PORSCHE ポルシェ 993 カレラS ブルーターコイズ 97年完売後、本国オーダーされた個体!  SEIYAA上山
スーパーカー 趣味車 旧車 名車 絶版車 趣味人お手伝いサイト SEiyaaセイヤー! その他の車を見る
 SEIYAA TOP

★即時即決・売約成立しました★

★趣味人同士の売約成立12万件突破★

★日本最大 ”世界中”
趣味人(エンスージアスト)たちの個人売買サイト SEiyaaセイヤーから、
また一つ、大切な思い出が、新たな
ポルシェ乗りの方へ、
受け継がれて行きました★

SEiyaaだからこそ、”受け継ぐことができる
希少な趣味人のコレクションのポルシェの名車は、こちらです!


by SEiyaaセイヤー兵庫県代表 上山

70店舗突破!SEIYAA加盟店募集

考えるより、まず、手に入れて見なければわからないおもしろさ!
細かいことに悩んでいて、手に入れない時がたっても、何も得るものは無い!
ただ、歳をとり、感性が鈍るだけ!
感性が新鮮なうちに手にいれよう!
それが、SEIYAAだけで手に入れることのできる趣味車の楽しみ方!

★嬉しい特典付きと大幅値下げ致しました!お問い合わせ下さい!★
 
 ★長い車検!平成31年3月24日迄!この機会に是非!★
鮮やかでいつまでも見とれてしまうブルーターコイズの最終993カレラS出てきました! 
   
 室内も好印象です! 抜かりなく綺麗に維持管理されています! 
   
カラーコードはブルーターコイズ!  取説とございます。 
   
光の加減で色合いが変わるブルーターコイズ綺麗です。 
 
車検証記載事項
■  車名  ポルシェ
■自動車の種別  普通
■ 初度登録年月  平成11年1月
■ 車検有効期限  平成31年3月24日
■ 形式 E-993
■ 原動機の形式 63
■ 乗車定員 4人
■ 車両重量 1420kg
■ 車両総重量 1640kg
■ 総排気量 3600cc
■ 燃料  ガソリン
■ 長さ 424cm
■ 幅 179cm
■ 高さ  128cm
■ ミッション ティプトロニックS
■ 走行距離 60080キロ
■ 走行距離の状態 実走行 
車両詳細
■所有者履歴   複数
■修復歴/修理箇所  無し 
■EG/MT/オーバーホール  特に無し
■電装類の不具合箇所  特に無し
■錆の箇所/程度  特に無し
■最近の整備/交換内容  一般整備等
■定期点検記録簿/部品購入記録 一部有り
■足回り(ノーマル/オプション)  追記補足欄に記載
■オプション装備  追記補足欄に記載
 
 追記補足欄
2017.3.23

今回ご紹介させていただくお車は、珍しいヒストリーのあるPorsche911 Carrera S Type993のご紹介です。

先ず1997年が最終の993ですが、日本への割り当てが完売してから、本国にオーダーし正規輸入された個体となります。

よって正確には98年式、日本での初年度登録が平成11年1月ですので、99年。最終の中の最終と言っても過言ではないですね。

水性塗料で仕上げられた吸い込まれそうで鮮やかなブルーターコイズが魅力です。もちろんメーカー塗装です。
(天候で色合いが変わるので楽しいです)

画像ではRSホイールを履いて下りますが純正のホイールがございますので、お付けいただけます。

その他は各画像にて、このグラマラスなヒップラインと鮮やかなブルーターコイズが自慢の993カレラSご紹介させていただきます。

どうぞよろしくお願い致します。



●追加画像・陸送費・その他ご質問は

メール seiyaa_ueyama@yahoo.co.jp / 

tel 090-1489-4294
 
fax 072-979-7185  上山(ウエヤマ)まで

 

外装 
非常にコンディションの良い空冷最終カレラSです。
いかがですか!?この鮮やかさ
このグラマラスなお尻がPORSCHEらしく魅力ですね。
大きなウイングでは出せないジェントルなスタイリングです。
この張り出し感がたまりません。
 ミラーも色褪せなく同色です。
ターボモデルと同じリアフェンダーは理屈抜きで魅力的ですよ!
特に飛び石など無く好印象です。
 
ヘッドライトもクリアな状態
吸い込まれそうなブルー。天候で見え方が変わります。
 
 
ゴム類も良い状態で柔らかいです。
 
文句の付けようがない、とはこの事 。
 
 
カレラSのエンブレムが誇らしげです。
80キロ以上で自動展開しますが、もちろん手動でも動作致します。
アクセントに赤で塗られています。似合ってますね!
ウイングを上げると雰囲気が変わりますね!
 
