車検取立て バーキン セヴン 旧車 名車 絶版車 趣味人お手伝いサイト SEiyaaセイヤー! その他の車を見る

★次の趣味人お方へ受け継がれました!

バーキン セヴン 車庫保管

 

考えるより、まず、手に入れて見なければわからないおもしろさ!

細かいことに悩んでいて、手に入れない時がたっても、何も得るものは無い!感性が鈍るだけ!

感性が新鮮なうちに手にいれよう!それが、スーパーセブンの楽しみ方!

 

セブンはその成り立ちからフロントサスのダイレクトな動き・ハンドリングと昂揚する吸気音・排気音を楽しめる、特別な車輌です。
極めて軽い車重
(普通の車の約半分ほど)と、低重心。しかも最小の慣性マスから得られる、俊敏なコーナーリング特性。
シンプルな構造
と、電子デバイスの関与が無いので、見れば解る整備性の良さ。


★次の趣味人お方へ受け継がれました!

★次の趣味人お方へ受け継がれました!


そのほかのセブン

車検取立て バーキン セヴン 1700


趣味人たちの個人売買お手伝いサイト

購入するその他の車を見る自分も出品する無料SEIYAAフランチャイズ募集
inserted by FC2 system