個人売買 1979 ミツワ物 930型SCベース ナロールック PORSCHE 911SC 3.0L RSR仕様 SEIYAA 上山
スーパーカー 趣味車 旧車 名車 絶版車 趣味人お手伝いサイト SEiyaaセイヤー! その他の車を見る
 SEIYAA TOP

★趣味人同士の売約成立しました★

★趣味人同士の売約成立18万件突破★

★日本最大 ”世界中”
趣味人(エンスージアスト)たちの個人売買サイト SEiyaaセイヤーから、
また一つ、大切な思い出が、新たな
ポルシェ 使いの方へ、 嫁いで行きました★

SEiyaaだからこそ、”受け継ぐことができる
希少な趣味人による
”ポルシェ”のコレクションはこちらです!

by SEiyaa 兵庫県代表加盟店 上山


考えるより、まず、手に入れて見なければわからないおもしろさ!
細かいことに悩んでいて、手に入れない時がたっても、何も得るものは無い!感性が鈍るだけ!
感性が新鮮なうちに手にいれよう!
それが、SEIYAAだけで手に入れることのできる趣味車の楽しみ方!


SEiyaaセイヤー・グループ加盟店募集
1979 ミツワ物 930型SCベース ナロールック
PORSCHE 911SC 3.0L RSR仕様
 内外装 エンジン共に魅力的な一台!仕上がってます!
車検令和2年12月10日まで!お気軽にお問合せください。 
★値下げ致しました。この機会に是非、ご検討くださいませ。★ 
930SC ナローRSR仕様、理屈抜きに魅力的です!
   
室内綺麗に使われています!  エンジン快調でオイル漏れ等ございません。 
 
 ワイドボディーにトレッド、地に張り付くようなスタイリングです!
 
 ダックテールとワイドボディー決まってます!
 
車検証記載事項
■  車名  ポルシェ
■自動車の種別  普通
■ 初度登録年 昭和54年4月
■ 車検有効期限  令和2年12月10日
■ 形式 C-91161改
■ 原動機の形式 63
■ 乗車定員 2人
■ 車両重量 1110kg
■ 車両総重量 1220kg
■ 総排気量 2.99L
■ 燃料  ガソリン
■ 長さ 411cm
■ 幅 165cm
■ 高さ  124cm
■ ミッション 915 5MT
■ 走行距離 約7500キロ
■ 走行距離の状態 メーター読み
車両詳細
■所有者履歴   複数
■修復歴/修理箇所  なしと思います。
■EG/MT/オーバーホール  追記補足欄参照
■電装類の不具合箇所  特になし
■錆の箇所/程度  特になし
■最近の整備/交換内容  一般整備/点検
■定期点検記録簿/部品購入記録 -
■足回り(ノーマル/オプション)  -
■オプション装備  -
 追記補足欄
2019.11

79年式 ミツワ物930 ナローRSR仕様のご紹介です!
内外装 エンジン共に魅力的な一台!仕上がってます!
オイル漏れなどなく、エンジンも快調そのものです。状態も綺麗にお使いになられており、
サーキットなどでの走行はしておりません。
先ずは、お問合せお待ち申し上げます。

【ナローRSR仕様】

レース用として多額の費用をかけ製作された車両です。しかしながら、製作するもレースには参戦していません。レース前提のため塗装は荒いです。

・79年式SCベース

・915ミッション(ミスシフト防止加工済)

・車検 32年12月

・型式 C91161

・走行距離  不明(メーター75,000km)

・ウェーバーキャブ

・ターボ用キャリパー

コイルオーバー

・ロールゲージ

・カーボンバケット2脚
・超軽量化
    (内装撤去・アクリルガラス・ボディFRP化)
・エアコンレス

・下廻りに腐りなどありません

・オイル滲み漏れありません






お気軽にお問い合わせ下さい!


*その他ご不明な点などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。


●追加画像・陸送費・その他ご質問は

メール seiyaa_ueyama@yahoo.co.jp

tel 090-1489-4294
 
fax 072-921-5354  上山(ウエヤマ)まで


 

外装  
 
 いつまでも眺めてられます。
 
真横からも良いですね!
 
 
 迫力あります!
 
 
 
 休日を共に駆けてください。
 
 給油口はボンネットセンターにあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 この眺め、たまりませんね!
 
 ドンガラから塗装されているようで、素材の良さが伺えます。
 
 迫力のワイドボディー
 
魅力的なラインをしております。 
 
 如何ですか!?
 
ワクワクする車両です! 
 内装
 
RSRと同様にドアノブは ベルト式になっております。
 
室内綺麗に仕上がっているのと、ご使用も綺麗にされておられます。 
 
 フルバケットはドライカーボン
 
 
 
 各ペダル、良い感じに仕上がってます。
 
 
 
 ホワイトのタコ!良くマッチングしていると思います。そそります。
 
 
 
 ダッシュボード綺麗です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
915ミッション(ミスシフト防止加工済) 
 万が一に備えております。
 
 
 
 
 
 
 
天井もスッキリ 
 
 
 
 車検証上、2名乗車となっております。
 
 
 
 
 
 
 
 スッキリ余計な物がない。
 
 給油口とカーボン製タワーバー
 
 
 エンジン/下廻り 
 
 エンジンも快調そのものです!
 
 
 
 
 
 
 オイル漏れ等ございません。
 
 
 
 
 
 
 
★趣味人同士の売約成立しました★

★趣味人同士の売約成立18万件突破★

★日本最大 ”世界中”
趣味人(エンスージアスト)たちの個人売買サイト SEiyaaセイヤーから、
また一つ、大切な思い出が、新たな
ポルシェ 使いの方へ、 嫁いで行きました★

SEiyaaだからこそ、”受け継ぐことができる
希少な趣味人による
”ポルシェ”のコレクションはこちらです!

by SEiyaa 兵庫県代表加盟店 上山


考えるより、まず、手に入れて見なければわからないおもしろさ!
細かいことに悩んでいて、手に入れない時がたっても、何も得るものは無い!感性が鈍るだけ!
感性が新鮮なうちに手にいれよう!
それが、SEIYAAだけで手に入れることのできる趣味車の楽しみ方!


SEiyaaセイヤー・グループ加盟店募集
 
◆全国格安陸送・名変代行承ります◆
*個人ですので、消費税は掛かりません。
*別途月割り自動車税/リサイクル預託金が掛かります。
銀行マイカーローンを利用される方には、申請用見積書を作成します

●追加画像・陸送費・そ他ご質問は
メール seiyaa_ueyama@yahoo.co.jp 上山(ウエヤマ)まで
 tel 090-1489-4294 / fax 072-921-5354  


●追加画像・陸送費・そ他ご質問は
★見学・購入の申し込み手順は、こちらのボタンをクリック
                
       


趣味人たちの個人売買お手伝いサイト


購入する
その他の車を見る自分も出品する利用規約

100店舗突破!SEIYAA加盟店募集

inserted by FC2 system