個人売買 いすゞ ベレット GTR  スーパーカー 趣味車 旧車 名車 絶版車 趣味人お手伝いサイト SEiyaaセイヤー! その他の車を見る SEIYAA TOP

★売約成立しました★
★またひとつ、大切な思い出が、新たな趣味人の方へ、受け継がれて行きました★

by SEiyaaセイヤー 代表 菅田

◆ただ今出品中のいすゞは、こちら です。◆ 

★国内外!70店舗突破!SEiyaaセイヤー加盟店募集

本物のベレット”GTR”
『エンジンオーバーホール済』
『箱スカGTRを追い掛け回せる実力』
いすゞ ベレット GTR
『屋内保管』

■車検証事項■
車名 いすゞ  類別区分番号 004・*車検証上の類別区分番号が004ならGT-Rである。・正真正銘のGT-Rを判別する手段は類別区分番号の確認しかない。
車体番号 PR91-4211***   原動機の型式 G161    型式 PR41
排気量 1.58l    長さ400 幅149 高さ132(cm)  車検 一時抹消済  年式 昭和45年


いすゞ ベレット GTR

☆特筆すべきポイント☆
★H6年頃に大学入学後伯父より譲り受け、エンジンをオーバーホールし、ボディを全塗装し、最初に乗った車です。高速で180キロ出したりしました、、、*エピソード、思い出が詰まっていますね!

★ソレックスOH、キャリパーOH、内装カーペット張替、ガソリンタンク洗浄等当時で200万ぐらいかかりました

★2年ほど乗り、その後屋内保管

★前オーナーより始動キーの位置変更、テールライトは後期型に変更あり。

★つい最近、ガソリンタンク洗浄、キャブ掃除、セルモータOHしました。

事故による、修復歴 修復箇所  し無

EG オーバーホール 有り

錆の程度、箇所
ボンネットの裏塗装に剥がれあり
ところどころ塗装の浮及びサビ少々あり

足廻り  ノーマル

最近の整備・交換内容
ガソリンタンク洗浄、キャブ掃除、セルモータOH

15年間車庫保管、いい状態です。

別途費用で、予備車検など相談に乗ります。

取材担当 SEIYAA代表 菅田

SEIYAA取材


■3月4日 追記事項+追加画像■

1:下回り、ステップあたりの錆びは、ほとんどないと思います。

2:エンジンOH 済みと ありますが、エンジン 1発始動ですか?
→今回SEIYAA様に出品にあたり、かかるようにタンク、キャブ掃除などをしましたので問題ないと思います。

3:室内天井・インパネ・カーペット下、タイヤハウス内 の画像を最下段に追加しました。


■3月7日 追記事項■

類別区分番号は、004です。*車検証上の類別区分番号が004ならGT-Rである。・正真正銘のGT-Rを判別する手段は類別区分番号の確認しかない。


提出済み証明書 本人照会済み・身分証明書提出済み・車両情報照会済み

★またひとつ、大切な思い出が、新たな趣味人の方へ、受け継がれて行きました★

by SEiyaaセイヤー 代表 菅田

◆ただ今出品中のいすゞは、こちら です。◆ 

★国内外!70店舗突破!SEiyaaセイヤー加盟店募集




出品のお問い合わせは

◆メールは、こちら◆
  seiyaa_desk@ybb.ne.jp   090−8100−3370 SEIYAA代表 菅田 まで


★見学・購入の申し込み手順は、こちらのボタンをクリック!
                
 
シートの補修も自分でできそうですね
*私も、自分の愛車は、すべて、自分の手で補修しました(裁縫の腕が上がりました^。^)

☆3月4日 画像追加☆
室内天井・インパネ・カーペット下、タイヤハウス内
下回り、ステップあたりの錆びは、ほとんどないと思います。
タイヤハウス内、下回り、ステップあたりの錆びは、ほとんど無く、コンディションの良さをうかがえます。

★またひとつ、大切な思い出が、新たな趣味人の方へ、受け継がれて行きました★

by SEiyaaセイヤー 代表 菅田

◆ただ今出品中のいすゞは、こちら です。◆ 

★70店舗突破!SEiyaaセイヤー加盟店募集


出品のお問い合わせは
◆メールは、こちら◆
  seiyaa_desk@ybb.ne.jp   090−8100−3370 SEIYAA代表 菅田 まで




★SEIYAA代表 菅田のおすすめ趣味車


ご存知!
ランチャ・デルタの歴戦のレースで培った
エンジン(2.0ターボ)と足回り(4WD)が移植されている
BTCC/DTMで、メルセデス190E 2.5-16などライバル達を圧倒した!
アルファロメオ 155 Q4 BTCC仕様
こだわりのエンジン・足回りオーバーホール済・全塗装済!
車検取り立て!車検一発合格の逸品です

『全てを知り尽くし、愛情をそそいできたオーナーが所有する』
ビュイック スカイラーク 最高です!

『悪路も制す、最強4WD!』
『最終型 DOHC20バルブ・ハイパワーエンジン 搭載!』
アウディ ビッグ クワトロ 『走行少なく!車検長〜い』

車検取立て!アウディ TT 2.0T FSI ガレージ保管 2オーナー


300台限定 ホンダ渾身の力作! 『奇跡的なコンディションとオリジナル度』
1985 ホンダ XL600R ファラオ

『センスの良いカスタム多数!』 美しい SR400

純正オプション装備!ヤマハ ベルーガ 80
未来観たっぷりの宇宙船型モービル
昭和の少年時代に憧れたデザイン!

公道走行可能!ホンダVFR750インターセプター HRCフルキット組込み済み

希少車 国内未発売 カワサキ KXF 250 A2
 

SEIYAAでは、安心して次の方へ受け継がれるように、随時、購入・見学者様の身元確認などの多数の業務を行っており、所有者に直接連絡を取った者+受けた者(オーナー)は、ペナルティ(規約違反)として、WEB上に身分を掲載する、または、迷惑料1万円〜を請求しますので、マナーをお守りください。

日本最大 世界中の趣味人たちが、安全に個人売買が行える、お手伝いサイト


購入する
その他のクルマを見る自分も出品する利用規約
-会社概要

SEiyaa セイヤー!!は 、弊社の登録商標です。
2003 Copyright (c) SEiyaa セイヤー!! Allrights. No reproduction or republication without written permission.
2003年 SEIYAAがすべての権利を保持しています。許可のない転載、再発行を禁止します。

70店舗突破!SEIYAA加盟店募集


SEIYAAでは、安心して次の方へ受け継がれるように、随時、購入・見学者様の身元確認などの多数の業務を行っており、所有者に直接連絡を取った者+受けた者(オーナー)は、ペナルティ(規約違反)として、WEB上に身分を掲載する、または、迷惑料1万円〜を請求しますので、マナーをお守りください。


SEIYAA菅田


 


★見学・購入の申し込み手順は、こちらのボタンをクリック!
                
 

SEIYAAでは、安心して次の方へ受け継がれるように、随時、購入・見学者様の身元確認などの多数の業務を行っており、所有者に直接連絡を取った者+受けた者(オーナー)は、ペナルティ(規約違反)として、WEB上に身分を掲載する、または、迷惑料1万円〜を請求しますので、マナーをお守りください。



PR広告
SEIYAAにあなたのお店・会社の広告を載せませんか?
お問い合わせは、こちらから!

inserted by FC2 system