超レア!フルレストア済み!安心して飛ばせるオースチン・エルフ! 旧車 オートバイ 趣味車 絶版車 趣味人お手伝いサイト SEiyaa セイヤー!! その他のクルマを見る 

EIYAAトップへ ★またひとつ大切な思い出が、新たな趣味人の方へ受け継がれて行きました★

超レア!フルレストア済み!車検満タン!安心して飛ばせるオースチン・エルフ!
1971 Austin Elf 1300

★車検証記載事項
■車名:オースチン
■初度登録年月:平成20年6月
■車検有効期限の満了日:平成25年6月14日
■型式:不明  ■乗車定員:2名  ■車両重量:540kg   
■長さ:303cm     ■幅:146cm     ■高さ:117cm
■総排気量:1.27L     ■燃料:ガソリン    


★車両の状態

◆走行距離:不明

◆所有者履歴:登録後1オーナー

◆EG MT オーバーホール:フルオーバーホール済み
◆電装類の不動箇所:無し
◆錆の程度、箇所:無し
◆定期点検記録簿:部品購入記録:エンジン・ボディー作業内容の明細あり
◆その他の状態:コンポーネント、ボディー共、専門店のプロの手により仕上げ後、約500km走行
現在問題箇所無し、当分安心して乗り回せる状態です。

★オーナー様より説明・コメント

こちらの車はニュージーランド製「1971年式オースチン・エルフ」だと思います。
入手してからしっかりお金を懸けて、仕上げてきました。
一度仕上げた後も2年間ほど細かいトラブルが出ましたが、一つ一つ潰していき、
現在は全く問題無く、安心して飛ばせる状態になりました。
レアな車ですが、遊び心を忘れず”ブリティッシュ・イタリアン”をコンセプトにモディファイしました。
非常に軽量な車体で、走りも楽しいですし、夏の高速道路も問題ありません。
車を思い通りに作り上げることに喜びを感じるですが、この車は現在、最高の状態に仕上り

手を入れる部分がなくなったので、大切に乗っていただける次のオーナーさんを探し
お譲りしたいと思います。
エンジンやフロント足回りは”ミニ”ですので維持やチューニングは容易です。
車検も済んだばかりですので、楽しんで乗っていただけたら幸いです。
是非、見学に来てください。

雨天未走行なのはもちろん、シャッター付きガレージ保管で日光にも

あまり当てていませんので、塗装も最高の状態をキープしています。


提出済み証明書

本人照会済み、身分証明書提出済み、登録証提出済み


★またひとつ大切な思い出が、新たな趣味人の方へ受け継がれて行きました★

 


レアな車なので雑誌でも紹介されました。

入手された時は酷い状態だったそうです。エンジンはパーコレーションを起こし・・・
シートの下もグサグサだったそうです。その車を何の問題も無い状態にフルレストアしました。

こちらから下の画像をクリックすると、それぞれ大きな画像を見ることができます!

ブラウザの「←戻る」ボタンでこちらのページに戻れます)

”ACエース”や”虫系”を彷彿とさせる独特なデザイン・・・レーシーな雰囲気が似合います!

レストア作業の明細書、保管してあります。

ドアは無くセブンのように跨いで乗り込みます。

運転席ドアは当初あったのですが、レストアの際にスッキリとボディーと一体化しました。剛性もUP!

ロールバーと消火器がその気にさせます!

オリジナルのエンブレムが確認できます!

非の打ち所のない美しい仕上がりのボディーです!

機関&ボディーのレストア費用は¥400万以上!
画像をクリックすると、それぞれ大きな画像を見ることができます!

ブラウザの「←戻る」ボタンでこちらのページに戻れます)

コックピットもレーシー!そして隅々までピッカピカです!

フロントカウルが”ガバッ”開きます。見えない部分までツルツルのピカピカ!

しっかりツボを抑えた整備が行き届いています!

写り込みが素晴らしいボディー!

タイヤハウスの中までピカピカ!

存在感は抜群です。イベントでの注目度も凄いものがあります!

ここにもエンブレムが・・・

画像をクリックすると、それぞれ大きな画像を見ることができます!

ブラウザの「←戻る」ボタンでこちらのページに戻れます)
★動画★

 

★商品の状態に関しては、オーナー様の説明を元に作成しています。

セイヤーで確認及び裏付けを取ったものではございませんので予めご了承ください。 

★またひとつ大切な思い出が、新たな趣味人の方へ受け継がれて行きました★



趣味人たちの個人売買お手伝いサイト


購入する
その他の車を見る自分も出品する利用規約

60店舗突破!SEIYAA加盟店募集


PR


SEIYAA セイヤ― 代表 菅田建一
inserted by FC2 system