個人売買 希少なスポーツシャーシM030が組み込まれた最高傑作! ポルシェ 944 S2 スーパーカー 趣味車 旧車 名車 絶版車 趣味人お手伝いサイト SEiyaaセイヤー!  その他の車を見る SEIYAA TOP

★売約成立しました★

★趣味人同士の売約成立13万件突破★

★日本最大 
”世界中”

趣味人(エンスージアスト)たちの個人売買サイト SEiyaaセイヤーから、
また一つ、大切な思い出が、新たな
944乗りの方へ、
受け継がれて行きました★
(つまらないことで、この 944 S2 限定スポーツシャーシ を手に入れなかった方は、残念な人生)

SEiyaaだからこそ、”受け継ぐことができる
希少な趣味人のポルシェのコレクションは、こちらです!


by SEiyaaセイヤー代表 菅田

100店舗突破!SEIYAA加盟店募集

考えるより、まず、手に入れて見なければわからないおもしろさ!
細かいことに悩んでいて、手に入れない時がたっても、何も得るものは無い!
ただ、歳をとり、感性が鈍るだけ!
感性が新鮮なうちに手にいれよう!
それが、SEIYAAだけで手に入れることのできる趣味車の楽しみ方!

『硬派な男を感じる!』
911より、乗り手を選ぶ944 スペシャル


希少な
スポーツシャーシM030が組み込まれた最高傑作!
最強 ヨーロピアン FR!
ポルシェ 944 S2 限定右ハンドル
◆あなたが観ている、944 S2の特筆すべきポイント◆
元々数の少ない右ハンドルに、スポーツシャシーオプションが組まれた個体
正規ディーラーから1991年にデリバリーされたのは僅か4台のみです。
現存数は不明ですが、全国ミーティングなどで多数のS2を見てきましたが、
同仕様の個体はもう1台しか見たことがありません。
今後手に入る機会はほぼ無いと思われる大変希少な個体です。

ポルシェ 944S2

正規ディーラー車(昌和自動車)

希少な、右ハンドル、スポーツシャシーM030

年式:1991

車検有効期限: 一時抹消 平成29年8/16に、一時抹消しました。

走行距離: 不明(メーター分解修理暦有のため、表示距離147929km)

事故による、修復歴 修復箇所 無し

所有者履歴(1オーナー、複数 )2オーナー *陸運局の証明書有ります

EG MT オーバーホール(有、無): EG:無  MT: LSDオーバーホール、クラッチ交換(2010/6、119,000km)


電装類 (ライト、メーター、エアコン、カーステなど)の不動箇所 :オイル警告灯点灯(おそらくオイルレベルセンサー不良)、時計のバックライト不点

錆の程度、箇所 : 錆無し、左タイヤハウス前擦過傷

足廻り(ノーマル、オプション):スポーツシャシーM030(928用フロントビッグキャリパー、フロント車高調、LSD、リアフェンダー爪折、 オリジナルホイール・タイヤサイズ F7.5J×16 225/50、R9.0J×16 245/45)

ホイールは944TurboーS用鍛造に変更 F7.0J×16 225/50、R9.0J×16 245/45

フロントバネは一巻カットしています

リアスタビは944Turbo-S用18mm径に交換

色あせによる全塗装済み(2007/11)

最近の整備・交換内容
FRブレーキドリルドローター交換(2008/2、102,000km)
エアコン修理(2009/6、111,500km)
ラジエター、ウォーターポンプ、オルタネーター(リビルド品)、タイミングベルト交換(2011/11、130,700km)

定期点検記録簿、部品購入記録(有、無):エクセルデータ有り

オプション装備:スポーツシャシーM030(最高です)、ヘッドライトウォッシャー

運転席、助手席 スポーツシートに換装
フロントスポイラー Kadz Design Kadztec TypeⅡ
CPU(太郎チップ)チューン、チューン前・後のパワーチェックグラフ有ります*最高ですね!
マフラー Turbo用(タイコが小さく音量が大きくなってます)*センスいいです!
ETC、ナビはそのまま​​お付けします


もっとも気に入っているところは、希少性です。

この車との憧れ・出会い・思い出は!
入手当時、似たようなスペックのZ32(NA、2シーター)に乗っていました。
ポルシェ=911の認識しかなかったのですが、ひょんなことから試乗したところ
走りに関しては全てがZ32より上、目からうろこが落ちるとはこの事かとすぐに購入を決めました。
全国のオフ会に参加し、この車を通じて全国に知り合いができました。

見学にいらして、944談義をしましょう!


SEIYAA 取材

提出済み証明書 本人照会済み・身分証明書提出済み・車両情報照会済み

★売約成立しました★

★趣味人同士の売約成立13万件突破★

★日本最大 
”世界中”

趣味人(エンスージアスト)たちの個人売買サイト SEiyaaセイヤーから、
また一つ、大切な思い出が、新たな
944乗りの方へ、
受け継がれて行きました★

(つまらないことで、この 944 S2 限定スポーツシャーシ を手に入れなかった方は、残念な人生)

SEiyaaだからこそ、”受け継ぐことができる
希少な趣味人のポルシェのコレクションは、こちらです!


by SEiyaaセイヤー代表 菅田

100店舗突破!SEIYAA加盟店募集

考えるより、まず、手に入れて見なければわからないおもしろさ!
細かいことに悩んでいて、手に入れない時がたっても、何も得るものは無い!
ただ、歳をとり、感性が鈍るだけ!
感性が新鮮なうちに手にいれよう!
それが、SEIYAAだけで手に入れることのできる趣味車の楽しみ方!

