個人売買昭和48年式正規輸入車ミツワ物!911T-ナロー外装/内装、エンジン下廻りなど、仕上がってます。!!SEIYAA上山
スーパーカー 趣味車 旧車 名車 絶版車 趣味人お手伝いサイト SEiyaaセイヤー! その他の車を見る
 SEIYAA TOP

  ★趣味人同士の売約成立しました★

★趣味人同士の売約成立14万件突破★

★日本最大 ”世界中”
趣味人(エンスージアスト)たちの個人売買サイト SEiyaaセイヤーから、
また一つ、大切な思い出が、新たな
ナローポルシェ乗りの方へ、
受け継がれて行きました★

SEiyaaだからこそ、”受け継ぐことができる
希少な趣味人による
ポルシェのコレクションは、こちらです!


考えるより、まず、手に入れて見なければわからないおもしろさ!
細かいことに悩んでいて、手に入れない時がたっても、何も得るものは無い!感性が鈍るだけ!
感性が新鮮なうちに手にいれよう!
それが、SEIYAAだけで手に入れることのできる、趣味人所有の趣味車の楽しみ方!


by SEiyaaセイヤー兵庫県代表加盟店 上山

100店舗突破!SEiyaa セイヤーグループ加盟店募集
昭和48年式正規輸入車ミツワ物!911T-ナロー
外装/内装、エンジン下廻りなど、仕上がってます。
オイル漏れなくお楽しみいただけると思います。
 
車検平成31年9月まで!!
 
 
綺麗なブルーのナロー911Tご紹介させていただきます。
エンジンも調子良く気持ちよくお楽しみ下さい。 ナローはまた別の満足感がありますよ
ミツワ物正規輸入車です。
 
車検証記載事項
■  車名  ポルシェ
■自動車の種別  普通
■ 初度登録年月 昭和48年2月 
■ 車検有効期限  平成31年9月18日
■ 形式 9116
■ 原動機の形式 9116
■ 乗車定員 4人
■ 車両重量 1050kg
■ 車両総重量 1270kg
■ 総排気量 2.34L
■ 燃料  ガソリン
■ 長さ 416cm
■ 幅 161cm
■ 高さ  127cm
■ ミッション 5MT
■ 走行距離 約2200キロ
■ 走行距離の状態 メーター読み
車両詳細
■所有者履歴   複数
■修復歴/修理箇所  なしと思います
■EG/MT/オーバーホール  あり
■電装類の不具合箇所  特になし
■錆の箇所/程度  特になし
■最近の整備/交換内容  一般整備/車検取得
■定期点検記録簿/部品購入記録 直近の車検時の物
■足回り(ノーマル/オプション) 
■オプション装備 
 追記補足欄
2019.1.

今回ご紹介させていただくお車はナロー911Tのご紹介です!


1973年ミツワ物の正規輸入車の911T リアのエンブレムは911Sに変えられており、遊び心ある乗って楽しめる

個体だと思います。

外装/内装、エンジン下廻りなど、綺麗に仕上げられてますので、オイル漏れなくお楽しみいただけると思います。

落ち着いた色にも遊び心ある色にも解釈できる濃いブルーは、現車確認いただけますと一層良い雰囲気だとお気付きなられると思います。

ハンチング帽に革製グローブのスタイルが良くお似合いのお車です!


車、ファッション、全て楽しんでいただけましたら幸いです!是非よろしくお願い致します。


*その他ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。


●追加画像・陸送費・その他ご質問は

メール seiyaa_ueyama@yahoo.co.jp 

tel 090-1489-4294
 
fax 072-921-5354  上山(ウエヤマ)まで


 

外装 
良い顔してます。
最後までご覧くださいませ。
 
 塗装の状態も良いです。
この後姿良いですね!
ラインがたまりません! 
 
 
 
911SとPORSCHEのエンブレムはブラックで塗装されてます。
 
 
 
 
 
 
 
 良い眺めですね
 
 
 
ホイールのほうも傷なく良い状態でお使いです。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナローの顔つきは余計に愛着湧きますね。
 
 ゴム類も良好です。取り急ぎ交換の必要はございません。
 
 
 
 
 
 
 
 
内装
ドアの開閉時には皆さんこだわりの”チーン”と音が響きます。
シート色は光の加減で紫風に見えますが実際はもっと黒に近いです。
 
ステアリング廻り良い雰囲気です。 
 足元も良好です。
 この4本スポークステアリングも雰囲気あって良いです!
オドメーターは現在約2100キロを差しております。メーターは交換されていますね。 
天井の状態も良好
 
 
 
 
リアシートも良い状態です。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エンジン/下廻り 
 
 エンジンも調子良い感じが伝わってきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
下廻りもオイル漏れなど無く手が入れられてますね。 
 
 
 
 
 
 下廻りも良好な状態ですね。
 
 
フロントボンネットは確り開きます!下がって来ることはないです。 
 
お揃いのスペアタイヤ 
 
★趣味人同士の売約成立しました★

★趣味人同士の売約成立14万件突破★

★日本最大 ”世界中”
趣味人(エンスージアスト)たちの個人売買サイト SEiyaaセイヤーから、
また一つ、大切な思い出が、新たな
ナローポルシェ乗りの方へ、
受け継がれて行きました★

SEiyaaだからこそ、”受け継ぐことができる
希少な趣味人による
ポルシェのコレクションは、こちらです!


考えるより、まず、手に入れて見なければわからないおもしろさ!
細かいことに悩んでいて、手に入れない時がたっても、何も得るものは無い!感性が鈍るだけ!
感性が新鮮なうちに手にいれよう!
それが、SEIYAAだけで手に入れることのできる、趣味人所有の趣味車の楽しみ方!


by SEiyaaセイヤー兵庫県代表加盟店 上山

100店舗突破!SEiyaa セイヤーグループ加盟店募集
是非ご見学下さいませ。 
 お気軽にお問い合わせ下さいませ
◆全国格安陸送・名変代行承ります◆
和歌山県
*個人ですので、消費税は掛かりません。
*上記金額でお求めいただけます。
銀行マイカーローンを利用される方には、申請用見積書を作成します。


●追加画像・陸送費・その他ご質問は
メール seiyaa_ueyama@yahoo.co.jp / tel 090-1489-4294 / fax 072-979-7185  上山(ウエヤマ)まで





★見学・購入の申し込み手順は、こちらのボタンをクリック
                
     

SEIYAAでは、安心して次の方へ受け継がれるように、随時、購入・見学者様の身元確認などの多数の業務を行っており、所有者に直接連絡を取った者+受けた者(オーナー)は、ペナルティ(規約違反)として、WEB上に身分を掲載する、または、迷惑料1万円~を請求しますので、マナーをお守りください。


趣味人たちの個人売買お手伝いサイト


購入する
その他の車を見る自分も出品する利用規約

100店舗突破!SEIYAA加盟店募集

inserted by FC2 system