個人売買 2022年に追加されたモータースポーツを前提に発売された「RC」トヨタGRヤリスRC競技者向けグレード スーパーカー 趣味車 旧車 名車 絶版車 趣味人お手伝いサイト SEiyaaセイヤー!  その他の車を見る SEIYAA TOP
2022年に追加されたモータースポーツを前提に発売された「RC」
トヨタGRヤリス
RC 競技者向けグレード
トヨタGRヤリスRC競技者向けグレード

WRCでおなじみのトヨタが生み出した
4WDスポーツカー「GRヤリス」中でも
2022年に追加されたモータースポーツを前提に発売された
「RC」
モータースポーツゆえにエアコンやオーディオといった装備は外され
あえて17インチホイルを装着する。
その車体をあえて純正オートエアコン、純正ロールゲージ
純正機械式前後LSD、強化クラッチを装備。
オーナー様がダート走行を目的に購入しましたがしかしダート走行は
一度もはしておりません。
また取付してませんが純正アンダーガード3枚も箱入り保管しています。
現在オーダーしても1年以上待ち(生産終了の噂も、)
この機会に今すぐにでも乗れる世界最高峰のコンパクトモータースポーツカーを街乗り仕様で如何でしょうか。

GRヤリスRC
初年度登録 令和3年1月
車検有効年 令和6年1月
型式    4BA-GXPA16
走行距離 6400Km(たまに乗りますので走行距離は伸びます)
装備
純正オートエアコン
純正ロールゲージ
機械式前後LSD
強化クラッチ 
(すべてデーラーにて取付)
純正アンダーガード


提出済み証明書 本人照会済み・身分証明書提出済み・車両情報照会済み
★全国格安陸送承ります★

★出品地 大阪府  価格 585万円

*個人売買ですので、消費税など掛からず、上記の金額のみで、購入できます。
銀行マイカーローンなどを申請する方には、ご利用であれば、見積書を作成します。

輸送費、追加画像などのお問い合わせは
メール:vw6464t1@gmail.com (メールは24HOK)
電話 090-8693-6280 Fax 0880-66-1543

                                           SEiyaa高知  池ノ上まで
★全国格安陸送承ります★

★出品地 大阪府  価格 585万円

*個人売買ですので、消費税など掛からず、上記の金額のみで、購入できます。
銀行マイカーローンなどを申請する方には、ご利用であれば、見積書を作成します。

輸送費、追加画像などのお問い合わせは
メール:vw6464t1@gmail.com (メールは24HOK)
電話 090-8693-6280 Fax 0880-66-1543

                                           SEiyaa高知  池ノ上まで
SEIYAAでは、安心して次の方へ受け継がれるように、随時、購入・見学者様の身元確認などの多数の業務を行っており、所有者に直接連絡を取った者+受けた者(オーナー)は、ペナルティ(規約違反)として、WEB上に身分を掲載する、または、迷惑料1万円〜を請求しますので、マナーをお守りください。

高知県代表加盟店


愛車と本人です!

初めまして、この度高知県代表加盟店となりました池ノ上と申します。

創業30年、昨年旧車レストアショップの代表を引退致しました。
今後の業務は幸い後世につなげる事が出来、安心しております。

車が好きで始めた仕事、これからも車に関わって生涯送っていきたいと思い
これからは訳あって売却を決意された方々の思いを込めて次の世代に引き継いで頂ける為のお役に立てればと思っております。
また旧車レストアの経験を活かし楽しいカーライフのアドバイスも出来たらと思います。
売買以外でも、なんか塗装が変、錆処理はどうしたらいいのか、と言った車にまつわるトラブル等
お気軽にメッセージ頂ければわかる範囲でお応えしていきたいと思います。

購入後のアフターに不安のある方には全国の知り合いの専門店の紹介も
行いながら末長くカーライフを楽しんで頂きたいと思います。

もっとも得意とする車は主にドイツ旧車、中でも空冷VWに関しては40年以上の
お付き合いをさせて頂いでおります。

今、車はぶつからない時代になって来ました、今後車社会は益々進化を遂げ
レトロカーやマニアックな車は邪魔な存在になろうとしています。
決してそう言う車社会にはなって欲しくない、そう願って車って楽しいを
皆さんと共有していきたいと思います。

精一杯頑張りますので宜しくお願い致します。

高知県近県からの出品取材の際は、お気軽にご連絡下さいませ。 

メールは
vw6464t1@gmail.com メールは24HOK
電話 090-8693-6280
Fax  0880-66-1543
携帯は日中及びPM20時位まではOKです。
つながらない場合は折り返し連絡させていただきます。

私のFacebookです
https://www.facebook.com/kenji.ikenoue

https://www.facebook.com/vwikenoue

SEiyaa高知県代表加盟店
池ノ上


100店舗突破!SEiyaa 加盟店募集
 詳細は、こちら

日本最大!世界中の趣味人たちの個人売買お手伝いサイト


購入する
その他の車を見る自分も出品する利用規約

100店舗突破!SEIYAA加盟店募集

inserted by FC2 system