1962年ホンダ CR110 カブレーシング バイク 旧車 名車 サイドカー 個人売買お手伝いサイトSEIYAAセイヤー!  その他のオートバイを見る
★趣味人同士の売約成立しました★

★趣味人同士の売約成立14万件突破★

★日本最大 ”世界中”
趣味人(エンスージアスト)たちの個人売買サイト SEiyaaセイヤーから、
また一つ、大切な珠玉の名車が、新たな
ホンダCR110 カブレーシング乗りの方へ、
受け継がれて行きました★

SEiyaaだからこそ、”受け継ぐことができる
希少な趣味人による
ホンダのコレクションは、こちらです!


考えるより、まず、手に入れて見なければわからないおもしろさ!
細かいことに悩んでいて、手に入れない時がたっても、何も得るものは無い!感性が鈍るだけ!
感性が新鮮なうちに手にいれよう!
それが、SEIYAAだけで手に入れることのできる、趣味人所有の趣味車の楽しみ方!


by SEiyaaセイヤー茨城県代表加盟店 渡辺

100店舗突破!SEiyaa セイヤーグループ加盟店募集
世界GPマシンの技術を惜しみなく投入し造り上げた渾身のスーパースポーツ!! 
 1962年 ホンダ CR110 カブレーシング 
 
 
 1962年 ホンダ CR110 カブレーシング  
 
 ホンダ CR110 カブレーシング の特徴

 世界的なモペッドブームを背景に成立した50cc欧州選手権人気の高まりは、1962年からの世界GP50ccクラス新設に至りました。

   Hondaはこの動きに合わせ、1960年1月より公道用市販車スポーツカブC110をベースに、GP用50ccレーサー開発に着手。

   そして初年度の1962年には、DOHC単気筒49ccのRC110と、その改良型のRC111を実戦投入した。同年5月に発表されたCR110は、

   上述のワークスレーサーRC110を母体に開発された市販レーサーである。世界GPデビュー戦となった6月のマン島TTでは、

   並みいる強豪相手に9位に入賞。国内デビューとなる7月の第5回全日本モーターサイクルクラブマンレースでは、

   見事デビューウィンを飾りました。

   その後、国内外で販売されたCR110は、多くのプライベーターたちに愛用されることとなり、兄弟機種の125ccクラス用CR93とともに

   多くの名レーサーを育てる役目を担ったのでした。

 
                 
 
  1962年 ホンダ CR110 カブレーシング
 
                エンジン諸元表             
 
エンジン 空冷4サイクル単気筒DOHC4バルブ
ギヤ駆動
排気量 49.07cm3
最高出力 8.5PS / 13,500rpm
最大トルク 0.46kgm / 11,500rpm
最高速度 130km/h以上
変速機 8段変速
気化器形式 京浜RP25-P1
点火方式 マグネトー
 

 ★
ホンダ CR110 カブレーシング の車両情報

     現オーナー様は入手後、エンジンも掛けることなく室内でオブジェとして保管されていました 

     エンジンは過去にオーバーホールが施されているようですが、詳細は不明 です

     タコメーターケーブル新品付属

       チェーン新品付属

     イグニッションコイル、プラグコード、プラグキャップ 中古付属

    ★フレーム番号 CR110 -202※※

    ★エンジン番号 CR110E-200※※ (中期型83基製造の内の1基と思われます)       
     
 
     シングルシート座面は固定されていません

    ★チェーンが取付られていませんので、ギヤの入りなどの確認は出来ていません
 
    ★イグニッションコイル、プラグコードが取付けられていませんので、火花の確認は出来ていません
 
    ★エンジンマウントのクランクケース上部固定部がフレームと位置が合わない為、固定がされていません
 
 
 
 
                     こちらの車両は、現状でのお渡し(ノークレーム) になります

                    上記の
 記載事項をご理解のうえ ご購入をお願いします  
     
 
 
   
 エンジンは過去にオーバーホールが施されているようですが、詳細は不明です  
   
 
   
