MAZDA AZ-1 マツダスピードバージョン 07年にフルレストア&エンジンOH済み 旧車 絶版車 趣味人お手伝いサイト SEIYAAセイヤー!− その他の車を見る

★売約しました★

MAZDA AZ-1 マツダスピードバージョン 

07年にフルレストア&エンジンOH済み
MAZDA AZ-1 マツダスピードバージョン 07年にフルレストア&エンジンOH済み

2006年に入手後、2007年にフルレストア・エンジンオーバーホール・可能な限り部品交換を行っています。
フルレストア時に外装パネルをすべて取り外してシャーシおよび外装パネルを全塗装しています。


■年式 1993年(平成5年)

■車検有効期限 2009年1月24日

■走行距離 93375km

■修復歴 修復箇所 無フルレストア時にすべてはいで確認しましたが前オーナ時の修復暦も見つかりませんでした。


■660cc 5F-MT  2007年にフルレストア・オーバーホール済み

■電装類 (ライト、メーター、エアコン、カーステなど)の不動箇所  無し

■錆の程度、箇所 無し

■足廻り  2007年のレストア時に MAZDA SPEED 製へサスペンション・ブッシュ・スプリングを交換  アライメント調整済み

        VOLK RACING TE37 14インチ特注色+Playz 165/55R14


■定期点検記録簿、部品購入記録  2007年レストア以降有  レストア時の記録すべてあります。

■オプション装備

CD/MP3/USB オーディオ

ETC

NAVI

そのままお付けします。

■PRポイント

フルレストア済み

地下ガレージ保管
マツダのディーラー整備マニュアルと電気配線図もありますので自分で車両整備の全ての事が対処できます。

また、整備に出す際にもこれらがあると大変便利です。

乗る時間がないため大事に乗ってくれる方に譲りたいと思います。

引き続き、大切にしていただける方にお譲りしたいと思い、趣味車界一安全に取引の行えるセイヤーさんに依頼しました。

他では売りませんし、直接対応はしませんので、よろしくお願いいたします。
提出済み証明書 本人照会済み・身分証明書提出済み・登録証提出済み

やはりこれ”ガルウィング”は、目を引きます。
2007年
外装パネルをすべて取り外してシャーシおよび外装パネルを全塗装済み
2007年にフルレストア・エンジンオーバーホール・可能な限り部品交換
■オプション装備
CD/MP3/USB オーディオ

ETC

NAVI

そのままお付けします。
2007年にフルレストア・エンジンオーバーホール・可能な限り部品交換
マツダのディーラー整備マニュアルと電気配線図もありますので自分で車両整備の全ての事が対処できます。
また、整備に出す際にもこれらがあると大変便利です。
地下ガレージ保管
きちんとフルレストアされているので、今後は、安心して乗り続けられますね。
★売約しました★

20年11月30日追記

(1)  14x5.0J offset +35 PCD 114.3 GL です。

  当該ホイールはRAYSの型番にはありません。

  整備工場から特注してもらいました。ですので、車検も問題ないと思います。

  出っ張りは全くありません、数ミリ余裕があります。

(2)  現タイヤの残り溝は約6mm強 あります。約1年半の使用です。

  車検までに残り溝が足りなくて買い換える必要はないと思います。

(3)  スペアタイヤはフロントボンネット内へ移設しています。

  シート後部は大切な荷物スペースですのでこのほうが使いかってが良いです。

  写真にシート後ろとフロントボンネット内を写したものを添付しますので確認ください。

(4)  サンシェードは左右とも純正品を取り付けています。追加の写真にて確認ください。

(5)  車載工具とジャッキはそろっています、写真を添付します。

(6)  レストア・オーバーホール時の詳細書類がありますのでご見学の際には説明します。

  ショップなどではなく整備工場にて作業をしていますので自信を持っています。

(7)  追加の画像を添付します。

  特にヘッドライト下の鉄板にさびが浮いた個体が多いと思いますが

  (ここは水がたまって抜けきらない部分です)

  そういうことは一切ありません。

(8)  追加の写真を撮りましたので下記に添付します。


あと、車両説明には書いていませんが、

オートキーロックを取り付けています、これも整備工場に無理をお願いして取り付けて

もらいました。車体の低いAZ-1にはとても便利な装備です。

それから、純正のステアリングと新品の純正マフラーがあります。

今のマフラーも車検対応のフジツボ製ですので不要かとは思いますが。


50店舗突破!SEIYAA加盟店募集
趣味人個人売買お手伝いサイト
購入する
その他の車を見る自分も出品する利用規約
inserted by FC2 system