1994年 BMW 1100K RS 極上ディーラー車! 旧車 オートバイ サイドカー トライク 趣味車 個人売買お手伝いサイト SEIYAAセイヤー!− その他のオートバイを見る SEiyaaトップへ

★即決しました★

★またひとつ、大切な思い出が、新たな趣味人の方へ、受け継がれて行きました★

◆ただ今出品中のBMWは、こちら です。◆

  1994年
BMW 1100 K RS
極上ディーラー車両!!

 ☆車両情報☆
■メーカー:BMW
■初年度登録:平成6年 
■型式:K1100RS
■エンジンサイズ:1100cc
■シフト:MT
■走行距離:46000km
■車検:27年 5月                                                2012.3.18
友人が新車から3年所有した後、私が譲り受け、現在までずっと所有してきたバイクです。
一生乗ろうと決めていましたが、M3購入資金の調達と、駐車スペース確保の為、泣く泣く手放す決心をしました。

10年前にカスタムペイントタカトリでホイールを含めたオールペンを75万円かけて行いました。
色は、スタンドックスのディキッドシルバーで、限定生産された塗料です。
一見シルバーに見えますが、光の加減で色が変化する代物で、再塗装とは思えない程、完璧な仕上がりとなってます。
大事に保管されてきたこともあって、ボディーに気になる傷はなく、とても20年前のバイクには見えません。

また、2年前にはディーラーで20万円かけてFインナーチューブ再メッキ&OH、マスターシリンダー、ホース交換などを行い、半年前には、8万円かけて国内最後の在庫だった水温計の交換と、センサーなどのラジエター関連の総リフレッシュを行いました。

現車の市場価格は全く考えず、半分意地で意地をしてきた為、整備にも相当な費用をかけてきました。

多くの人が憧れるバイクではありませんが、道具としての完成度と質実剛健という点では、最高の大人のバイクだと思います。

スペアとして保管していた新車時のシート(3年使用)もお付けします。

 

7月31日  最近、コンディション維持の為に2ヶ月振りにエンジンに火を入れましたが、近年のバイクとは違う、コストを度外視した質実剛建な作りに男の道具としての魅力を再確認しました。デザインに関してもドイツらしい世界観が今となってはとても雰囲気があり、高性能で高品質である事を今なお誇示している印象を受けました。
Kシリーズは乗りっぱなしで、荒れている車体が多いなか、多分、日本一コンディションが良い車体ではないかと思う今日この頃です。大切に乗って頂ける方を心よりお待ちしております。

光の当たり具合で色が変化しているの解りますか?
車検の度に、BMWディーラーで整備を行ってきたので、非常に程度も良いと思います。
この機会に是非ご検討ください。

★即決しました★

★またひとつ、大切な思い出が、新たな趣味人の方へ、受け継がれて行きました★

◆ただ今出品中のBMWは、こちら です。◆





●お問い合わせは 
noguchi@jce-autos.jp メール ←クリック
または 090−9017−1591 野口まで!

 セイヤーJCEでは、お車の輸出入代行、国内での業者オークションからの直接購入及び出品、
自動車オートローンのご利用など、お車のことなら、何でもお手伝いさせて頂きます。
ご希望であれば、海外ユーザーにも直接お客様のお車を売り込みますので、成約率も必然的に高くなります。
もちろん、成約が決まった場合は、弊社が責任を持って仲介致しますので、海外の方にも安心して売買可能です。
お車のことなら何でもお気軽にご相談ください。

日本最大 世界中の趣味人たちが、安全に個人売買が行える、お手伝いサイト


購入する
その他のオートバイを見る自分も出品する利用規約
-会社概要

60店舗突破!SEiyaa セイヤー加盟店募集


PR
inserted by FC2 system