   
タイヤF2.00-18 R2.25-18 前後共新品  フロントフェンダー先端凹みクラックあり 
   
   
   
エンジンは過去にオーバーホールが施されているようですが、詳細は不明です 
 
 
キャブレターは京浜RP25-P1   
 
   オリジナルタコメーター 
   
 
グリップラバーは要交換  
   
フューエルタンクは当時のまま 
   
リムは貴重なDID
   
   
   
シングルシート座面は固定されていません 
   
エンジンマウントの位置がズレていて固定がされていません   付属部品(タコメーターケーブル、チェーン新品等)
 
 
 
1962年 ホンダCR110 カブレーシング
 





 ホンダ CR110 カブレーシング のPRポイント

 精密なメカニズムを備え、世界中の熱狂的な愛好家のコレクターズアイテムにもなっている ホンダCR110カブレーシング です。
 
 現オーナー様は入手後、エンジンも掛けることなく室内でオブジェとして保管されていました!
 
 総生産台数246台(ホンダ発表)という超希少車です! なかなか市場に出回ることもありません・・・ 
オーナー様は趣味のお車の整備代捻出の為、止む無く手放すことになりました・・・ 
引き継いで大切に所有して頂ける方にお譲りしたいそうです。 
 
歴史的にも超希少車の ホンダCR110カブレーシング をお探しの方
 
 
 是非この機会にいかがでしょうか!
 
大幅に掲載価格を下げました!!  
 

★趣味人同士の売約成立しました★

★趣味人同士の売約成立14万件突破★

★日本最大 ”世界中”
趣味人(エンスージアスト)たちの個人売買サイト SEiyaaセイヤーから、
また一つ、大切な珠玉の名車が、新たな
ホンダCR110 カブレーシング乗りの方へ、
受け継がれて行きました★

SEiyaaだからこそ、”受け継ぐことができる
希少な趣味人による
ホンダのコレクションは、こちらです!


考えるより、まず、手に入れて見なければわからないおもしろさ!
細かいことに悩んでいて、手に入れない時がたっても、何も得るものは無い!感性が鈍るだけ!
感性が新鮮なうちに手にいれよう!
それが、SEIYAAだけで手に入れることのできる、趣味人所有の趣味車の楽しみ方!


by SEiyaaセイヤー茨城県代表加盟店 渡辺

100店舗突破!SEiyaa セイヤーグループ加盟店募集
 ★
出品地 関東地方
*個人ですので消費税はかかりません、上記価格にてお求めできます。
*銀行マイカーローンを利用される方は、申請用見積書を作成します。
 
 ●追加画像、陸送費、その他ご質問は、SEiyaa茨城 わたなべ まで!
 茨城県近県での出品取材のお問い合わせは
メール:
seiyaaibarakiyw@gmail.com
 TEL : 080-3526-1554
 FAX : 0280-48-3337
 
 お申し込みの注意点
 SEIYAAの取引は個人売買です。ショップとお客さんの取引ではありません。
 出品者様も、購入者様も、車両の状態の良し悪しの感じ方見極める能力は人それぞれ様々です
 購入後にクレーム・交渉・キャンセルは一切出来ない為、遠方の方も
 納得できるまで車両を見学をしてから購入されることを推奨いたします
 
 以上を含めまして、「利用規約」に御同意の上、お申し込み下さいませ!
 
 下の「SEIYAA利用規約」をクリックすると、「利用規約」が表示されます。
 
 
 
 *「申し込みをする」と「すべての利用規約に同意した」ことになります。
 
 ★ 見学・申し込みの手順はこちらのボタンをクリック!
           
 
 世界中の趣味人たちが、安全に個人売買が行える、お手伝いサイト
 
 購入するその他のオートバイを見る- 自分も出品する利用規約-会社概要
 100店舗突破!SEIYAA加盟店募集 
 
 
 
 
 

 

inserted by FC2 system