個人売買 1992年製 1300cc 4速ミッション 狙い目、最後のキャブクーパー! スーパーカー 趣味車 旧車 名車 絶版車 趣味人お手伝いサイト SEiyaaセイヤー! その他の車を見る SEIYAA TOP

★またひとつ、大切な思い出が、新たな趣味人の方へ、受け継がれる準備に入りました★

by SEIYAAセイヤー 神奈川県代表加盟店 石塚

◆ただ今出品中のミニは、こちら
 です。◆

1992年製 1300cc 4速ミッション
『狙い目、最後のキャブクーパー!』
1992年製 1300cc 4速ミッション 狙い目、最後のキャブクーパー!
 
商品説明・詳細コメント
 
年式
 1992年

車検有効期限
 無し
 26年7月まで有効でしたが、6月に抹消しました。
 
走行距離
 93,000km
 ※82,000km時に52,000kmのセンターメーターに交換してから11,000km走行しました。
 
カラー
 ブリティッシュ・レーシンググリーン(塗り替え無しのオリジナル)

事故による、修復歴 修復箇所
 無し
 
所有者履歴(1オーナー、複数)
  4オーナー
EG MT オーバーホール(無)

 
電装類(ライト、メーター、エアコン、カーステなど)の不動箇所
 室内灯の玉切れ 
 オーディオが時々接触不良になります。

錆の程度、箇所
 バンパーの鰹節に若干錆あり
 下廻りに若干の錆びあり
 他に目立つような錆びはありません。
 
足廻り(ノーマル、オプション)
 ローダウン
 
最近の整備・交換内容
 オイル交換等
 
定期点検記録簿、部品購入記録(有)
 
オプション装備等
 ●エンジン関係
 SU 1 1/2 ツインキャブ 
 アルミカールファンネル
 ハイパークロス エアフィルター
 3層ラジエター
 サムコラジエーターホース(青)
 65Aオルタネーター
 ルーカスアーシングキット
 アルミアンダーガード
 ルーキー車検対応センターマフラー
 LCB(タコ足)
 集合部テーパーアダプター
 ボンネット裏 防音シート貼り付け
 エンジン内部洗浄&水路洗浄&燃料ライン洗浄 
 (薬品による循環洗浄 オートパレスHP参照)
 
●ミッション
 クイックシフト(メッキロングタイプ)
 シフトエクステンション
 MK‐Tタイプ大型シフトノブ
 強化シフトマウントゴム
 ギヤリテーナー グリップ(剛性アップ)
 
●クラッチ
 ペダルシャフト交換(軽くなった)
 
●クーラー 
 コンデンサー前置きから97年式のコンデンサーを使いサイド置きに変更
  (オートパレスHP参照)
 COLD12冷媒に変更
 
●外装&足回り関係
 MK-Uタイプ グリル 
 ローダウン
 
●内装
 ウッドパネル&センターメーター
 GT1275ステアリング
 観光バス用ドリンクホルダー×4個
 運転席シートはクーパーS(ノーマルもあり)少々破れ有、後日部分補修します。
 床全面に防音シート取り付け
 メッキ&アルミパーツ多数(画像参照)
 
●付属品
 ノーマルメーター
 ノーマルシート
 クーパーS用アルミホイール&スタッドレスタイヤ
 他
 

この車との憧れ・出会い・思い出は?

 約4年前に神奈川西部のミニ専門店「オートパレス」さんで2オーナーもので程度の良かった車両を車好きで趣味人の私の先輩が購入し、休みのたびにコツコツ仕上げてきた車両です。
 これ以上弄る場所が無いというくらい細部にまでこだわってカスタムしてあります。いわゆる弄り出すといきりがないという、本人曰く「Mini地獄に陥った」とのことです。モディファイだけで100万くらいかかったかもしれない、とのことです。
 ここをこうしたい、という弄りをほとんどしてありますので、大変お買い得な車両になっていると思います。ショップの仕上げではなくて個人の仕上げですので、それなりの部分もありますが、その分、リーズナブルになっています。もしこれがショップの仕上げなら倍くらいのお値段になっていると思います。
 FFで車重が軽く、バランスも良い為、この冬の山梨の大雪災害の時も当日と3日後には雪道でもしっかり走ってくれました。非常に頼もしい車でした。
 私自身は英車よりイタリア車が好みですが、この車両の出来の良さにほれ込んで、先輩から譲って頂きました。
 外装のブリティッシュグリーンと内装のペパーミントの相性が非常に良く、ウッドコンソールと相まって明るい車に仕上がっているところが非常に良かったです。
 約半年間メイン車両として主に通勤に使用しておりましたが、本命のアルファを購入し、置き場所が無い為に大変惜しい思いもございますが泣く泣く出品しました。
 Miniクーパーがいかに面白い車なのか?という事を教えてくれた一台です。
 操作感覚が非常にダイレクトなので車というよりはバイクに近い乗り物だと思いました。バイク好きの方にも良い車両だと思います。
 仮ナンバーで乗って帰れます。
 こちらでMINI専門店での車検も可能ですのでご相談下さい。

■リサイクル券 ¥10,100円
 

提出済み証明書 本人照会済み・身分証明書提出済み・車両情報照会済み
★またひとつ、大切な思い出が、
新たな趣味人の方へ、受け継がれる準備に入りました★

by SEIYAAセイヤー 神奈川県代表加盟店 石塚

◆ただ今出品中のミニは、こちら です。◆


送料・追加画像などのお問い合わせ
メールishizutriple750_1@yahoo.co.jp   携帯:090−5569−3751 石塚 和也まで


★見学・購入の申し込み手順は、こちらのボタンをクリック!
                
 

★またひとつ、大切な思い出が、
新たな趣味人の方へ、受け継がれる準備に入りました★

by SEIYAAセイヤー 神奈川県代表加盟店 石塚

◆ただ今出品中のミニは、こちら です。◆


送料・追加画像などのお問い合わせ
メールishizutriple750_1@yahoo.co.jp   携帯:090−5569−3751 石塚 和也まで

70店舗突破!SEiyaa セイヤーフランチャイズ加盟店募集

日本最大 世界中の趣味人たちが、安全に個人売買が行える、お手伝いサイト


購入する
その他のクルマを見る自分も出品する利用規約
-会社概要

SEiyaa セイヤー!!は 、弊社の登録商標です。
2003 Copyright (c) SEiyaa セイヤー!! Allrights. No reproduction or republication without written permission.
2003年 SEIYAAがすべての権利を保持しています。許可のない転載、再発行を禁止します。




PR広告
SEIYAAにあなたのお店・会社の広告を載せませんか?
お問い合わせは、こちらから!

inserted by FC2 system