個人売買 1996年 ヒーリースーパースプライト!! 旧車 クラシックカー 絶版車 趣味車 個人売買お手伝いサイト SEIYAAセイヤー!−その他のクルマを見る SEIYAAトップ

★また一つ、大切な思い出が、新たな趣味人の方へ受け継がれて行きました。★

 1996年
ヒーリースーパースプライト
機関部良好!!
 ☆車両情報☆
■メーカー:ヒーリー
■初年度登録:平成8年 
■エンジンサイズ:1270cc
■シフト:MT
■走行距離:35000km (コンディション維持の為、伸びる可能性があります。)
■車検:25年8月                                                    2012.9.28
フロッグアイの復刻版と言われる、ヒーリースーパースプライトです。
こちらは、23台販売されたうちの21番目となります。

オーナー曰く、外装の塗装が劣化しているので、人によっては、仕上げが必要とのことですが、そのままでも十分楽しめる車両とのことです。

車両には、前のオーナーが20万円くらいかけたロールゲージも付いていて、現オーナーが購入後、
トノカバーをそれにフィットするように加工してあります。
そのほか、オプションのウエバー40キャブやファンネル、ドイツ製バッテリーなどお金を使っています。

2008年に生誕50周年記念で来日したA.Baker氏(1960年にスプライトでルマンクラス優勝したドライバー)のサインが、ダッシュパネルにあります。

今回は、外装仕上げをしないで、現状渡しという条件の為、お安く出して頂けました。
購入してから、再塗装など、お好みにメンテしながら可愛がってあげてください。
 
車検も約1年ついているので、そのまま乗り出し可能です。
車両は現在、小田原で保管していますので、現車確認は、神奈川でお願い致します。
車両引渡しは都内でも大丈夫です。

★また一つ、大切な思い出が、新たな趣味人の方へ受け継がれて行きました。★


                        


●お問い合わせは 
noguchi@jce-autos.jp メール ←クリック
または 090−9017−1591 野口まで!

セイヤーJCEでは、お車の輸出入代行、国内での業者オークションからの直接購入及び出品、
自動車オートローンのご利用など、お車のことなら、何でもお手伝いさせて頂きます。
ご希望であれば、海外ユーザーにも直接お客様のお車を売り込みますので、成約率も必然的に高くなります。
もちろん、成約が決まった場合は、弊社が責任を持って仲介致しますので、海外の方にも安心して売買可能です。
お車のことなら何でもお気軽にご相談ください。

日本最大 世界中の趣味人たちが、安全に個人売買が行える、お手伝いサイト


購入する
その他のクルマを見る自分も出品する利用規約
-会社概要

60店舗突破!SEiyaa セイヤー加盟店募集





広告募集

inserted by FC2 system