個人売買 『語らずしてわかる』 BMW アルピナ C1-2.3 スーパーカー 趣味車 旧車 名車 絶版車 趣味人お手伝いサイト SEiyaaセイヤー!  その他の車を見る SEIYAA TOP

『嫁ぐ前に一月掛けて、

長年付き合って来たBMWディーラーに最後のメンテナンスを行ったうえで、(もちろん旧オーナーの自費です)

新オーナーに安心して嫁いで行きました。

流石、真の趣味人(エンスージアスト)が集まるマナーのあるSEiyaaユーザーですね!


★趣味人同士の売約成立しました★

日本最大、世界中の趣味人たちの個人売買サイト
17周年


★趣味人同士の売約成立19万件突破★

★日本最大 ”世界中”
趣味人(エンスージアスト)たちの個人売買サイト SEiyaaセイヤーから、
また一つ、大切な思い出が、
国内屈指の新たなアルピナC1 乗りの方へ、嫁いで行きました★

SEiyaaだからこそ、”受け継ぐことができる
希少な趣味人による
”BMW”のコレクションはこちらです!

by SEiyaa 代表 菅田


考えるより、まず、手に入れて見なければわからないおもしろさ!
細かいことに悩んでいて、手に入れない時がたっても、何も得るものは無い!感性が鈍るだけ!
感性が新鮮なうちに手にいれよう!
それが、SEIYAAだけで手に入れることのできる趣味車の楽しみ方!


SEiyaaセイヤー・グループ加盟店募集

『語らずしてわかるこの個体』
BMW アルピナ C1-2.3
車検証記載事項
■ 車名 BMW  ■車台番号 WBAAA81010754**** ■自動車の種別 普通 ■ 初度登録年月 昭和59年3月 ■ 車検有効期限 令和3年6月23日
■ 乗車定員 5名 ■ 車両重量 1230kg ■ 総排気量 2.31l ■ 燃料 ガソリン ■ 長さ 432cm ■ 幅 164cm ■ 高さ 136cm
備考
旧走行距離:22300km(令和1年6月24日)  53年度排ガス適合


★この個体は、説明するまでもないアルピナ C1のコンディション★
 BMW アルピナ C1-2.3

 東京のニコルオートにて販売確認しております。
 2ヵ所の修理工場、1ヵ所の検査工場で内外装を整備し、
ものすごく手間をかけております
  BMWのディーラーで点検を受けております。

*エアコンの調子が悪いので、購入者様によるメンテナンスが必要となります
*記録簿・取扱説明書・保証書はございません。

年式
 昭和59年3月

☆車検有効期限  令和3年6月23日

☆走行距離  22,694km*2021年3月24日

 アルピナC1 2.3の初期型で珍しい形式です。

 私菅田は、02ターボ(フルオプション)を永年所有してますが、このオーナーのアルピナC1は、見ただけで”よい””乘りたい”と思う。

 私と同じく、多数の名車をコレクション(すべて車検を取り乗っている=すべてコンディションも最高)されているオーナー!今回、コレクションの一台をSEiyaaに出品いただきました。

 このオーナーの個体=アルピナC1の価値のわかる、大切にしていただける(このコンディションを維持)できる方に、引き続きこのコンディションを維持して乗っていただければ嬉しいです。
『まず見てください』とオーナー!見に行く価値があります。

今回、希少なコレクションをSEiyaaに出品いただきました。ヨーロッパのALPINAショップでも、この価格でいいの?と言われました。
『私は、趣味で乗っているだけだからね』と、カッコいいオーナー!こういう、ALPINA乗りが増えてほしいものです。*国内のALPINA乗りは、なんか勘違い(書類は?何オーナー目だの海外では、まずいない変な価値観*投資目的のような安っぽい人間)しているALPINA乗りがいますが、一番大事なのだ、”現在”どのような思いで手をかけ受け継いでいるかです。

この個体は受け継ぐ価値のある名車です。

SEiyaa 菅田 取材


2021年3月24日 最新情報 本日も、エンジン確認をしたところ、快調にかかります。

提出済み証明書 本人照会済み・身分証明書提出済み・車両情報照会済み
運転シート廻りおよびハンドルに破れ・目立つ傷はございません。
私のマルニターボ同様、お約束の経年によるひびはあります。
私は、黒のシーリング材を埋め込み、わからなくしてます。
★趣味人同士の売約成立しました★

日本最大、世界中の趣味人たちの個人売買サイト
17周年


★趣味人同士の売約成立19万件突破★

★日本最大 ”世界中”
趣味人(エンスージアスト)たちの個人売買サイト SEiyaaセイヤーから、
また一つ、大切な思い出が、
国内屈指の新たなアルピナC1 乗りの方へ、嫁いで行きました★

SEiyaaだからこそ、”受け継ぐことができる
希少な趣味人による
”BMW”のコレクションはこちらです!

by SEiyaa 代表 菅田


考えるより、まず、手に入れて見なければわからないおもしろさ!
細かいことに悩んでいて、手に入れない時がたっても、何も得るものは無い!感性が鈍るだけ!
感性が新鮮なうちに手にいれよう!
それが、SEIYAAだけで手に入れることのできる趣味車の楽しみ方!


SEiyaaセイヤー・グループ加盟店募集

★全国格安陸送承ります★

★出品地 東北
*個人売買ですので、消費税など掛からず、
上記の金額のみで、購入できます。
*銀行のマイカーローンなどを申請される方には、ローンの見積書作成します。



出品のお問い合わせは、


●かんたん問い合わせメールは、 こちら  

メールアドレス: seiyaa_desk@ybb.ne.jp 
ファックス 020-4624-6275 /090-8100-3370(Cメール対応可)

                              菅田(すげた) まで お気軽にお問い合わせくださいませ



★見学・購入の申し込み手順は、こちらのボタンをクリック!★
                
 

SEIYAAでは、安心して次の方へ受け継がれるように、随時、購入・見学者様の身元確認などの多数の業務を行っており、所有者に直接連絡を取った者+受けた者(オーナー)は、ペナルティ(規約違反)として、WEB上に身分を掲載する、または、迷惑料1万円~を請求しますので、マナーをお守りください。
日本最大!世界中の趣味人たちの個人売買お手伝いサイト


購入する
その他の車を見る自分も出品する利用規約

100店舗突破!SEIYAA加盟店募集



SEiyaa菅田

 

趣味人たちの個人売買お手伝いサイト


購入する
その他の車を見る自分も出品する利用規約

100店舗突破!SEIYAA加盟店募集

inserted by FC2 system