SEIYAA セイヤー 個人売買 ケーターハム BDR アップデート・モデファイ済み!出物のBDRです
スーパーカー 趣味車 旧車 名車 絶版車 趣味人お手伝いサイト SEiyaaセイヤー! その他の車を見る
 SEIYAA TOP

★またひとつ大切な思い出が、新たな趣味人の方へ受け継がれて行きました★

 
一通り手が加えられ素晴らしい仕上がりです。 
 
車検証記載事項
■  車名  ケーターハム
■自動車の種別  小型
■ 初度登録年月  平成2年1月
■ 車検有効期限  平成25年9月29
■ 形式 不明
■ 原動機の形式 067
■ 乗車定員 2名
■ 車両重量 600kg
■ 車両総重量 710kg
■ 総排気量 1690cc
■ 燃料  ガソリン
■ 長さ 338cm
■ 幅 158cm
■ 高さ  109cm
■ ミッション 5MT 
■ 走行距離 メーター読み14300キロ

   車両詳細
■所有者履歴   現在2オーナー目 
■修復歴/修理箇所  無し 
■EG/MT/オーバーホール  追記補足欄に記載
■電装類の不具合箇所  特に無し
■錆の箇所/程度  特に無し
■最近の整備/交換内容  追記補足欄に記載
■定期点検記録簿/部品購入記録 有り
■足回り(ノーマル/オプション)  オプション
■オプション装備  追記補足欄に記載
 
 追記補足欄

今回ご紹介させていただくお車は、今尚ファンに支持されるコスワースBDRエンジン搭載のスーパー7です。

DOHC化されたこのエンジンはバイクのようなサウンドと高回転型エンジンの出力特性を持つ、非常に楽しい魅力的な

エンジンだと思います。

この車両に関してご注目いただきたいのが、現オーナー様でまだ2オーナー目、初年度登録が平成2年で

現オーナー様は平成15年からのご所有になり、この十年でフレーム換装/エンジンも含む一通りの整備アップデートを

済まされていますので、外装もエンジンもいつまで眺めていても飽きが来ない位の素晴らしい仕上がりになっております。

私自身BDRに惹かれるファンなのですが、一般的なBDRを正直購入となると年式からくるエンジン以外のヤレ感や

ヘタリを含めた古臭さを感じ、購入後のリフレッシュやアップデート費用を考えると中々手を出しにくいのが、正直な所では

ないでしょうか、この辺りを解決済みのBDRは中々出てこないと思いますし、正しく出物だと強く思います。

内容は全て書ききれませんが、主な内容をご紹介させていただきます。

 1)フレーム換装
 2)エンジン(メンテナンス・整備済み)
 3)サムコ ラジエターホース
 4)アールズ ステンメッシュ ブレーキホース
 5)アルミ ガソリンタンク
 6)ドライサンプ
 7)モモ クイックリリース ステアリング
 8)三角ロールバー(純正品)
 9)レーシングスクリーン
10)カーボン製 ノーズコーン/サイクルフェンダー/リアフェンダー
11)ワタナベ 特注ホイール
12)カーボン サイドミラー
13)カーボン カーボンサイドスクリーン
14)カーボン メーターパネル
15)キルスイッチ/エンジンスターターボタン
16)HID ヘッドライト
17)サイドインパクトバー
18)アルミ削り出し ヘッドレスト(特注品)
19)アルミ リアトランク用ハッチパネル(特注品)
20)45φウェーバーキャブ
21)ロングファンネル
22)バイパークロス エアークリーナー
23)リーダ 足回り
24)フロントワイドトレッド R500用アーム

まずはお気軽にお問い合わせ下さいませ。


 *遠方の為ご見学等ご困難な方に、動画/追加画像をご用意させていただきます。お気軽にお申し付け下さいませ。
  (お申し込みされた方限定)


●追加画像・陸送費・その他ご質問は

メール seiyaa_ueyama@yahoo.co.jp / 

tel 090-1489-4294
 
fax 072-979-7185  上山(ウエヤマ)まで

 ★またひとつ大切な思い出が、新たな趣味人の方へ受け継がれて行きました★

外装 
スモールライト点灯でLEDのイカリング
HID化されたヘッドライト付いてて嬉しい現代の装備ですね。
ワイドかされたフロントはR500用のアームを使用、アップグレード済みです。
センスよく纏められた外装、カッコ良いですね。
付いて頼もしいサイドインパクトバー装備
後ろからのシルエットもたまりません。
この仕様でBDR搭載は魅力的ですね。
 
裾が長めのサイクルフェンダーは自身への飛び石を防ぎます。これもまた嬉しい装備です。
 
特注のワタナベ
R500用のアーム、ブーツも先日交換したばかりです。 
カウルを外すと芸術的に纏まったエンジン機関が現れます。
 
 
魅力的なコクピットそそられますね!
特注品のヘッドレスト
 
 
 
 
 
 
 
 角度の付いた拘ったデザインのトランクハッチ
 
 
 
 エンジン周りは芸術的な美しさです。
 一切不具合無く、現在すこぶる快調
 
ドライサンプなので、オイルパンヒットの心配ご無用です。 
 
 
ファンネルこれもそそられますね。
BDRの出物と思います。ケーターハムをお探しの方ご連絡お待ち申し上げます。
 是非お気軽にお問い合わせ下さいませ

★またひとつ大切な思い出が、新たな趣味人の方へ受け継がれて行きました★


●追加画像・陸送費・その他ご質問は
メール seiyaa_ueyama@yahoo.co.jp / tel 090-1489-4294 / fax 072-979-7185  上山(ウエヤマ)まで





★見学・購入の申し込み手順は、こちらのボタンをクリック
                
       



趣味人たちの個人売買お手伝いサイト


購入する
その他の車を見る自分も出品する利用規約

会社概要

60店舗突破!SEIYAA加盟店募集



PR
inserted by FC2 system