個人売買 98’ローバーミニ(強化AT組み込み) ノスタルジックカー スーパーカー 趣味車 旧車 名車 絶版車 趣味人お手伝いサイト SEiyaaセイヤー! その他の車を見る SEIYAA TOP

★”真”の趣味人同士の売約成立しました★

★趣味人同士の売約成立17万件突破★

★日本最大 ”世界中”
”真”の趣味人(エンスージアスト)たちの個人売買サイト SEiyaaセイヤーから、
また一つ、大切な思い出が、
国内屈指の
ミニ乗りの方へ、嫁いで行く準備に入りました★

SEiyaaだからこそ、”受け継ぐことができる
希少な趣味人による
ミニの名車のコレクションは、こちらです!


by SEiyaaセイヤー

100店舗突破!SEiyaa セイヤーグループ加盟店募集

考えるより、まず、手に入れて見なければわからないおもしろさ!
細かいことに悩んでいて、手に入れない時がたっても、何も得るものは無い!感性が鈍るだけ!
感性が新鮮なうちに手にいれよう!
それが、SEiyaaセイヤーだけで手に入れることのできる、
趣味人所有の趣味車の楽しみ方!

98’ローバーミニ(強化AT組み込み)

 

■PRポイント

98年式、ローバーミニメイフィア、ブリティッシュグリーン。


1、当方、元々10年程ミニ歴は有りました。暫く乗っていなかったのですが知り合いの方から現車の話があり、程度の良い個体でしたので購入致しました。

2、前オーナーの時に、強化AT組み込みエンジン乗せ換え。

3、水回り新品、(含むラジエーター)

4、足回り、コイルスプリング+コニーショックアブソーバー変更済み。

当方が購入してから
 ■1、ワイドラック
 ■2、ナルディー38パイ(希少です。操作も楽です)
 ■3、タイヤ、ホイール(タイヤは9分山です)
 ■4、プラグ交換
 ■5、足回りブッシュ関係交換(ミニ専門店にて実施)
 ■6、クーラーガス補充
 ■7、ブレーキオーバーホール
 ■8、オイル交換(含むフィルター)
 ■9、オルタネータ電圧点検
 ■10、ベルト調整
 ■11、アクセルワイヤー調整

その他色々な実施事項は記録簿が御座いますので、そちらで御覧頂けます。

実にしっかりしたミニですので、初めての方、女性にもガンガン日常使いやドライブ、ミニのイベント参加等安心してミニライフが送れると思います。

何といっても強化ATですので、安心して出掛けられます。

因みにミニのATは当たりで7~8万km程度、外れATは3万km程でバック出来なくなったり変速出来なくなったりし、通称1300のATはガラスのミッションと呼ばれます。

壊れると、部品代と工賃だけでも40万はします。

強化ATは10万km程もつ様に設計されていると聞きます。前オーナーと私で2万km程走行しておりますので、これからまだまだ使用出来ると思います。

外見は20年以上経過しておりますので小傷やちょっとの錆は有りますが、かなり程度はしっかりしてます。

元々奥さん用に購入しましたが、当方の別の趣味に時間を取られる事となり、今回セイヤーさんにて出品依頼を致しました。

現在も調子維持の兼ね合いもあり使用しておりますので、走行距離は伸びます事を御理解お願い致します。 後、小物類は外させて頂きます。

この様なミニですので、大事にされる方をお待ちしております。

■追記
内装前後、ポールスミス、シート交換しております。

純正ドアミラー、ハンドル、タイヤホイール4本セット付属致します。

見学の方、ミニの事がある程度判らない方には壊れないミニの扱い方を教えますのでご安心下さい。
  


  


  


  


     


■車検証記載情報

■車名             ローバー        ■初年度登録         平成10年         
■総排気量           1.27L          ■原動機の型式        12A
■有効期限の満了する日  令和3年7月10日    ■走行距離計表示値 72.100km(令和1年6月14日)




  

★”真”の趣味人同士の売約成立しました★

★趣味人同士の売約成立17万件突破★

★日本最大 ”世界中”
”真”の趣味人(エンスージアスト)たちの個人売買サイト SEiyaaセイヤーから、
また一つ、大切な思い出が、
国内屈指の
ミニ乗りの方へ、嫁いで行く準備に入りました★

SEiyaaだからこそ、”受け継ぐことができる
希少な趣味人による
ミニの名車のコレクションは、こちらです!


by SEiyaaセイヤー

100店舗突破!SEiyaa セイヤーグループ加盟店募集

考えるより、まず、手に入れて見なければわからないおもしろさ!
細かいことに悩んでいて、手に入れない時がたっても、何も得るものは無い!感性が鈍るだけ!
感性が新鮮なうちに手にいれよう!
それが、SEiyaaセイヤーだけで手に入れることのできる、
趣味人所有の趣味車の楽しみ方!

◆全国格安陸送・名変代行承ります◆

★出品地 関西地方

個人ですので、消費税は掛かりません。上記価格にて、お求めいただけます。
*カーローン希望の方は、見積書作成します。

  



★見学・購入の申し込み手順は、こちらのボタンをクリック!
                
    


SEIYAAでは、安心して次の方へ受け継がれるように、随時、購入・見学者様の身元確認などの多数の業務を行っており、所有者に直接連絡を取った者+受けた者(オーナー)は、ペナルティ(規約違反)として、WEB上に身分を掲載する、または、迷惑料1万円~を請求しますので、マナーをお守りください。

日本最大 世界中の趣味人たちが、安全に個人売買が行える、お手伝いサイト


購入するその他の車を見る自分も出品する利用規約会社概要

SEiyaa セイヤー!!は 、弊社の登録商標です。
2003 Copyright (c) SEiyaa セイヤー!! Allrights. No reproduction or republication without written permission.
2003年 SEIYAAがすべての権利を保持しています。許可のない転載、再発行を禁止します。

100店舗突破!SEiyaaファミリーフランチャイズ加盟店募集

inserted by FC2 system