個人売買 BMW Z3 ROAD STAR  ロードスター アトランティックブルー綺麗な 2シーター オープン SEIYAA 上山
スーパーカー 趣味車 旧車 名車 絶版車 趣味人お手伝いサイト SEiyaaセイヤー! その他の車を見る
 SEIYAA TOP

★即時即決・趣味人同士の売約成立しました★

★趣味人同士の売約成立18万件突破★

★日本最大 ”世界中”
趣味人(エンスージアスト)たちの個人売買サイト SEiyaaセイヤーから、
また一つ、大切な思い出が、新たな
Z3 乗りの方へ、
嫁いで行きました★

SEiyaaだからこそ、”受け継ぐことができる
希少な趣味人による
”BMW”のコレクションはこちらです!

by SEiyaa 兵庫県代表加盟店 上山


考えるより、まず、手に入れて見なければわからないおもしろさ!
細かいことに悩んでいて、手に入れない時がたっても、何も得るものは無い!感性が鈍るだけ!
感性が新鮮なうちに手にいれよう!
それが、SEIYAAだけで手に入れることのできる趣味車の楽しみ方!


SEiyaaセイヤー・グループ加盟店募集
2000年式 アトランティックブルーの綺麗な2シーターオープン
BMW Z3 ROAD STAR
走行少なく丁寧に扱われています。
車検令和3年5月26日まで、 
個性的で魅力あるZ3ロードスター出てきました!
 
走行少なく、丁寧に扱われています。
 
 このスタイリング良いですね!
 
車検証記載事項
■  車名  BMW
■自動車の種別  普通
■ 初度登録年 平成12年7月
■ 車検有効期限  令和3年5月26日
■ 形式 CF-CL20
■ 原動機の形式 206S
■ 乗車定員 2人
■ 車両重量 1330kg
■ 車両総重量 1440kg
■ 総排気量 1.99L
■ 燃料  ガソリン
■ 長さ 406cm
■ 幅 174cm
■ 高さ  128cm
■ ミッション AT
■ 走行距離 約39800キロ
■ 走行距離の状態 実走行
車両詳細
■所有者履歴   複数
■修復歴/修理箇所  なし
■EG/MT/オーバーホール  なし
■電装類の不具合箇所  特になし
■錆の箇所/程度  特になし
■最近の整備/交換内容  一般整備/点検車検
■定期点検記録簿/部品購入記録 -
■足回り(ノーマル/オプション)  ノーマル
■オプション装備  -
 追記補足欄
2019.11

個性派の方にお薦めしたい!BMW Z3ロードスターのご紹介です!
走行少なく、この車体サイズとカラーリング、最近少なくなったZ3!ロードスターらしいサイズは希少!?
普段乗りはもちろん、休日はオープンでお楽しみくださいませ!

走行距離も少なく、基本的に丁寧に乗られてこられたのが、伺える個体だと思います。

カラーリングと内装カラーの組み合わせが個性的で、趣味感強めの個性的な魅力が出ていると思います。

是非現車をご確認いただけましたら、気に入っていただける一台!




お気軽にお問い合わせ下さい!


*その他ご不明な点などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。


●追加画像・陸送費・その他ご質問は

メール seiyaa_ueyama@yahoo.co.jp

tel 090-1489-4294
 
fax 072-921-5354  上山(ウエヤマ)まで


 

外装  
 
 アトランティックブルーが映えます!
 
 いいんじゃないですか!?
 
 
 
今はもうこのサイズ感が、希少? 
 
 後ろ姿も魅力的です。
 
良い眺めです。  
 
 
 
出るとこ出てます。 
綺麗に扱われています。 
 
 
 
 
 
ボンネット綺麗ですよ 
 
 ガラスも特に異常なし
 
 
 
 タイヤは溝多く、ホイールも特に問題なし
 
 
 
 
 
 
 
 内装
 オープンカーらしい内装色。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 走行少なめだと思います。
 
 
 
 4ATで気楽にオープンエアーをお楽しみいただけます。
 
 
 
 電装系現在、特に問題ございません。
 
 
 
 
 遠出も安心ETCついています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
背もたれ中央に小物入れがございます。 
 
 これはうれしいですね。
 
 
 
 
 エンジン/下廻り 
 
エンジンすこぶる快調です! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
取説系ございます。 
 お気軽にお問い合わせ下さいませ 
★即時即決・趣味人同士の売約成立しました★

★趣味人同士の売約成立18万件突破★

★日本最大 ”世界中”
趣味人(エンスージアスト)たちの個人売買サイト SEiyaaセイヤーから、
また一つ、大切な思い出が、新たな
Z3 乗りの方へ、
嫁いで行きました★

SEiyaaだからこそ、”受け継ぐことができる
希少な趣味人による
”BMW”のコレクションはこちらです!

by SEiyaa 兵庫県代表加盟店 上山


考えるより、まず、手に入れて見なければわからないおもしろさ!
細かいことに悩んでいて、手に入れない時がたっても、何も得るものは無い!感性が鈍るだけ!
感性が新鮮なうちに手にいれよう!
それが、SEIYAAだけで手に入れることのできる趣味車の楽しみ方!


SEiyaaセイヤー・グループ加盟店募集
◆全国格安陸送・名変代行承ります◆
大阪府
*個人ですので、消費税は掛かりません。
*別途月割り自動車税/リサイクル預託金が掛かります。
銀行マイカーローンを利用される方には、申請用見積書を作成します。


●追加画像・陸送費・そ他ご質問は
メール seiyaa_ueyama@yahoo.co.jp 上山(ウエヤマ)まで
 tel 0901489-4294 / fax 072-921-5354  






★見学・購入の申し込み手順は、こちらのボタンをクリック
                
       

SEIYAAでは、安心して次の方へ受け継がれるように、随時、購入・見学者様の身元確認などの多数の業務を行っており、所有者に直接連絡を取った者+受けた者(オーナー)は、ペナルティ(規約違反)として、WEB上に身分を掲載する、または、迷惑料1万円~を請求しますので、マナーをお守りください。

趣味人たちの個人売買お手伝いサイト


購入する
その他の車を見る自分も出品する利用規約

100店舗突破!SEIYAA加盟店募集

inserted by FC2 system