 
右リアフェンダーにタッチアップ後ございましたが、目立ちません。
現在RSホイールが標準のターボホイールもお付け致します。程度はRSより良い状態です。
ガリ傷ありますが、ターボホイールはガリ傷なしとの事です。 
 
 
トランク内も清潔感漂います。
 隅々まで綺麗。
キャッチもご覧の通りです。 
カーボン製のタワーバーです。 
純正後部も使わずですが、ございます。 
内装
 
ドア天面にカーボン製カバーを装着。簡単に外す事が可能との事です。
 
 
 
 洒落た室内色ですよ。
 
 兎に角綺麗にお使いです。全く不安要素がないですよ。
 
シートもすれや破れございません。
 
足元もGOOD!
 
 キーシリンダーを照らすライトは最終型の証です。夜、鍵穴を探すことも無いですね。
 
ステアリングも良い状態です。 
 
 走行は60080キロ!実走行。もちろん不具合ございません。
 
 
 
ダッシュボードの状態も問題ございません。 
 
 
 
 
 
定評のあるティプトロニックS 
 
 サイドブレーキ周りもカーボンでスポーティーです。
 
 リアシート使用感ございません。
 
 
 
天井も良好な状態です。 
 
助手席側は当然、ドライバー側より綺麗です。 
 
 良い眺めですね。
 
 
 
助手席側も使用感が少ないです! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 エンジン/下廻り
 
エンジンはご覧の印象通り、不具合なく快調そのものです。最終バリオカム装備で13PSアップの285PS!
 
 フードもピカピカ!日頃から綺麗にされている賜物ですね!
 
キャッチもゴムも素晴らしい状態ですよ!
 
 エアークリーナーは側面にも穴が開くスポーツタイプ。
 
 スポット跡が確り見える事でわかる塗装状態。上塗りするとスポット跡が埋まります。
 
 確り管理されたエンジンです。
 
 
 
 
 
オイル漏れも御座いません!先日オイル交換の際にこぼしてしまったとの事。間違いございません。
 
 
 
 
 
PORSCHE空冷エンジン最終の中の最終カレラS!これ以上後ろはないでしょ! 
★即時即決・売約成立しました★

★趣味人同士の売約成立12万件突破★

★日本最大 ”世界中”
趣味人(エンスージアスト)たちの個人売買サイト SEiyaaセイヤーから、
また一つ、大切な思い出が、新たな
ポルシェ乗りの方へ、
受け継がれて行きました★

SEiyaaだからこそ、”受け継ぐことができる
希少な趣味人のコレクションのポルシェの名車は、こちらです!


by SEiyaaセイヤー兵庫県代表 上山

70店舗突破!SEIYAA加盟店募集

考えるより、まず、手に入れて見なければわからないおもしろさ!
細かいことに悩んでいて、手に入れない時がたっても、何も得るものは無い!
ただ、歳をとり、感性が鈍るだけ!
感性が新鮮なうちに手にいれよう!
それが、SEIYAAだけで手に入れることのできる趣味車の楽しみ方!


奈良県



●出品取材のお問い合わせは
メール seiyaa_ueyama@yahoo.co.jp / tel 090-1489-4294 / fax 072-979-7185  上山(ウエヤマ)まで





★見学・購入の申し込み手順は、こちらのボタンをクリック
                
       



趣味人たちの個人売買お手伝いサイト


購入する
その他の車を見る自分も出品する利用規約

70店舗突破!SEIYAA加盟店募集

inserted by FC2 system