個人売買 porsche 911 TURBO(930) キャンピングカー スーパーカー 趣味車 旧車 名車 絶版車 趣味人お手伝いサイト SEiyaaセイヤー!  その他の車を見る SEIYAA TOP

★趣味人同士の売約成立しました★

即時即決・趣味人同士の売約成立しました★

★趣味人同士の売約成立22万件突破★

★日本最大 ”世界中”
趣味人(エンスージアスト)たちの個人売買サイト SEiyaaセイヤーから、
また一つ、大切な思い出が、新たな
930 TURBO 使いの方へ、

嫁いで行きました★


SEiyaaだからこそ、”受け継ぐことができる
希少な趣味人による
ポルシェの名車のコレクションは、こちらです!


by SEiyaaセイヤー 代表 菅田

100店舗突破!SEiyaa セイヤー加盟店募集

考えるより、まず、手に入れて見なければわからないおもしろさ!
細かいことに悩んでいて、手に入れない時がたっても、何も得るものは無い!感性が鈍るだけ!
感性が新鮮なうちに手にいれよう!
それが、SEiyaaセイヤーだけで手に入れることのできる、
趣味人所有の趣味車の楽しみ方!
911TURBO(930)
車検証記載事項
■ 車名 ポルシェ ■車台番号 WPOZZZ93ZES00**** ■ 型式 E-9307 ■ 原動機の形式 67
■ 初年度登録年月 昭和59年4月 ■ 車検有効期限 令和6年1月14日■ 乗車定員 4人
■ 車両重量 1310kg ■ 車両総重量 1530kg ■ 総排気量 3.28l ■ 燃料 ガソリン ■ 長さ 430cm ■ 幅 178cm ■ 高さ 131cm
備考
旧走行距離 94500km(令和3年12月15日) 94000km(令和1年12月25日)
53年度排ガス適合
認定整備工場
点検整備記録簿記載あり

★あなたが見ている、911TURBO(930)の特筆すべきコンディション★
911ターボ(930)
滋賀の専門店ガレージクレヨンより購入し十数年大事に所有されていたオーナーより平成22年2月に譲り受けました。
とても状態の良い車両となります。過去の整備記録も多く残っており、大変大事にされてきたことがわかります。

年式
・1984年式

車検有効期限
・R6(2024年)1月14日

走行距離
・96620km

事故による、修復歴 修復箇所
・無(前オーナーが購入時修復歴無しとして専門店より購入)

EG MT オーバーホール(有、無)
・有(前オーナー所有時、腰上オーバーホールをされています)

電装類 (ライト、メーター、エアコン、カーステなど)の不動箇所
・無し

錆の程度、箇所
・無

足廻り(ノーマル、オプション)
・ビルシュタインスポーツショック

最近の整備・交換内容
・リアフューエルポンプ取替(エンジン不調)
・CDIユニット取替(エンジン不調)
・イグニッションコイル取替(エンジン不調)
・イグニッションキーシリンダー取替(キーシリンダー回転不良)
・タンク~エンジン 燃料ホース取替

定期点検記録簿、部品購入記録(有、無)
・有

オプション装備
・純正スポーツシート

PRポイント
・普段使いできるレベルに好調です。この年式に多く見られるダッシュボードのひっかき傷もほとんどなく全体的にとてもきれいな車両です。ステアリングはモモのジャッキーイクスです。アルカンターラのカッティングシートをグリップに張り付けスエードステアリング風にしてあります。

【始動動画】



【走行動画】


もっとも気に入っているところは?
・ブーストが効いた瞬間のシートにめり込むような加速、動体視力が追い付かず視界が狭まる感覚。

この車との憧れ・出会い・思い出は?
・実の父親から買い取った車両です。私が別の車両を購入するために貯金し、持っていた車・バイクをすべて売り払い資金作りをしていたころに新型コロナウイルスの影響で実家の生活が不安定となり、父が泣く泣く手放そうとしていたこの930を私が本来欲しかった車両をあきらめ購入しました。しかし、購入から数か月、やはり欲しかった車両が諦めきれず売却を決意しました。父親とも話し合いましたが私の気持ちを優先してくれました。子供のころから助手席に乗せてもらい多くの思い出が詰まった車両です。ほんとうに大事にしていただけるオーナーもとへ送り出したいです。