出品地 関西地方
*個人売買ですので、消費税など掛からず、上記の金額のみで、購入できます。
*銀行のマイカーローンなどを申請される方には、ローンの見積書作成します。
*リサイクル預託金は、ご負担下さい。


輸出品ののお問い合わせは、

◆メールは、 こちら
 
ファックス 020-4624-6275 / 090-8100-3370 すげた まで


★見学・購入の申し込み手順は、こちらのボタンをクリック!
                
 
ヨーロッパのレース界を騒がせた、このマスク!
”ぞくっ”とする迫力が、身体を走ります

911より、荒々しい走り!
ヨーロッパのワンメークレースで、テールを思いっきり振り回しながら走る勇猛な姿は、
『911(RR)には、負けない』という、荒々しさを、当時は戦慄が走ったものです。
私が所有するアルファQ4や02ターボのような、”いかにも^。^”的なブリスターではないが、
後ろにつくと、この迫力あるリアフェンダーに、”追い抜く気”を削がれます。
スポーツシャシーM030
最強です!

944の要であるLSDもオーバーホール済で、最高のFRの走りを演出します!
男の内装…やはり、シンプルに黒でしょ!
真っ白なTシャツを腕まくりして乗ってほしいですね
ワクワクする、コックピット内!

しかも、限定の右ハンドルです!
左右なんとスポーツシートに換装してあり(贅沢です!)、
ホールド性能も高く、ワインディング・長距離ドライブと多角的なロケーションにも対応している、
理想的なバケットタイプシート!
”運転に集中できる”
ステアリングホイールから覗くインパネ!
270kmまであるメーターがいいですね!
これ以上出るのでは^。^
自慢のエンジン
アクセル踏みすぎ注意!恐ろしいくらい速いです^。^

『ヘッドカバーのPORSCHEの刻印が誇らしくもあります!』
3千回転からのマニーホールドからの”咆哮”も最高です!
ポルシェ得意の横置きではなく、あえて斜め縦置きにしたのも、
高速時のピストン・クランクの回転時に起る”揺れ”を吸収する構造!

ポルシェの英知がてんこ盛りです^。^
元々数の少ない右ハンドルに、スポーツシャシーオプションが組まれた個体
正規ディーラーから1991年にデリバリーされたのは僅か4台のみです。
現存数は不明ですが、全国ミーティングなどで多数のS2を見てきましたが、
同仕様の個体はもう1台しか見たことがありません。
今後手に入る機会はほぼ無いと思われる大変希少な個体です。

ひきつづき、コレクションとして保持してまいりますので、同じ趣味人の方に受け継いでほしいと思い、SEIYAAさんに依頼しました。
SEIYAAさん以外では譲りませんので、よろしくお願いいたします。



当時、ヨーロッパを震撼させた、荒々しくもあり、理想的なFR!
実感してみてください!
★売約成立しました★

★趣味人同士の売約成立13万件突破★

★日本最大 
”世界中”

趣味人(エンスージアスト)たちの個人売買サイト SEiyaaセイヤーから、
また一つ、大切な思い出が、新たな
944乗りの方へ、
受け継がれて行きました★

(つまらないことで、この 944 S2 限定スポーツシャーシ を手に入れなかった方は、残念な人生)

SEiyaaだからこそ、”受け継ぐことができる
希少な趣味人のポルシェのコレクションは、こちらです!


by SEiyaaセイヤー代表 菅田

100店舗突破!SEIYAA加盟店募集

考えるより、まず、手に入れて見なければわからないおもしろさ!
細かいことに悩んでいて、手に入れない時がたっても、何も得るものは無い!
ただ、歳をとり、感性が鈍るだけ!
感性が新鮮なうちに手にいれよう!
それが、SEIYAAだけで手に入れることのできる趣味車の楽しみ方!

出品地 関西地方
*個人売買ですので、消費税など掛からず、上記の金額のみで、購入できます。
*銀行のマイカーローンなどを申請される方には、ローンの見積書作成します。
*リサイクル預託金は、ご負担下さい。


出品のお問い合わせは、

◆メールは、 こちら
 
ファックス 020-4624-6275 / 090-8100-3370 すげた まで


★見学・購入の申し込み手順は、こちらのボタンをクリック!
                
 
SEIYAAでは、安心して次の方へ受け継がれるように、随時、購入・見学者様の身元確認などの多数の業務を行っており、所有者に直接連絡を取った者+受けた者(オーナー)は、ペナルティ(規約違反)として、WEB上に身分を掲載する、または、迷惑料1万円~を請求しますので、マナーをお守りください。

日本最大!世界中の趣味人たちの個人売買お手伝いサイト


購入する
その他の車を見る自分も出品する利用規約

100店舗突破!SEIYAA加盟店募集


SEIYAA菅田

 

趣味人たちの個人売買お手伝いサイト


購入する
その他の車を見る自分も出品する利用規約

100店舗突破!SEIYAA加盟店募集

inserted by FC2 system