個人売買 新車時に女性オーナーが仕上げたMR-S エアロ また、数台MR-Sを所有する歴代オーナーたち(MR-S仲間)が守り続けた個体! それを守り続けるMR-Sオーナー Midship Runabout TOYOTA MR-S 走行少なく・さすが継続車検一発合格 車検取り立 スーパーカー 趣味車 旧車 名車 絶版車 趣味人お手伝いサイト SEiyaaセイヤー!  その他の車を見る SEIYAA TOP

新車時に女性オーナーが仕上げたMR-S エアロ
それを、数台MR-Sを所有するMR-Sを知り尽くした仲間が守り続けた個体!
Midship Runabout TOYOTA MR-S 
走行少なく5万キロ台
さすが継続車検一発合格 車検取り立て
カッコいい
車検証事項
車名 トヨタ   初年度登録 平成14年2月   車台番号 ZZW30-00472**  型式 TA-ZZW30  原動機の型式 1ZZ
車検 令和7年2月24日   長さ 388 幅 169 高さ 123(cm)  排気量 1.79l  
旧走行距離 53600km(令和5年2月2日)  49500km(令和3年1月25日)  乗車定員 2人


フルエアロ
走行 53620km *乗っているため、伸びます。
5SMT
エアコン/エアーバッグ/パワーウィンドウ/パワステ/リモコンキー/オートミラー
禁煙車輛
無事故
純正ローダウン
車検対応 ステンレスマフラー 排気チューンです。とても静かですが、加速の伸びが違います。


他にもGTウィング装備の純正フルエアロMR-Sファイナルエディション6速を所有するオーナー!『ワインディング・一般道では、6速も必要ないんだよね』と語るオーナー!

『でも、このMR-Sは、シンプルにワインディングでの走りを求めて、仕上げてるから、速くて楽しいよ』とオーナー!

また、数台MR-Sを所有する歴代オーナーたちMR-S仲間)が守り続けた個体!

純正のローダウン+前後異形ホイール(前15インチ/後16インチ)+フルエアロ+排気チューンにて、ワインディングを”くるっくる”回る回頭性

このオーナー(ボランティアで現在福島在住)、 地元の東京に保管してある、ジネッタや02ターボなどの愛車全てを自分で車検を通す、エンスージアスト! 『きちんと整備していていれば、自分で通したほうが、愛車の2年間の成果がわかって、車検も楽しいよ』 『自分でやれば、1万円もかからないしね』とオーナー! オーナー自身もレーシングドライバーであり、知人にも著名なレーシングドライバーが多数おります。 また、専属のレーシングメカニック(なんと某工業系大学の教授です)もいるなど、 (TT仲間達に『なぜか速い』と言われるわけです) *オーナーは、とぼけた顔をしてますが^。^(笑) 車に対するこだわりが、半端ないのがわかりますね! たまに、地元東京にあるコレクションを福島に持ってきては、”いじって”遊んでいるオーナーに脱帽ですね(笑)

(MR-S仲間達にも『なぜかこのMR-Sは速いんだよな~』と言われるわけです) *オーナーは、とぼけた顔をしてますが^。^(笑)

また、SMTもすこぶる調子のいい理由も、『シーケンシャルオイルを、1万キロ以内で交換すると良いんだよね!他のMR-Sもやってるけどね!』と、凄いの一言です。知っているオーナー!

10/23 素晴らしいコンディションである意味
あと、僕ら仲間(このMR-Sを管理してきた猛者たち^。^)はシーケンシャルの構造をを熟知しているからこそ取り扱い方も素晴らしすぎます。『”よく壊す人や壊れるんだよね”は、2速発進するんだよね!ATじゃないんだから、ダメな行為だね^。^僕ら仲間たちは決してしないね^。^あと、トヨタのメカニックも知らないと思うけど、シャールオイルは、蒸発・揮発するんだよね。だから、まめにチェックすることも大切なんだ』凄いの一言です!

他にも素晴らしいシートのコンディションも、この人達だからです^。^『乗り降りを注意して、擦らないようにするんだ』

『幌もきれいでしょ!街中でも新品みたいと言われるよ!コーティングしてるからね!』凄いの一言です。

足回りなどのグリスアップやオイル交換も、当たり前のようにやっているオーナー!だから、車検も一発合格なわけです。車検一発合格 検査員に『完璧だね』と言われ、自慢げなオーナー!^。^唸るエンスー魂ですね!