SEiyaa菅田 取材



注意事項:SEiyaa利用規約に沿って、所有者に直接連絡を取った者+受けた者(オーナー)は、ペナルティ(規約違反)として、WEB上に規約違反者として身分を掲載する、または、迷惑料1万円~を請求しますので、マナーをお守りください。

提出済み証明書 本人照会済み・身分証明書提出済み・車両情報照会済み
★全国格安陸送・名変代行 承ります★

★出品地 東海地方
*個人売買ですので、消費税など掛からず、上記の金額のみで、購入できます。
*銀行のマイカーローンなどを申請される方には、ローンの見積書作成します。

★趣味人同士の売約成立しました★

即時即決・趣味人同士の売約成立しました★

★趣味人同士の売約成立22万件突破★

★日本最大 ”世界中”
趣味人(エンスージアスト)たちの個人売買サイト SEiyaaセイヤーから、
また一つ、大切な思い出が、新たな
930 TURBO 使いの方へ、

嫁いで行きました★


SEiyaaだからこそ、”受け継ぐことができる
希少な趣味人による
ポルシェの名車のコレクションは、こちらです!


by SEiyaaセイヤー 代表 菅田

100店舗突破!SEiyaa セイヤー加盟店募集

考えるより、まず、手に入れて見なければわからないおもしろさ!
細かいことに悩んでいて、手に入れない時がたっても、何も得るものは無い!感性が鈍るだけ!
感性が新鮮なうちに手にいれよう!
それが、SEiyaaセイヤーだけで手に入れることのできる、
趣味人所有の趣味車の楽しみ方!
出品のお問い合わせは こちら 
★全国格安陸送・名変代行 承ります★

★出品地 東海地方
*個人売買ですので、消費税など掛からず、上記の金額のみで、購入できます。
*銀行のマイカーローンなどを申請される方には、ローンの見積書作成します。


★趣味人同士の売約成立しました★

即時即決・趣味人同士の売約成立しました★

★趣味人同士の売約成立22万件突破★

★日本最大 ”世界中”
趣味人(エンスージアスト)たちの個人売買サイト SEiyaaセイヤーから、
また一つ、大切な思い出が、新たな
930 TURBO 使いの方へ、

嫁いで行きました★


SEiyaaだからこそ、”受け継ぐことができる
希少な趣味人による
ポルシェの名車のコレクションは、こちらです!


by SEiyaaセイヤー 代表 菅田

100店舗突破!SEiyaa セイヤー加盟店募集

考えるより、まず、手に入れて見なければわからないおもしろさ!
細かいことに悩んでいて、手に入れない時がたっても、何も得るものは無い!感性が鈍るだけ!
感性が新鮮なうちに手にいれよう!
それが、SEiyaaセイヤーだけで手に入れることのできる、
趣味人所有の趣味車の楽しみ方!
出品のお問い合わせは こちら 

★見学・購入の申し込み手順は、こちらのボタンをクリック!
                
     
SEIYAAでは、安心して次の方へ受け継がれるように、随時、購入・見学者様の身元確認などの多数の業務を行っており、所有者に直接連絡を取った者+受けた者(オーナー)は、ペナルティ(規約違反)として、WEB上に身分を掲載する、または、迷惑料1万円~を請求しますので、マナーをお守りください。

日本最大!世界中の趣味人たちの個人売買お手伝いサイト


購入する
その他の車を見る自分も出品する利用規約

100店舗突破!SEIYAA加盟店募集


SEiyaa 菅田

 

趣味人たちの個人売買お手伝いサイト


購入する
その他の車を見る自分も出品する利用規約

100店舗突破!SEIYAA加盟店募集

inserted by FC2 system