個人売買 アウディ TT クワトロ 4WD V6 3.2L S‐LINE Geckoゲッコー(ヤモリ)*アウディによる路面に吸い付くの意 スーパーカー 趣味車 旧車 名車 絶版車 趣味人お手伝いサイト SEiyaaセイヤー! その他の車を見る SEIYAA TOP
★売約成立しました★![]() 動画はこちら ★趣味人同士の売約成立14万件突破★ ★日本最大 ”世界中”の
100店舗突破!SEiyaa セイヤー加盟店募集 考えるより、まず、手に入れて見なければわからないおもしろさ!細かいことに悩んでいて、手に入れない時がたっても、何も得るものは無い!感性が鈍るだけ! 感性が新鮮なうちに手にいれよう! それが、SEiyaaセイヤーだけで手に入れることのできる、趣味人所有の趣味車の楽しみ方! |
|||
![]() 迫力あるV6の咆哮! AUDI TT V6 3.2L Quattro 4WD S-line Geckoゲッコー(ヤモリ) *アウディによる路面に吸い付くの意 『ビルシュタイン(車高調+ダンパー調整付き)による、足回りは、最高です』 |
|||
![]() |
|||
■車検証事項■ 車名 アウディ 初年度登録 平成15年10月 車台番号 TRUZZZ8N6410082** 型式GH-8NBHEF 原動機の型式 BHE 車検 一時抹消済(平成30年11月30日まで有ったのを泣く泣く一時抹消) 長さ 406 幅 176 高さ 134(cm) 排気量 3.18l 旧走行距離 87000km(平成28年11月16日) 70900km(平成26年11月18日) 乗車定員 4人 走行 110300km 6速AT エアコン パワーウィンドウ/パワステ/リモコンキー/セキュリティ/オートミラー/シートヒーター 他 説明*Wikipediaより 3.2 Quattro S-line(型式:GH-8NBHEF) フォルクスワーゲン・ゴルフ R32やアウディ・S3などにも搭載される3,200ccVR6エンジンを搭載し、DSGと呼ばれるセミATを組み合わせたTTのトップグレード。 初代TTのデザインはドイツ系アメリカ人のフリーマン・トーマスによるもので、Audi DKW Monzaのオマージュであるとも言われる。円のモチーフをエクステリア・インテリアともに反復表現していることも特徴である。内装では、アルミニウム製パーツを用いて質感を高めたり、オーディオをワンタッチで隠せる蓋を設けるなど、プレミアムスポーツを感じさせる演出がなされている。 4WDを雪の中で楽しむために購入しましたが、奥様見つかり猛反対され、しぶしぶ出品されました。 そのため、雪を楽しむべく、スタッドレスタイヤを装備し、 天井も張替え、 1.8クワトロに乗っている友人とバンパーを交換(今オーナーは、フィンのない1.8クワトロのバンパーを探していて、逆にご友人は、2.3クワトロのフィンのあるバンパーを探していて、利害が一致)、 足回りは ビルシュタイン(車高調+ダンパー調整機能付き)による、足回りが秀逸です!*これだけで、40万円以上はするんですよね~^。^ 車高調整+ダイアル式ダンパー調整の可能な、高価な足回り!高速道路/ワインディング/雪道など、シチュエーションによって、ダイアル一つでセッティングできます。 エアクリーナーをGRUPPE M ラムエアシステム カーボンダクトエアクリーナー に変更などしたのですが、家族の猛反対(クーペではなくワゴンの4WDにしてほしい)に合い、出品になりました。 構造・走行による、小傷などはありますが、全体的に艶もあり、きれいです。 よろしくお願いいたします。 SEiyaa取材 ☆寒~い気温0度 2018年11月4日 福島三春町のガレージにて アウディTT 3.2 クワトロ S-LINE ![]() 『イベントで、秀逸な足回りに、大勢のギャラリーの注目を集めていました』 ![]() ![]() 先日の上記のTTのイベント参加(この初代TT仲間に呼ばれ⇒http://ichiba.geocities.jp/seiyaa_desk/seiyaajapan/ttcoupe-seiyaasugeta.html )の際も、 僕と同じ車両(クワトロ V6 3.2 S-LINE)の方が誰もいなくて、TT2.0クーペのATの方が多く、皆さんに試乗して頂きましたが、 皆『ATをシフト(一例:Pからバック)しても、ショックが全く無いので、『入ってるのかな?』『これがDGSなのか~』と驚いてました。 確かに、ほかの方のTTを試乗させていただきましたが、多少なりとも、”入った”感を手や振動で感じるのですが、このTT(クワトロ V6 3.2 S-LINE)は、全くないので、不思議な感覚です。 他の同一車種(クワトロ V6 3.2 S-LINE)を乗ったことが無いので、比較はできませんが、それが、DGSなんですかね(笑)』 Q&AQ:ジャダーなどの不具合は、有りますか? A:購入後(前所有者様は自動車修理工場の方でした)、妻に見つかる前^。^まで、上記の動画もたくさん撮影しましたが、ジャダーのような症状は体験していません。『*逆に上記にも書きましたが、ショックのような反動が無いので不思議な感覚です』 また、お届けは、ゼロの方が、自走(50km位)で届けていただきましたが、特に何も言われませんでした。 Q:DSGの修理履歴有無 (例 メカトロニクスの交換やDSGそのものの交換など) A:よくある、メカトロニクスやDGSの交換は、されていないようです。