なぜ、コンディションがいいのでしょう!
それでは、取材時にオーナーの運転操作一つを取ってもうなずける!
私も運転させていただいたのですが、シフトアップの際、どうしてもアクセルを戻すせいか、スピードが少し落ちるのであります。MT車で、クラッチを切った時のように!このオーナーは、全くそれが無いのです。ミッションやシンクロなどにやさしいダブルクラッチを切っているような、優しいシフトアップ!『ジネッタG4やトライアンフなどに長年乘ってるし、レースも参戦してるからかな^。^ MT等の機械構造を熟知し、操作しないとね^。^』とオーナー!

他にも、走行後にシフトをバック入れる際も、一度ニュートラルに少し長く入れてあげてから、バックに入れるのです。これも、上記と同じようにミッションやシンクロなどにやさしい運転なんです。それは、コンディションがいいわけです。*このオーナーにMR-Sを委ねたのも理解できますね。

大切に保管されておりますで、見学は可能です。

今回希少なコレクションをSEIYAAに出品いただきました。

走行距離も少なくコンディションのいいMR-Sは、数が少ない為、希少になってきました。*みなさん手放さないんでしょうね!

このMR-Sをたのしめる方に、受け継いで欲しいですね!

今回、初代MR-S仲間が増えればと、希少なコレクションを出品いただきました!

SEIYAAスタッフ 取材



2023年4月18日 走行動画アップしました。こちら




2023年5月26日 こだわり洗車などの画像コメント、追加しました。こちら

提出済み証明書 本人照会済み・身分証明書提出済み・車両情報照会済み
★全国格安陸送承ります★

★価格 110万円応相談  ★出品地 福島県郡山市

*個人売買ですので、消費税など掛からず、上記の金額のみで、購入できます。
*自動車税月割り+リサイクル券は、ご負担くださいませ。
*銀行のマイカーローンなどを申請される方には、ローンの見積書作成します。


見学、ご相談、輸送費、追加画像、その他のお問い合わせは、

●かんたん問い合わせメールは、 こちら  

メールアドレス: seiyaa_desk@ybb.ne.jp 
ファックス  050-1427-5627 /090-8100-3370(Cメール対応可)

                                SEiyaaスタッフまで お気軽にお問い合わせくださいませ

オープン時
こすり防止にガード装着してます
『このオーナーは、”ここはこする””ここはこすらない”
場所・路面角度などを完全把握してます。凄いの一言です。
クローズ時
本来幌装着時でデザイン設計されている為、カッコいいですね。
内装
たまに両面テープで取り付けて楽しんでます
禁煙車両です
機関
車検対応 ステンレスマフラー 排気チューンです。
とても静かですが、加速の伸びが違います。
ガレージ保管
2023年4月18日 走行動画
2023年5月26日
洗車後は、こういうと所まで水分を取る拘り
コンディションの良さが伺えます。
2023年5月26日
カバーを掛けて、ガレージ保管中です。
★全国格安陸送承ります★

★価格 110万円応相談  ★出品地 福島県郡山市

*個人売買ですので、消費税など掛からず、上記の金額のみで、購入できます。
*自動車税月割り+リサイクル券は、ご負担くださいませ。
*銀行のマイカーローンなどを申請される方には、ローンの見積書作成します。


見学、ご相談、輸送費、追加画像、その他のお問い合わせは、

●かんたん問い合わせメールは、 こちら  

メールアドレス: seiyaa_desk@ybb.ne.jp 
ファックス  050-1427-5627 /090-8100-3370(Cメール対応可)

                                SEiyaaスタッフまで お気軽にお問い合わせくださいませ


日本最大!世界中の趣味人たちの個人売買お手伝いサイト


購入する
その他の車を見る自分も出品する利用規約

100店舗突破!SEIYAA加盟店募集



オーナー車両

 

趣味人たちの個人売買お手伝いサイト


購入する
その他の車を見る自分も出品する利用規約

100店舗突破!SEIYAA加盟店募集

inserted by FC2 system