鏡の輝き BMW R27 エンジン・ミッション オーバーホール済 趣味車 オートバイ 旧車 絶版車 趣味人お手伝いサイト SEIYAAセイヤー!− その他のバイクを見る

★またひとつ趣味人の思い出が、新たな趣味人へと受け継がれました★

鏡の輝き
BMW R27 エンジン・ミッション オーバーホール済
追記11月7日 
@エンジン番号(シャーシー番号も同じ):軽自動車届出済証に記載の 原動機の型式  3870**

追記9月26日 
@バッテリーを
新品に交換いたしました。
Aタイヤの空気圧もチェックし機関維持の為、走行しましたが
非常にコンデション 良好です。

1960年〜1967年まで生産されていたBMW単気筒250ccで す。
走行距離:22000キロ(機関維持の為多少延びます)
タンク
Newペイント
エンジン、ミッション、キャブレター共に
オーバーホール済みで大変調子が良いです。
電装類不具合無 し
旧車の為、ボルトナットまわりや細かい箇所にサビはあります が、40年以上前のオートバイとしてみると年式以上に綺麗な部類だと思います。
足廻り:ノーマル
エンジンオイル交換(2009年5月)
オプション装備:ステンレス製サイドスタンド

◆あなたが見ているR27のコンディション◆
1960年から1967年にかけて生産されたBMW R27はR39に始まった単 気筒シリーズの最後の熟成されたモデルです。
排気量は247ccの18PS/7400rpmで すが当時としては高回転型といわれていました。
現代の交通事情でも街乗りでも 非常にトルクがあり乗りやすく、高速道路も80キロ〜100キロくらいを使って巡 航できますのでツーリングも楽しむことができます。
この車両は
エンジン、ミッ ション、キャブレターなどオーバーホールされ、電装系の不具合も無いので非常 にコンディションが良好ですので、そのままツーリングを楽しむことができると 思います。
また
外装はタンクをNEWペイントとし、タンクパッドやガソンリンキ ャップは新品です。
前後フェンダー、フレームはヘコミはありませんが極細かな キズはあります。
しかしNEWペイントしたタンクとバランスが取れている程、艶 や子持ちラインを維持していますので個人的には綺麗な状態だと思い気にしてい ません。
メッキ関係の新品はヘッドレンズリム、テールレンズリム、ハンドルク ランプ、フロントアクスル、フロントフェンダーステーなど個人的に
光っていて 欲しい部分は交換しています。
また錆が進行していた前後ハブカバーはシルバー にNEWペイントしましたので
新車のように引き締まっています

前後アルミリムはH型の新品でスポークはステンレスですので非常に輝いていま す。
アールズフォークにサドルシート、少し変った形のフレームライン、ディー プなフェンダーなどデザイン的に非常に特徴のあるオートバイです。
ほとんどの 部品も国内で新品で入手可能で250ccということもあり維持も楽だと思います。

引き渡しは、抹消渡しになります。

今回、引き続き、大切にしていただける方にお譲りしたいと思い、趣味車界一安全に取引の行えるセイヤーに依頼しました。
SEIYAA以外では売りませんので、よろしくお願いいたします。

提出済み証明書 本人照会済み・身分証明書提出済み・登録証提出済み
★またひとつ趣味人の思い出が、新たな趣味人へと受け継がれました★

●陸送費・その他ご質問は seiyaa_desk@ybb.ne.jpをクリック! 090−8100−3370  セイヤースタッフまで

★即決購入/見学〜購入の手順・申し込みは、こちらから

右斜め前より
左斜め後ろより
右斜め後ろより
右サイドより
旧BMWらしいバーエンドウィンカーとbumm製ミラー
メーター内クリーニング済みとハンドルクランプ新品

特徴的なフロントまわり

ハンドルロックですが、キーはありませんので施錠できるか不明となります。

旧BMWのハンドロックは意外と弱点のようで、施錠したままうっかり動かしてしまうと

大掛かりな修理になることもある聞き、私も使用するつもりが無かった為、キーも購入しませんでした。

ちなみにキーは今でも国内で容易に新品が入手可能です。以下参考ショップのサイトページです。http://www.bmw.gr.jp/PartsList/frame50.htm

新品のヘッドライトリム
タンクNEWペイントでパッドは新品を両面テープ止め
鏡面状態の塗装と合わせエンブレムは新品に

スリムなリアビュー

新品のテールライトリム
オイル漏れもないレストア済みのエンジン左側
直立した単気筒エンジン
エンジン右側
車体右側にエアクリナーとタイヤの携帯用空気入れ

新品のキックアーム
アールズフォークには飛び石などの小傷有り
アルミ部分は磨けば磨くほど光る
オリジナルのBING製キャブレターはレストア済み
 
★またひとつ趣味人の思い出が、新たな趣味人へと受け継がれました★


●陸送費・その他ご質問は seiyaa_desk@ybb.ne.jpをクリック! 090−8100−3370  セイヤースタッフまで

★即決購入/見学〜購入の手順・申し込みは、こちらから


☆そのほかのおススメ オートバイ☆

美しい カワサキ W3 650RS 迫力のバーチカルツイン

AMC製 1978年 カワサキ Z1R-T型 コンプリート車 (逆輸入車)



趣味人たちの個人売買お手伝いサイト


購入する
その他のバイクを見る自分も出品する利用規約

50店舗突破!SEIYAA加盟店募集

inserted by FC2 system