個人売買 トヨタ・カローラ 【AE86】現代に蘇る新車の様なコンデションです。 コンクールコンディション!大事に後世に残していきたい車です。 スーパーカー 趣味車 旧車 名車 絶版車 趣味人お手伝いサイト SEiyaaセイヤー!  その他の車を見る SEIYAA TOP
★趣味人同士の売約成立しました★

★趣味人同士の売約成立14万件突破★

★日本最大 ”世界中”
趣味人(エンスージアスト)たちの個人売買サイト SEiyaaセイヤーから、
また一つ、大切な思い出が、新たな
AE86レビン 乗りの方へ、
受け継がれて行きました★

SEiyaaだからこそ、”受け継ぐことができる
希少な趣味人による
レビンのコレクションは、こちらです!


考えるより、まず、手に入れて見なければわからないおもしろさ!
細かいことに悩んでいて、手に入れない時がたっても、何も得るものは無い!感性が鈍るだけ!
感性が新鮮なうちに手にいれよう!
それが、SEIYAAだけで手に入れることのできる、趣味人所有の趣味車の楽しみ方!


by SEiyaaセイヤー福島県代表加盟店 増子

100店舗突破!SEiyaa セイヤーグループ加盟店募集
トヨタ・カローラ 【AE86】現代に蘇る新車の様なコンデションです。

 コンクールコンディション!大事に後世に残していきたい車です。
 トヨタ・カローラ 【AE86】現代に蘇る新車の様なコンデションです。
 
 コンクールコンディション!大事に後世に残していきたい車です。




 【車名】 トヨタ

 【型式】 E-AE86

 【原動式の型式】 4A

 【総排気量】 1.58L  ガソリン

 【車両重量】 960kg

 【車両総重量】 1235kg

 【初度登録】 昭和61年4月

 【自動車の種別】 小型

 【用途】 自家用  乗用

 【車体の形状】 箱型

 【乗車定員】 5人

 【走行距離】 161297㎞    

 【車検満了日】平成30年10月25日(車検切れ)         

 【修復箇所】セミレストア 赤/黒 ⇒ 白
      
        レストア時にテール以外純正パーツ等出荷可能なパーツはほとんど新品に交換済み。
        (数十枚にわたりパーツ交換した資料をプリントアウトして確認しました)
        エアコンは134フロン レトロフィット。現在のフロン対応に対策済み
        フロントガラスはブロンズのブロンズトップシェードに交換済み。

 【錆の程度・箇所】 
        新車のような仕上がりになっております。


 【所有者歴】 
        現オーナー様で2オーナー

 【エンジン・オーバーホール】
        関東専門ショップにてライトチューニング

        ToDA ハイカム&ピストン
  
        フリーダムコンピューター ECU
        他 2012年10月パワーチェック済み


【ミッション】    
        CUSCO 3速クロス LSD

 
【マフラー】     
        エキゾーストマニホールド FGK フジツボ            
        マフラー FGK フジツボ
        純正触媒有

