ポルシェ 911 ヨーロッパ仕様231ps 車検たっぷり 旧車 絶版車 趣味人お手伝いサイト SEIYAAセイヤー!− その他の車を見る

★次の趣味人の方へ受け継がれました★

ポルシェ911 ヨーロッパ仕様231ps
車検たっぷり! 気軽に楽しめる一台





ポルシェシンクロ
最終型


◆車検証事項◆
車体番号:WPOZZZ91ZGS10****   排気量:3.16l   長さ・幅・高さ:429/165/132cm
車輌重量:1230kg  乗車定員:4人

◆現車の詳細&コンディション◆
■ 年式 1986  ■車検有効期限 平成22年11月26日  
■走行距離  88,000km(メーター表示 旧車のため不明)
修復暦無しで購入、その後は修復はありません。
■電装類 (ライト、メーター、エアコン、カーステなど)の不動箇所  
無し
*クーラー無し(関係部品はすべて取り外してあります。)
■錆の程度、箇所  フェンダー下部に錆浮き(左右共)
*車屋サンにはもっとひどくなったら直せばよいと言われたのでそのままです。
■足廻り 車屋サンから購入時
ビルシュタインの新品に換えたと聞いています。車高低いです。BBSのホイール(ノーマルはありません)
■定期点検記録簿、部品購入記録  
過去3回分の車検時の記録はあります。
■オプション装備   
☆ETC・ナビ(もしくはCD) ☆サンルーフ

◆オーナーコメント◆
ヨーロッパ仕様で231PSです。☆ポルシェシンクロ最終 ☆サンルーフ付です。
あまり美車ではありませんのでコレクターのような方には向きませんが、
安価で走りを楽しまれる方にはよろしいと思います。約6年の所有ですが、ほとんどお金は掛かりませんでした。
燃費も
高速なら14km位走りました(街中ですと8〜9位です)。なるべくノーマルで維持してきました
今回、引き続き、趣味人にお譲りしたいと思い、旧車界一安全に取引の行えるセイヤーさんに依頼しました。安心して次の方にお譲りしたいので、他では売りませんので、よろしくお願いいたします。
提出済み証明書 本人照会済み・身分証明書提出済み・車検証提出済み
★次の趣味人の方へ受け継がれました★

☆出品のお問い合わせは、
メールはseiyaa_sizuoka@yahoo.co.jp  携帯:090-4400-3676 
SEIYAA 中谷まで!


趣味人たちの個人売買お手伝いサイト


購入する
その他の車を見る自分も出品する利用規約

50店舗突破!SEIYAA加盟店募集

inserted by FC2 system