ディラー車!69年型 オースチン ミニ Cooper S MK2 車検たっぷり! 旧車 クラシックカー スーパーカー 趣味車 趣味人たちのお手伝いサイト セイヤー!!  その他のクルマを見る  SEIYAA TOP

★またひとつ大切な思い出が、新たな趣味人の方へ、受け継がれて行きました★

ディラー車! 69年型 ミニ Cooper S MK2 車検たっぷり!

MINI Cooper




S Mk2



強烈な加速!

◆車検証記載事項 車検平成23年10月
・車名 オースチン ・車体番号 12AC−0085C ・車両重量 730K
・長さ 305cm 幅 142cm 高さ 135p ・排気量 1.27g ・走行 85千k

◆現車の特徴と状態
☆非常に稀少な1969年式、当時ディラー物のオースチン ミニ Cooper S MK2 本物!
☆3年前にエンジン、足回り、フルオーバーホール済みで、最近ナラシ完了!
☆フルオーバーホール時に、室内カーへットを総張替え済みで非常に綺麗!
★左ドア下付近その他数箇所に、部分塗装剥がれがあります。
★機械式タコメーターが現在調子が悪く、整備が必要です。
☆全体的に非常に調子が良く、本来の強烈な加速を楽しめます。


特別装備品
・スミス製機械式タコメーター(価格25万円相当)  ・エアコン装備(良く冷えます)
・レスレストン製ステアリング(オースチンのセンターマーク付き)
・ルーカス製室内バックミラー  ・マーシャル製ヘッドライト
・稀少な社外アルミホイール  ・メッキウインドーストッパー(前後ドア窓)
・ツインタンク  ・メッキドアストッパー(特別にメッキした物)  ・ラリー用室内ライト
・おまけとして運転席の新品バケットシートと、後部FRPトランク(要塗装品)

★またひとつ大切な思い出が、新たな趣味人の方へ、受け継がれて行きました★
◆お問合せのメールは此方から、電話は080−3222−4401永里迄
◆非常に稀少で状態の良い 69年 CooperS Mk2 本物です!
◆ボディ全体を見て変な歪み等感じられず、カチッとした纏りを感じます。
◆車高はノーマルで本来のストロークを生かせるセッティング!オーナー様の見識が伝わります。
◆天井の4隅に設えた雨水抜きの小穴、キチンとありますね。
◆内装はストア済みで、非常に綺麗です。
◆運転席を外してみました、カーペットその他の状態が良く解ります。
◆後部座席下周辺も、ご覧下さい。 
◆カーペットを剥がした状態も中々良いです。 スミス製機械式タコメーター装備!
◆綺麗に設置されたエアコン噴出しユニット、良く冷えますよ!
◆後部座席も綺麗ですね!
◆見落としがちな天井の状態、此方も綺麗です。 ラリー用室内ライト装備!
◆非常に稀少な、ルーカス製室内バックミラー装備!
◆特別にメッキしたドアストッパーと、ドア内張りも綺麗でした。
◆此方も特別にメッキされたウインドーストッパー!横にスライドするのですね。
◆開閉式のリヤウインドー、これがあると風がスムースに流れ気持ち良いです。
◆MINIのセンターマーク付きの稀少なアルミホイール、4本完備。
◆タイヤの山は4本とも十分で、たっぷりと楽しめそうです。 ハイドロの状態も最高です。
◆残念ながら塗装剥がれが数箇所、在ります。修復は新オーナー様に委ねます。
◆車のコンディションはドアノブのような所に出ますね! 現車は綺麗です。
◆アルミ製ポリッシュ仕上げの、ガソリンキャップ! 
◆稀少なマーシャル製ヘッドライト装備!
◆CooperSの心臓部、フルオーバーホール直後ですから最高の調子!
◆現代のFF車の規範となったミニのエンジンルーム! よく収まってますね!
◆小さなミニですが、リヤトランクも有ります。 画像に在るショックアブソーバーは関係ないものです。
◆ツイン燃料タンクにスペアタイヤ、そしてバッテリーが綺麗に配置されています。
◆床の状態を見るべく、スペアタイヤを降ろしてみました。 綺麗です。
◆おまけのFRP性のトランクフード、軽量化を目指す方はどうぞ!
◆スポース走行に適したローボジバケットシート新品! 色合いも揃えていますので似合います。
◆一見かわいく見えるミニですが、やはりCooperSとなると本性を隠せず、オーラを感じます。

メッセージ
ディーラー車の69年式オースチンMiniCooperSMk2!
非常に稀少な車です。
エンジン、足回り、内装と仕上げてありますので
本来の強烈な加速と、クイックなハンドリング
そしてハイドロサス特有の、粘りと乗り心地の
良さを併せ持つ、傑作車と思います。
後は外装に少し手を入れる事で、最高のミニに
貴方の手で仕上げてください。

★またひとつ大切な思い出が、新たな趣味人の方へ、受け継がれて行きました★
◆お問合せのメールは此方から、電話は080−3222−4401永里迄



趣味人たちの個人売買お手伝いサイト

購入する自分も出品する無料利用規約その他のクルマを見る


★50店舗突破!SEIYAAフランチャイズ募集
inserted by FC2 system