個人売買 フランスの希少な名車を是非!アルピーヌA110 ALPINE A110
スーパーカー 趣味車 旧車 名車 絶版車 趣味人お手伝いサイト SEiyaaセイヤー! その他の車を見る
 SEIYAA TOP

★また一つ、大切な思い出が、新たな趣味人の方へ受け継がれて行きました。★

考えるより、まず、手に入れて見なければわからないおもしろさ!

細かいことに悩んでいて、手に入れない時が経っても、何も得るものは無い!また年齢を重ね、感性が鈍るだけ!

感性が新鮮なうちに手にいれよう!それが、名車の楽しみ方!

世界中の趣味人達の大切な思い出を結ぶサイト SEiyaaセイヤー!

 
洒落た真っ赤なA110!ご検討下さいませ! 
 
 
車検証記載事項
■  車名  ルノー
■自動車の種別  小型
■ 初度登録年月  平成6年12月
■ 車検有効期限  平成25年3月24
■ 形式 不明
■ 原動機の形式 N-FD
■ 乗車定員 2名
■ 車両重量 730kg
■ 車両総重量  840kg
■ 総排気量 1290cc
■ 燃料  ガソリン
■ 長さ  385cm
■ 幅  155cm
■ 高さ  115cm
■ ミッション 4MT 
■ 走行距離 6600km
■ 走行距離の状態 メーター交換歴あり

   車両詳細
■所有者履歴   2オーナー 
■修復歴/修理箇所   無
■EG/MT/オーバーホール 
■電装類の不具合箇所  ヒーター不動
■錆の箇所/程度  特に無し
■最近の整備/交換内容  追記欄に補足
■定期点検記録簿/部品購入記録 
■足回り(ノーマル/オプション)  ノーマル
■オプション装備  特に無し
 
追記補足/PR欄

1969年式 アルピーヌA110のご紹介させていただきます。

この車両に関しては多くを語る必要ない位の名車中の名車ですね。、非常に車両コンディションが良く、日常の買い物も行

かれるとの事で、希少車でありながらこのコンディションはさらに希少ではないでしょうか。

エンジン一発始動、走る、曲がる、止まる、当たり前の事を、日常的にこなします。これは車両にストレスが掛からない車庫

環境とオーナー様の日ごろの管理と点検整備の賜物ではないでしょうか。

今現在、快適装備のヒーターが不動ですが、必要な方はよろしくお願い致します。

最近の整備/交換内容は、ブレーキマスターシリンダー&ブレーキO/H、50Aオルタネーター交換となり

その他に不具合はなく、絶好調を維持しています。

本当に一度ご見学いただければ、ご納得いただけると思います。

是非ご見学いただきたく思いますのと、その際は掲載画像をプリントアウトしていただき、気になる箇所に印を付け

ご見学いただければ、有意義な現車確認になるかと思います。

オーナー様と楽しいひと時をお過ごし下さいませ。

またお問い合わせ下さった方には、試乗時の動画をご用意しておりますので、お気軽にお申し付けくださいませ。

YOUTUBEにてご用意しております。


SEIYAA兵庫県担当 上山(ウエヤマ)まで

TEL 090-1489-4294 もしくは050-3631-0692

 

外装 
A110の赤色のお洒落ですよ
赤に白のホイールがポイント高い!
 
このリアビューだけで車種名を答えられる方、少ないのではないでしょうか!?
リアガラスのデザイン形状に冷却用ダクトの形状、フロントに負けない楽しみどころ満載です。
この車、実車の大きさにおそらくビックリしますよ。実は非常にコンパクトです。
他に似ている車は該当なしの強烈な個性の持ち主 A110 
見れば見るほど製造に手の掛かる贅沢なデザインです。
フロントガラスのこの湾曲と倒れ込んだ角度がたまりません。
 
 
 
 
 内装
ドアの開閉もスムーズでこの年代にありがちな閉める際のコツなどございません。
内装もご覧の通り良い状態です。 
 
このメーターパネル萌えますね。 
リアは一見、乗車スペースに見えますが、定員は2名です。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 エンジン/下回り
エンジンは快調そのもので、走行時の独特のエンジン音がたまりませんでした。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

★また一つ、大切な思い出が、新たな趣味人の方へ受け継がれて行きました。★
●追加画像/動画・陸送費・その他ご質問は
メール seiyaa_ueyama@yahoo.co.jp / tel 090-1489-4294 / fax 072-921-2604  上山(ウエヤマ)まで





★見学・購入の申し込み手順は、こちらのボタンをクリック
                
       


日本最大 世界中の趣味人たちが、安全に個人売買が行える、お手伝いサイト


購入する
その他のクルマを見る自分も出品する利用規約
-会社概要

60店舗突破!SEiyaa セイヤー加盟店募集





広告募集

inserted by FC2 system