*妻に見つからなければ、中古のがヤフオクなどの市場で格安であるので、ストック予備パーツとして、購入しておこうと思っておりました。(交換方法がネットにも出ていたので、交換は簡単で、そのうち、自分で行おうと思っていました) Q:DSGオイル交換履歴 A:DGSのオイル交換は、全オーナー様が行っていたようですが、当方は、ほとんど乗っていない為、交換はしていません。*妻に見つからなければ、DGSのオイル交換とフィルター交換は、自分でこまめに行うよう、工具(手動ポンプ)を購入するか、作る(今持っているのを加工して)予定でした。 追記 11月23日 このアウディTTクワトロ V6 3.2のステアリングですが、1.8TTクーペより、断然軽いです。 先日イベントで、数台の1.8TTクーペも同じく重いので、このクワトロのパワステの設計構造自体が、別物のようです。 1代目TTは2台目以降と違い、断然、コストのかかった車輛ということが至る所で証明されています。 『しかしながら、なぜか、この人のTT ★こちら★ は、別次元なんだよね~^。^』とオーナー! |
|||
|
|||
迫力ある、リアビューからご覧ください! |
|||
![]() |
|||
AUDI TT 3.2L Quattro 4WD S-line Geckoゲッコー(ヤモリ) *アウディによる路面に吸い付くの意 |
|||
![]() |
|||
![]() |
|||
![]() |
|||
![]() |
|||
![]() |
|||
ビルシュタインの車高調サスペンションにより、丁度良い車高に!かっこいいです! | |||
![]() |
![]() |
||
おー!ビルシュタインの車高調サスペンション!これ高いんですよね! | |||
![]() |
|||
![]() |
|||
![]() |
|||
![]() |
|||
![]() |
|||
![]() |
|||
![]() |
|||
![]() |
|||
![]() |
|||
![]() |
|||
![]() |
|||
迫力あるツインマフラー! | |||
![]() |
|||
![]() |
|||
カレラ2のような、ダックテール! | |||
![]() |
|||
![]() |
|||
![]() |
|||
![]() |
|||
![]() |
|||
タイヤは、保湿剤をつけてます! | |||
![]() |
|||
![]() |
|||
タイヤハウス内も美しいですね! | |||
![]() |
|||
ビルシュタイン(車高調+ダンパー調整機能付き)による、足回りが秀逸です!*これだけで、40万円以上はするんですよね~^。^ 車高調整+ダイアル式ダンパー調整の可能な、高価な足回り! 高速道路/ワインディング/雪道など、シチュエーションによって、ダイアル一つでセッティングできます。 |
|||
![]() |
|||
![]() |
![]() |
||
カーナビをつけようと、オリジナルステレオを取り外し、 社外ステレオ用アダプター(他社のカ-ステを取り付けられるよう)を取り付け済です。 配線はそのままなので、簡単に戻せます。 |
|||
![]() |
![]() |
||
特注のひじ掛け!高速でも楽ちん、ラグジュアリー! | |||
![]() |
![]() |
||
![]() |
![]() |
||
天井張り替え済!外装に合わせオーダー! | |||
![]() |
![]() |
||
![]() |
![]() |
||
フロントシートもきれいですね! | |||
![]() |
![]() |
||
![]() |
|||
後部座席 家族4人乗れます |
|||
![]() |
![]() |
||
リアシートもきれいですね! | |||
![]() |
|||
![]() |
![]() |
||
後部座席の背もたれを倒して、トランクルームを共有スペースに! 荷物がたくさん積めます! |
|||
![]() |
![]() |
||
![]() |
![]() |
||
![]() |
![]() |
||
![]() |
![]() |
||
![]() |
|||
エアクリーナーをGRUPPE M ラムエアシステム カーボンダクトエアクリーナー これ高額なんですよね! |
|||
![]() |
![]() |
||
下回りもきれいですね | |||
![]() |
|||
![]() |
|||
![]() |
|||
![]() 『秀逸な足回りに、大勢のギャラリーの注目を集めていました』 帰宅後ガレージ前にて! 『イベントで、秀逸な足回りに、大勢のギャラリーの注目を集めていました』 |
|||
★売約成立しました★![]() 動画はこちら ★趣味人同士の売約成立14万件突破★ ★日本最大 ”世界中”の
100店舗突破!SEiyaa セイヤー加盟店募集 考えるより、まず、手に入れて見なければわからないおもしろさ!細かいことに悩んでいて、手に入れない時がたっても、何も得るものは無い!感性が鈍るだけ! 感性が新鮮なうちに手にいれよう! それが、SEiyaaセイヤーだけで手に入れることのできる、趣味人所有の趣味車の楽しみ方! |
|||
★出品地 福島県三春町 | |||
●出品掲載のお問い合わせは 自分も出品する |
|||
趣味人たちの個人売買お手伝いサイト 100店舗突破!SEIYAA加盟店募集 |