【足廻り】     
        グレッディ― 車高調整    

        アーム類 CUSCO

        CUSCO以外 ゴムブッシュ強化

        エンジンマウント&ミッションマウント TRD
     
        スリッド入り ブレーキローター
         
【定期点検記録簿】
        車検時の記録簿有


【内装】      
        BRIDE バケットシート  助手席側は背もたれが倒れるタイプなので
        リアシートへの乗り込みOK。
           






 【オーナー様にお話しを聴きました】

 お車を本当に大切にしていて、ガレージ内ですが、さらに柔らかい毛布でボディーを包み保管されています。

 AE86は以前、新車で乗っていた時期がありました。時を経て、ご子息が車に乗れる様になった時に
 
 同じくAE86を見つけ乗る事になりました。しばらく乗ってから次はどうするか思っていましたが、

 思い入れのある車なので、どうせなら家宝にするために惜しみなく、徹底的にきれいにするために、

 外装はテール以外、純正パーツが出る物はすべて新品部品にしました。

 家宝にするつもりでしたが、事情により手放します。

 寂しくなりますが、本当に大切に乗って頂ける人に乗ってもらうのが、お車も幸せかなと思います。

 宜しくお願い致します。

提出済み証明書 本人照会済み・身分証明書提出済み・車両情報照会済み
★趣味人同士の売約成立しました★

★趣味人同士の売約成立14万件突破★

★日本最大 ”世界中”
趣味人(エンスージアスト)たちの個人売買サイト SEiyaaセイヤーから、
また一つ、大切な思い出が、新たな
AE86レビン 乗りの方へ、
受け継がれて行きました★

SEiyaaだからこそ、”受け継ぐことができる
希少な趣味人による
レビンのコレクションは、こちらです!


考えるより、まず、手に入れて見なければわからないおもしろさ!
細かいことに悩んでいて、手に入れない時がたっても、何も得るものは無い!感性が鈍るだけ!
感性が新鮮なうちに手にいれよう!
それが、SEIYAAだけで手に入れることのできる、趣味人所有の趣味車の楽しみ方!


by SEiyaaセイヤー福島県代表加盟店 増子

100店舗突破!SEiyaa セイヤーグループ加盟店募集
★全国格安陸送承ります★

★出品地 東北地方

*個人売買ですので、消費税など掛からず、上記の金額のみで、購入できます。
*銀行のマイカーローンなどを申請される方には、ローンの見積書作成します。


福島県近県からの出品・取材のお問い合わせは、

メール:akiraya500@gmail.com 携帯電話:090-2950-5551  増子 旭 まで

★見学・購入の申し込み手順は、こちらのボタンをクリック!
                
 
★趣味人同士の売約成立しました★

★趣味人同士の売約成立14万件突破★

★日本最大 ”世界中”
趣味人(エンスージアスト)たちの個人売買サイト SEiyaaセイヤーから、
また一つ、大切な思い出が、新たな
AE86レビン 乗りの方へ、
受け継がれて行きました★

SEiyaaだからこそ、”受け継ぐことができる
希少な趣味人による
レビンのコレクションは、こちらです!


考えるより、まず、手に入れて見なければわからないおもしろさ!
細かいことに悩んでいて、手に入れない時がたっても、何も得るものは無い!感性が鈍るだけ!
感性が新鮮なうちに手にいれよう!
それが、SEIYAAだけで手に入れることのできる、趣味人所有の趣味車の楽しみ方!


by SEiyaaセイヤー福島県代表加盟店 増子

100店舗突破!SEiyaa セイヤーグループ加盟店募集
★全国格安陸送承ります★

★出品地 東北地方

*個人売買ですので、消費税など掛からず、上記の金額のみで、購入できます。
*銀行のマイカーローンなどを申請される方には、ローンの見積書作成します。

福島県からの出品・取材のお問い合わせは、

メール:akiraya500@gmail.com 携帯電話:090-2950-5551  増子 旭 まで

★見学・購入の申し込み手順は、こちらのボタンをクリック!
                
 
SEIYAAでは、安心して次の方へ受け継がれるように、随時、購入・見学者様の身元確認などの多数の業務を行っており、所有者に直接連絡を取った者+受けた者(オーナー)は、ペナルティ(規約違反)として、WEB上に身分を掲載する、または、迷惑料1万円~を請求しますので、マナーをお守りください。
日本最大!世界中の趣味人たちの個人売買お手伝いサイト


購入する
その他の車を見る自分も出品する利用規約

100店舗突破!SEIYAA加盟店募集

日本最大!世界中の趣味人たちの個人売買お手伝いサイト


購入する
その他の車を見る自分も出品する利用規約

100店舗突破!SEIYAA加盟店募集


SEIYAA 広告PR
広告のお申し込はこちら
inserted by FC2 system