1989年 ダイムラー DS420 リムジン!! 旧車 クラシックカー 絶版車 趣味車 個人売買お手伝いサイト SEIYAAセイヤー!−
その他のクルマを見る
 SEIYAAトップ

1989年
ダイムラー
DS420 リムジン
走行わずか9000マイル
 
 ☆車両情報☆
■メーカー:ダイムラー
■モデル:DS420リムジン
■製造年:1989年
■シフト:AT
■走行距離:9000マイル (現状不動車)
■排気量:4300cc
■車検:平成31年3月                                                                      180717
ご覧頂きありがとうございます、セイヤー東京の野口です。
今回ご紹介させて頂く車両は、DAIMLER ダイムラー DS420 リムジンです。
こちらの車両は、7年程前に東京都内の外車専門店から抹消済みのままで購入した車両です。
書類を見たところ、平成6年が最後の車検で、それ以降は車検を取っていないようです。
当時、ワンオーナーの車両を現オーナー様が購入しましたが、一度も登録をしていない為、
書類上でもワンオーナーとなります。

平成19年に一度整備をされ、エンジンはかかる状態となっていますが、
現オーナーが購入してから7年間、一度も乗っておらず、ずっと車庫保管しておりました。
現在、足回り保護の為、馬に乗せた状態で、エンジンも始動確認しておりませんので、ガレージ内での撮影となりました。

当時の販売店から送られて来た書類には、 「パワステが重い場合、対策ポンプに交換をお勧めします。」 と記載がありましたので、いつか交換して乗ろうと考えておりましたが、多忙の為、乗ってあげる時間がないので、今回手放すことに致しました。

車両の生産台数は、1988年以前の物は不明ですが、1988年:121台、1989年:161台、
1990年:141台、1991年:96台、1992年:22台の計541台だそうです。

リムジンになりますので、装備品も非常に豪華な仕様となっております。
運転席と後席のパーティション、前席カセットデッキを始め、グラスキャビネットではなく、
後席オーディオキャビネットを装着。
9インチ程のテレビ、ビデオデッキ、CDチェンジャ―など、当時のまま残されています。
キャビネットの下には、冷蔵庫らしき物もあります。

クリームレザーシート、ジャンプシート、ハンドブック、販売店の整備記録簿、エンジンキーx1、ドアキーx1もあります。

ハンドル、ハンドブレーキ&シフトレバー、運転席のドアノブ等には、納車の際に販売店が施したナイロンカバーがそのまま残っており、室内の状態はとても良好に保たれています。

購入当時、オークションで購入した80年代のジャガーメンテナンスボストンバッグ(懐中電灯、軍手、プラスセーヌ等が入った未使用品) と、ジャガーレストアラーズ店から購入した、整備マニュアルCD-ROM2点、未使用のモデルカー数台(通常タイプと霊柩車タイプ)をご一緒にお付けします。

ムートンマット&クッション4点は付属致しません。

買取店に実際に車両を見てもらいました際、外装、内装共に、年式から考えると、とても状態が良いとお褒め頂きましたが、
上記に記載してあります通り、デイムラー・ジャガー特有のパワステポンプの故障や、外装も製造から30年近く経過しておりますので、何か所か塗装のヒビ割れや、ステンレス箇所にうっすらとした青錆などが見られます。

7年乗っていない車両の為、他不具合もあるかと思いますので、磨き上げとレストア専門店に修理のご相談をされることをお勧め致します。


☆全国 格安陸送承ります。

☆価格 330万円  出品地:香川県

※個人売買の為、消費税はかかりません。 上記金額でお求め頂けます。
※車検付きの場合、別途リサイクル料及び月割自動車税がかかります。
※詳しい詳細についてはお気軽にお問い合わせください。
※全国陸送手配行います。 近県であれば、登録代行も承ります。

                        

●お問い合わせは 
d1circus@gmail.com メール ←クリック
または 090−9017−1591 野口まで!

車両保管致します!!

売却検討中のお車をセイヤー東京で掲載&販売して頂ける方に限り、弊社倉庫にて愛車をお預り致します。   
一旦弊社へ預けて頂ければ、売却の手間など全て弊社で代行致します。   
乗らないのに、高額な駐車料金を支払っている方、今すぐ自宅の駐車場スペースを空けなくてはならなくなった方など、   
お気軽にお問合せください。  

詳しくは、コチラ をクリック

SEIYAAでは、安心して次の方へ受け継がれるように、随時、購入・見学者様の身元確認などの多数の業務を行っており、所有者に直接連絡を取った者+受けた者(オーナー)は、ペナルティ(規約違反)として、WEB上に身分を掲載する、または、迷惑料1万円〜を請求しますので、マナーをお守りください。


趣味人たちの個人売買お手伝いサイト

購入する自分も出品する無料利用規約その他のクルマを見る

★70店舗突破!SEIYAAフランチャイズ加盟店募集

inserted by FC2 system