希少 イタリアの 1960?年 チェカート 100cc(2サイクル) 未再生車 程度良いです 旧車 オートバイ 個人売買お手伝いサイト SEIYAAセイヤー!  その他のバイクを見る

超希少 イタリアの 1960?年
チェカート 100cc(2サイクル)
未再生車 整備済 程度良いです
 
希少 イタリアの 1960?年 チェカート 100cc(2サイクル) 未再生車 程度良いです。

■年式 おそらく1960年式 ■
通関証明書譲渡証明書販売証明書付きで国内未登録
■走行距離 不明 ■電装類の不具合  ウインカーが付いていない ライト暗い
■錆の程度、箇所 結構ありますが未再生車で年式を考えると
かなり綺麗だと思います
■足廻り ノーマル タイヤ
新品
■最近の整備・交換内容 
クラッチ張り替え

★説明・詳細コメント★
最近、知り合いの紹介で買ったのですが、スクーター以外乗ったことのない私には少しきつそうなので手放すことにしました。

「ただ見ていても飽きないので
自宅の廊下にディスプレーして楽しんでいます。」

整備済みの車両ですので、バイクマニアの方でしたらすぐに乗り出せると思います。

チェカートというバイクは日本ではあまり馴染みがありませんがイタリアではそこそこ有名なんだそうです。

未再生車で1960年式(おそらく)のバイクとしてはかなり程度がいいと思います。ほとんど
フルオリジナルで超希少です。

「錆びや塗装の欠けも数箇所ありますが個人適にはこのままがいいと思っています。」

もちろんレストアベースとしては最高の車両だと思いますが・・・100ccと小排気量ですが堂々としたスタイルで、イタリアのバイクらしく
細部までデザインされていて、かなりかっこいいと思います。

ぜひ一度見に来てください。きっと気に入られると思います。(原付で登録できるかもしれないそうです)

今回、引き続き、大切にしていただける方にお譲りしたいと思い、旧車界一安全に取引の行えるセイヤーに依頼しました。

他では売りませんし、直接対応はしませんので、よろしくお願いいたします。
提出済み証明書 本人照会済み・身分証明書提出済み
★全国 格安陸送行います。

★売約済み
 

50店舗突破!SEIYAA加盟店募集
個人売買情報
購入する
その他のバイクを見る自分も出品する利用規約
inserted by FC2 system