個人売買 ポルシェ911ナロー用 SSRホイール”6.5J ×15/+20” 絶版パーツ スーパーカー 趣味車 旧車 名車 絶版車 趣味人お手伝いサイト SEiyaaセイヤー!  その他の絶版パーツを見る SEIYAA TOP
★即時即決・趣味人同士の売約成立しました★

★趣味人同士の売約成立20万件突破★

★日本最大 ”世界中”
趣味人(エンスージアスト)たちの個人売買サイト SEiyaaセイヤーから、
また一つ、大切な思い出が、
国内屈指の新たな
エンスージアストの方へ、嫁いで行きました★

SEiyaaだからこそ、”受け継ぐことができる
希少な趣味人による
”絶版レアパーツ”のコレクションはこちらです!

by SEiyaaセイヤー愛知県代表加盟店 コプリスクラブ影山

100店舗突破!SEIYAA加盟店募集

考えるより、まず、手に入れて見なければわからないおもしろさ!
細かいことに悩んでいて、手に入れない時がたっても、何も得るものは無い!感性が鈍るだけ!
感性が新鮮なうちに手にいれよう!
それが、SEIYAAだけで手に入れることのできる趣味車の楽しみ方!

  COPRIS CLUB USED PARTS
 ポルシェ911ナロー用 SSRホイール”6.5J ×15/+20”
 

 

 

  ユーズドパーツのご紹介です。
今回はシートを3種類とホイールを3種類ばかし・・・・。

第5弾はポルシェ911ナロー用SSRアルミホイールのご紹介です。
サイズは15×6.5J、PCD130 オフセット+20となります。状態は基本的に年式相応。むごいがり傷はないようです。
一度お化粧直しをしてあげればそれなりの存在感。

状態としては10点満点中の7ぐらいでしょうかね。


4本セットで7.5万円でのご紹介ですが、探されておられたならばこの機会にぜひ・・・・。
★即時即決・趣味人同士の売約成立しました★

★趣味人同士の売約成立20万件突破★

★日本最大 ”世界中”
趣味人(エンスージアスト)たちの個人売買サイト SEiyaaセイヤーから、
また一つ、大切な思い出が、
国内屈指の新たな
エンスージアストの方へ、嫁いで行きました★

SEiyaaだからこそ、”受け継ぐことができる
希少な趣味人による
”絶版レアパーツ”のコレクションはこちらです!

by SEiyaaセイヤー愛知県代表加盟店 コプリスクラブ影山

100店舗突破!SEIYAA加盟店募集

考えるより、まず、手に入れて見なければわからないおもしろさ!
細かいことに悩んでいて、手に入れない時がたっても、何も得るものは無い!感性が鈍るだけ!
感性が新鮮なうちに手にいれよう!
それが、SEIYAAだけで手に入れることのできる趣味車の楽しみ方!

 
状態はまずまず。1台分でのご紹介です。
探されておられた方はぜひ。かっこいいですよ。






出品地 愛知県




*もちろん個人売買ですので消費税はいただきません。







掲載車両に関しての質問及び購入、見学のご希望は下記メアド/携帯までご連絡願います。
日中携帯に出られないときもありますが、折り返しご連絡差し上げますので
留守電にメッセージをお願いいたします。(基本的にメールのほうがうれしいです)

Copris Club  代表 影山雄三まで 
h・fone:090-4257-9113  e-mai:copris@zc4.so-net.ne.jp




◆ 出品車両募集 ◆


大事な愛車の出品をご希望の方は携帯もしくは上記メールアドレスまでご連絡ください。
基本的にご自宅まで取材にに伺い、責任をもって私がページを作成いたします。
  
日本最大!世界中の趣味人たちの個人売買お手伝いサイト


購入する
その他の絶版パーツを見る自分も出品する利用規約

100店舗突破!SEiyaaセイヤー加盟店募集

inserted by FC2 system