個人売買 1993年式 BMW R100GS PARIS DAKAR パリダカ 純正 パニアケース付き  SEIYAA 上山
スーパーカー 趣味車 旧車 名車 絶版車 趣味人お手伝いサイト SEiyaaセイヤー! その他の車を見る
 SEIYAA TOP

★趣味人同士の売約成立しました★

★趣味人同士の売約成立18万件突破★

★日本最大 ”世界中”
趣味人(エンスージアスト)たちの個人売買サイト SEiyaaセイヤーから、
また一つ、大切な思い出が、新たな
GSパリダカ 乗りの方へ、
嫁いで行きました★

SEiyaaだからこそ、”受け継ぐことができる
希少な趣味人による
”BMW”のコレクションはこちらです!

by SEiyaa 兵庫県代表加盟店 上山


考えるより、まず、手に入れて見なければわからないおもしろさ!
細かいことに悩んでいて、手に入れない時がたっても、何も得るものは無い!感性が鈍るだけ!
感性が新鮮なうちに手にいれよう!
それが、SEIYAAだけで手に入れることのできる趣味車の楽しみ方!


SEiyaaセイヤー・グループ加盟店募集
1993年式 BMW純正パニアケース付き
BMW R100GS PARIS DAKAR
 ETC/ グリップヒーター装備しております。
 
 R100GSパリダカ出てきました!お探しの方へ是非!
 
 純正パニアケースをお付け致します。 こちらもお付け致します。 
 
 現在シングルシートになっております。タンデムシート(別途)ございます。
 
車検証記載事項
■  車名  BMW
■自動車の種別  小型
■ 初度登録年 平成5年3月
■ 車検有効期限  一時抹消済み
■ 形式 [771]R100GS
■ 原動機の形式 102VD
■ 乗車定員 2人
■ 車両重量 240kg
■ 車両総重量 350kg
■ 総排気量 0.98L
■ 燃料  ガソリン
■ 長さ 229cm
■ 幅 86cm
■ 高さ  137cm
■ ミッション MT
■ 走行距離 約34850キロ
■ 走行距離の状態 実走行
車両詳細
■所有者履歴   複数
■修復歴/修理箇所  なし
■EG/MT/オーバーホール  特になし
■電装類の不具合箇所  特になし
■錆の箇所/程度  特になし
■最近の整備/交換内容  -
■定期点検記録簿/部品購入記録 特になし
■足回り(ノーマル/オプション)  社外リアサス/ショック
■オプション装備  純正パニアケース他
 追記補足欄

 1993年 BMWR100GS パリ・ダカールのご紹介です!

同車の後期型となるモデルで、昨年令和1年6月に一時抹消登録済みとなります。

最終車検は平成27年9月までで現在、倉庫内で保管されています。

以前は奥様との長距離ツーリングなどでお楽しみ頂いたとの事で、このまま保管するよりも、次の方に

乗って、楽しんで頂きたいと、ご出品いただきました。

現在シングルシートとなっておりますが、タンデムシート(別途)もございます。

是非、数年の眠りから目覚めさせてあげて下さいませ。倉庫内保管で、どなた様からのご連絡をお待ち

しております。


お気軽にお問い合わせ下さい!


*その他ご不明な点などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。


●追加画像・陸送費・その他ご質問は

メール seiyaa_ueyama@yahoo.co.jp

tel 090-1489-4294
 
fax 072-921-5354  上山(ウエヤマ)まで

                                                                                                                                2020.3

 

外装  
 
自然と遠くへ出かけたくなるバイクですね!
 
存在感ありますよ!
 
 
 
 
水平対抗エンジン萌えますね。
純正パニアケースお付け致します。  
 
 
上段部のキャリアが後付けで、こちらを外していただいて、タンデムシートの装着となります。 
 
革製のボックス 
 
 
 フェンダーも曲がり癖などございません。
 
 シンプルなメーター廻り
走行距離は34850キロ 
 
ETC付いております。 
 
 
 
グリップヒーターは 、こちらの黒い長方形のスイッチにて、お使いいただけます。
 
 
こちらが純正のタンデムシート(別途)です。 
 
 
 
 社外WPのサスペンションキットが装着されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 タイヤは交換されたほうが好ましいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 タンク上部は収納スペースになっています。
 
 
 
 ゴム敷です。
 
 
 
 
 
 
 
またツーリングに連れ出してあげて下さいませ! 
★趣味人同士の売約成立しました★

★趣味人同士の売約成立18万件突破★

★日本最大 ”世界中”
趣味人(エンスージアスト)たちの個人売買サイト SEiyaaセイヤーから、
また一つ、大切な思い出が、新たな
GSパリダカ 乗りの方へ、
嫁いで行きました★

SEiyaaだからこそ、”受け継ぐことができる
希少な趣味人による
”BMW”のコレクションはこちらです!

by SEiyaa 兵庫県代表加盟店 上山


考えるより、まず、手に入れて見なければわからないおもしろさ!
細かいことに悩んでいて、手に入れない時がたっても、何も得るものは無い!感性が鈍るだけ!
感性が新鮮なうちに手にいれよう!
それが、SEIYAAだけで手に入れることのできる趣味車の楽しみ方!


SEiyaaセイヤー・グループ加盟店募集
◆全国格安陸送・名変代行承ります◆
兵庫県
*個人ですので、消費税は掛かりません。
*別途月割り自動車税/リサイクル預託金が掛かります。
銀行マイカーローンを利用される方には、申請用見積書を作成します

●追加画像・陸送費・そ他ご質問は
メール seiyaa_ueyama@yahoo.co.jp 上山(ウエヤマ)まで
 tel 090-1489-4294 / fax 072-921-5354  


●追加画像・陸送費・そ他ご質問は
メール ★見学・購入の申し込み手順は、こちらのボタンをクリック
                
 
      


趣味人たちの個人売買お手伝いサイト


購入する
その他の車を見る自分も出品する利用規約
-会社概要

100店舗突破!SEiyaaセイヤーグループ加盟店募集

inserted by FC2 system