違いして、うなるようなほどの状態。
 取材当日は残念ながら曇り空で、ボディの色を堪能することが叶いませんでしたが、印象としては、日本人が好むソメイヨシノ桜色が再現されているのではないでしょうか。とにかく淡く儚い、お洒落で嫌味のない上品な色でした。
◆試乗記
 試乗は助手席でハンドルは握りませんでした。シートの座り心地は上質なもので、長時間の走行も苦も無くこなしてくれそうで文句を付けるところはありませんでした。特筆すべきは、内装が新車のような状態で、シワおよびヨレもなく、白色系の皮素材であるにもかかわらずシミ一つありませんでした。
 
367ps/50kg‐mもあるエンジンは路面を滑るように車体を進め、静かな室内をエアコンの風が廻る音がしそうなほどでした。
 初代オーナーの医療法人から、今は株式会社法人へと渡り、VIPのお客さま送迎用としてのみ使われているそうです。それにより主走行ステージが高速道路になるらしく、燃費は4.8Lの大排気量にもかかわらず約10~12km/Lと良く走るそうです。(あくまで個人の感想ですので、燃費を保証するもではありません。)
 この車の高級感を演出するのは、もちろんインディビデュアル コンポジション1から来るものだと思います。10年経った中古車ではありますが、この売出し価格はインディビデュアル コンポジション1の追加オーダー価格に750iの車体がタダで付いて来るような、そんな金額だと考えられます。買い得以外の何でもありません。

◆インディビデュアル コンポジション1の内装

◆上質で高級感たっぷり

◆天井はアルカンターラが使用されてます
◆VIPを迎えるにふさわしいリアシート
◆ドライバーズカーとしての顔も見せます
◆足りない物は無いと思われます
◆リアシートに向けたエアコン吹出し口も十分です
◆未使用のカバンと傘が収められてます
◆トランクの開閉も電動です
◆擦り傷の無いフロント下回り
◆リア下回りの状態も上々です
◆十分なロードクリアランスを確保
◆エンジンルームに至っては文句の付けようがありません
◆プラスチックの質感がまだ新しいです
◆58,400km走行のエンジンには見えません
◆ボンネット裏の防音材もしっかりしてます
◆走行管理システム登録済みの安心車輌
所有者さまからのメッセージ




◆所有者さまからのメッセージ

 これまで、車を趣味として複数台を同時所有して楽しんできましたが、家族との時間を大切にしたいという気持ちが大きくなり、少し整理することとしました。

 このBMW750iはディーラーでも、「こんな極上状態のものはありませんよ」と太鼓判を押してもらっている車です。新車の状態をいつまでも続けるつもりで使用し、ガレージ保管時もボディーカバー掛けを徹底してきました。

 どこにも傷は無いと思いまが、万一、小傷などございましたらご容赦ください。この車を使う時だけは、高速道路を走るときも前走車との車間をいつもより大きく取り、小石や砂を浴びないように気をつけています。アルミホイルも傷つけておりません。タイヤもほぼ新品同然としております。

 
新庫車として知人に紹介したら信じてしまったほどの状態で入手した車輌だったので、その状態を維持できるよう努力してきました。ただ、これから先は、この車に時間を掛ける事が出来なくなると考えて手放します。中古車に理解があり大切にして貰える方にお譲りできたら幸いです。

◆出品地 熊本  価格 ★売約成立しました★
※別途月割り自動車税、及び、リサイクル料金を負担ください。
◆お問い合わせ
※お手数ですがアドレスを小文字に打ち直し願います。
メールNAGASATO100@YBB.NE.JP、電話080-3222-4401永里まで
担当者HLS30.240ZG@GMAIL.COM、電話090-1087-0161山本です

SEIYAAでは、安心して次の方へ受け継がれるように、随時、購入・見学者様の身元確認などの多数の業務を行っており、所有者に直接連絡を取った者+受けた者(オーナー)は、ペナルティ(規約違反)として、WEB上に身分を掲載する、または、迷惑料1万円~を請求しますので、マナーをお守りください。

日本最大 世界中の趣味人たちが、安全に個人売買が行える、お手伝いサイト


SEiyaa セイヤー!!は 、弊社の登録商標です。
2003 Copyright (c) SEiyaa セイヤー!! Allrights. No reproduction or republication without written permission.
2003年 SEIYAAがすべての権利を保持しています。許可のない転載、再発行を禁止します。

70店舗突破!SEIYAA加盟店募集


SEiyaa セイヤー!!は 、弊社の登録商標です。

2003 Copyright (c) SEiyaa セイヤー!! Allrights. No reproduction or republication without written permission.

2003年 SEIYAAがすべての権利を保持しています。

許可のない転載、再発行を禁止します。


SEIYAAでは、安心して次の方へ受け継がれるように、随時、購入・見学者様の身元確認などの多数の業務を行っており、所有者に直接連絡を取った者+受けた者(オーナー)は、ペナルティ(規約違反)として、WEB上に身分を掲載する、または、迷惑料1万円?を請求しますので、マナーをお守りください。



PR広告
SEIYAAにあなたのお店・会社の広告を載せませんか?
お問い合わせは、こちらから!


inserted by FC2 system