BMW E30 M3 旧車 趣味車 絶版車 趣味人お手伝いサイト セイヤー!!その他のクルマを見る SEIYAAトップへ

★新たな趣味人の方へ受け継がれて行きました★

初代 BMW E30 M3






車検証事項
■年式 1989年  ■車検有効期限 平成21年12月 
■走行 90494Mile(約
14.4万km)毎日乗っているので延びます 
*旧走行距離計表示値 87900mi 平成19年12月
*旧走行距離計表示値 83500mi 平成17年12月

■長さ・幅・高さ 434・168・136(cm)  ■車両重量 1320kg
■排気量 2.30l ■原動機の型式 234E ■車体番号 WBSAK0316LAE33*** 

★M3とは!★
初代はドイツ本国で1985年に発表、1989年から日本に正規輸入された。日本での価格は658万円で、左ハンドルのみの設定である。 エンジンはM88型エンジン3.5L直列6気筒エンジンを2気筒ぶん切り取ってつくられた2.3L 直列4気筒エンジンで、それにZF製(モデルによってはゲトラグ製)の5速MTが組み合わせられている。 1990年、生産終了。

US並行モデル 白  05年に購入後、きちんと走れる事を基本にメンテをしっかりやってきてます
(100万円で購入し約100万円つぎ込んで有ります。)

★購入後は記録簿有り
SUSP:SPRING=アイバッハ ダンパー=ビルシュタイン(07年交換)
ヘッドライト=HID化
フロントシート(左右)=合成皮革で張替え (純正タンカラーに近い色)
フロアマット=カロマット (08年)
ステアリング=強制チルトダウン+ナルディクラッシック(純正有り)

エンジンは問題ないです。吹けあがり好調、オイル漏れ無し。水温も夏場でも安定してます。

 

エアコンも日本車並みとは行きませんが、そこそこ効きます。 

<良くない点>
・助手席足元水漏れ ・・・ドア内張りの防水シートとサンルーフのモールは交換済・・・後はこれから調査要です。
・バックランプ切れ・・・交換してもすぐ玉切れするのでバルブの問題ではないですが未調査
・ちょっと4速ギヤの入りが渋い

・外観・内装 それなりです。
ポリマー加工済(ガラスコーティング)です。汚れは洗車で落ちます
・修復歴は、所有者が複数の為、不明ですが、私は、ありません。

試乗は可能です。

今回、引き続き、趣味人の方にお譲りしたいと思い、旧車界一安全に取引の行えるセイヤーに依頼しました。
安心して次の趣味人の方にお譲りしたいので、他では売りませんし直接対応はしませんので、よろしくお願いいたします。

提出済み証明書 本人照会済み・身分証明書提出済み・登録証提出済み

★新たな趣味人の方へ受け継がれて行きました★
SUSP:SPRING=アイバッハ ダンパー=ビルシュタイン(07年交換)
ポリマーで磨くといいですね!
フロントシート(左右)=合成皮革で張替え (純正タンカラーに近い色)
フロアマット=カロマット (08年)
ステアリング=強制チルトダウン+ナルディクラッシック(純正有り)

M POWER 堪能してください
ヘッドライト=HID化
 
 

カーコンビニ倶楽部でなら、安く上がりますね

下回り

メンテナンス

 

★新たな趣味人の方へ受け継がれて行きました★



趣味人たちの個人売買お手伝いサイト

購入する自分も出品する無料利用規約その他のクルマを見る


★50店舗突破!SEIYAAフランチャイズ加盟店募集

車種・年式・走行距離のご入力で概算価格がわかる
買取実績No.1 ガリバーのオンライン無料査定
Gulliver
 
inserted by FC2 system