超稀少車! 1973年式 アウディ クーペS  スーパーカー 趣味車 絶版車 趣味人お手伝いサイト セイヤー!!その他のクルマを見る SEIYAAトップへ

★また一つ、大切思い出が、新たな趣味人の方へ、受け継がれて行きました★

 1973 AUDI COUPE-S
 1973年式 アウディ クーペS
国内輸入台数148台の超稀少車!
 1973 AUDI COUPE-S
 ☆車輌情報
■車名:アウディ クーペS
■年式:1973年式(昭和48年式)
■車検有効期限の満了日:平成24年11月まで(継続車検取得致しました)
■型式:8ZN     ■乗車定員:5名     ■原動機の型式:ZN
■車両重量/車両総重量:1110kg/1385kg
■長さ/幅/高さ:440/175/134cm
総排気量:1,870cc     ■燃料:ガソリン     ■ミッション:3AT
■走行距離:65,000km(不明扱い)
☆コンディション&ヒストリー
■1969年(昭和44年)に発表。

■日本には昭和47年〜50年で148台を輸入。当時の販売店はヤナセ。

■現在車検付き実動車は国内では恐らく数台と思われます。

■当時の輸入・販売台数からしても稀少車であることは間違いありません。

■アウディ初のクーペボデーで、デザインはイタリアのフルアによるものです。
 流れるようなボディーラインは大変美しく、また斬新なデザインです。

■現オーナー様が購入されてからは、屋根付きガレージ保管。

イベントでは沢山の賞を受賞しております。(イベントで見かけた方も多いのではないでしょうか?)

■車輌のコンデションは良く、錆や腐り・目立った傷などはありません。

■大きな改造箇所は無く、基本的にノーマルのままです。

★車輌詳細★
■所有者履歴:複数オーナー
■事故による修復歴・修理箇所:無し
■EG・MTのオバーホール歴:無し
■電装類の不動箇所:エアコン不動
錆の有無・箇所:無し(程度極上)
■足回り:ノーマル
最近の整備・交換内容:車検整備・ブレーキOH・エンジン調整・ブレーキブースター(倍力装置)交換
■定期点検記録・部品購入記録:有り



■現オーナー様はこの車輌を手に入れてから現在まで大変大切に乗ってこられました。
しかし、他にもクラシックカーを数台所有しており、最近乗ってあげられる事も少なくなってきたため、「本当に大切にしてくれる方になら・・・」と売却を決心致しました。
国内で車検付きの実動車としては恐らく数台の超稀少車です。海外の市場でもあまり見かけません。
大切に乗って下さる方にお譲りしたいと思います。


★今回、引き続き、趣味人の方にお譲りしたいと思い、旧車界一安全に取引の行えるセイヤーに依頼しました。
安心して次の趣味人の方にお譲りしたいので、他では売りませんし直接対応はしませんので、よろしくお願いいたします。



※車輌のコンデション&ヒストリーに関しては、オーナー様のコメントを元に作成させて頂いております。
車輌の状態や整備内容、修復歴、走行距離などに関しては、セイヤーで確認及び裏付けを取ったものではございませんのでご了承ください。また、本件に関しては直接取材を行って画像の撮影をさせて頂いたものではございません。
提出済み証明書 本人照会済み・身分証明書提出済み・登録証提出済み

★また一つ、大切思い出が、新たな趣味人の方へ、受け継がれて行きました★

●陸送費・その他ご質問は
メール:seiyaa.nagano@nifty.com  電話:090-8743-0073  FAX:0263-77-1025

セイヤー松本・安曇野店 西澤まで!

★即決購入/見学〜購入の申し込みはこちら

 1969 AUDI COUPE-S
外  装
 ボディーの状態は大変良く、錆などもありません。
クーペSでこの状態の車輌はまず見かけないのでは無いでしょうか?
 当時輸入台数148台の超稀少車。国内で実動車は数台とも云われております。
 流れるようなボディーライン。美しいデザインです。
大変貴重な純正ホイールキャップ。なんと止め付けは4箇所のネジ止めです。
排気はデュアルエキゾーストです。画像には写っておりませんが、ブレーキはインボードタイプです。
 
 
内  装
 内装もオリジナルです。全体的に綺麗です。
ダッシュパネル、インパネ廻りの木目は光沢処理等されておらず「木」そのものです!
トランクルーム内のスペアタイヤとバッテリー。
スペアタイヤの鉄ホイールはビス穴が有ることから、純正品であることが分かります。
本来バッテリーは室内に有りますが、メンテナンス性の向上などの観点から移動されています。
また、国産タイプのバッテリーに変更されております。
 
 
エンジン
 
  
2010,11,27 トヨタ博物館 クラシックカーフェスin神宮外苑にて
毎年明治神宮外苑にて開催されているトヨタ博物館主催イベント
”トヨタ博物館クラシックカーフェスin神宮外苑”
オーナー様にお会い出来る機会がございましたので撮影させて頂きました。
このイベントは大変”狭き門”であり、オリジナルコンディションでるのは勿論、
様々な審査があり、なかなか参加出来ないイベントでもあります。
この車輌の大変美しいボディーライン、メッキ類やエンブレムなどを撮影して参りましたのでご覧ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メッセージ

現オーナー様はこの車輌を手に入れてから現在まで大変大切に乗ってこられました。

しかし、他にもクラシックカーを数台所有しており、最近乗ってあげられる事も少なくなってきたため、「本当に大切にしてくれる方になら・・・」と売却を決心致しました。

国内で車検付きの実動車としては恐らく数台の超稀少車です。海外の市場でもあまり見かけません。

大切に乗って下さる方にお譲りしたいと思います。

お問い合せお待ちしております。

★また一つ、大切思い出が、新たな趣味人の方へ、受け継がれて行きました★

●陸送費・その他ご質問は
メール:seiyaa.nagano@nify.com  電話:090-8743-0073  FAX:0263-77-1025

セイヤー松本・安曇野店 西澤まで!

★即決購入/見学〜購入の申し込みはこちら

セイヤー西澤のおすすめ車両はこちら!
S41年式 トヨペット コロナ 1500デラックス シングルナンバー  
1986年式 メルセデス・ベンツ 230TE改 560TE 1ナンバー公認車輌
1963年式 フォルクスワーゲン・タイプ1(ビートル) US仕様車 実走行28,000km!
1975y ポルシェ911 カーボン&FRPボディー JCCAレース参戦セミレーシングエンジン搭載

趣味人たちの個人売買お手伝いサイト


購入する
その他の車を見る自分も出品する利用規約

60店舗突破!SEIYAA加盟店募集





☆円高の今がチャンス☆
e-bay
落札サポート 個人輸入サポート

円高の今だからこそ!
是非、ご利用くださいませ!

SEiyaa
購入・輸入サポート

☆海外案件 実況中継中☆
一例は、こちら



PR


SEIYAA セイヤ― 代表 菅田建一
inserted by FC2 system