レストアベース!べレット1800GT 旧車 絶版車 趣味人お手伝いサイト SEIYAAセイヤー!− その他の車を見る

商談成立しました

レストアベース! べレット1800GT 





べレット1800GT

車検証記載事項
年式 不明 ・車検 抹消 ・車体番号 PR95−4216913 
長さ 401cm 幅 149cm 高さ 132cm ・
排気量 1.8g ・重量 950k

どんな車
1963-73年にかけて、イスズがスカGより先に世に出したGTカーである、排気量は1500で始まり準じ、64年に1600GT,70年に1800GTへと拡大していった。 その魅力的なエンジンと軽快な足回りから「和製アルファ」と称され、今でもエンスー仲間に人気の車である。 

現車の特徴と状態
エンジンとミッションは生きており、直接給油で始動・動かす事は出来ます。
燃料系は要整備で、パイプが詰まっているようです。
☆外装の型崩れは有りませんが、左右に塗装の剥がれがあり、暫定的に錆止めを塗布しています。
☆内装は致命的な欠品や崩れは無く、整備で復活するレベルと思います。

◆出品のお問合せのメールは此方から、電話は080−3222−4401永里まで!
◆レストアベースですが、造型はしっかりしていルト思います。
◆各メッキ類には小錆が浮き始めています。
◆フロンと回りは、比較的綺麗でした。
◆ありがちなサイドシル付近に、腐りは見られませんでした。
◆見た目は悪いですが、錆の進行を止めています。
◆左ドア付近も、む部分的に処置してあります。
◆汚れてはいますが、造型はしっかりしていると思います。
◆両シートの状態も申し分なく、致命的な破れなど有りませんでした。
◆後部座席も綺麗で、サイドパネルにはビニール幕が・・・・・・
◆エンジンは汚れていますが、直接給油で始動できます。
◆レストアが趣味の方、如何でしょうか?

◆出品のお問合せのメールは此方から、電話は080−3222−4401

セイヤー加盟店 鹿児島代表 永里まで!


50店舗突破!SEIYAA加盟店募集
趣味人個人売買お手伝いサイト
購入するその他の車を見る自分も出品する利用規約
(読んでね!)
inserted by FC2 system