4名乗車登録のメルセデス380SL 調子良いです! 旧車 趣味車 個人売買お手伝い SEiyaa セイヤー その他のクルマを見る

★またひとつ大切な思い出が、新たな趣味人の方へ受け継がれて行きました★

4名乗車登録のメルセデス380SL 調子良いです!
メルセデスベンツ



380SL



・ディーラー車 ・無事故 ・S59式 ・走行14万k ・車検19年10月
・4名乗車登録 ・内装張替済み


車検証記載事項
・車名 メルセデスベンツ ・型式 E-107045 ・車体番号 WDB1070451A012102
・長さ 437cm 幅 179cm 高さ 130cm 重量 1600k ・排気量 3.83g

どんな車
世界の高級名車の名を欲しいままにしているメルセデスですが、SLシリーズはスポーツカーのシリーズに成ります。 中でも190・280SLはメルセデス・スポーツカーの傑作の一つと言って良いでしょう。 其の流れを引き継ぎ1980年には、新設計のV8の3.8リッターエンジンの380SLが登場しました。 このSLシリーズは、1989年までの10年ものロング・セラーとなったメルセデスの誇る名車です。

現車の特徴と状態
☆平成7年からの整備記録が在り、ほとんど故障しらずの当り個体です!
☆SLでは珍しい4名乗車登録ですから、2シーターを断念されている方もOK!
☆内装はシート・カーペット・ダッシュなどが張替されており、綺麗です。
☆外装はオリジナルペイントで比較的綺麗ですが、経年を感じる個所も在り。
ハードトップ・ソフトトップ完備で、専用のハードトップスタンドも在ります。

★またひとつ大切な思い出が、新たな趣味人の方へ受け継がれて行きました★ 

◆お問合せのメールは此方から、電話は080-3222-4401永里迄
◆古きよき時代のメルセデスのスタイル! 伸びやかでゆとりを感じます。
◆後部座席はちょっと窮屈ですが、イザと言う時は有り難い装備ですね!
◆街中の喧騒を離れ、一山越えた牧場迄ドライブ! こんなシチュエーションにピッタリ!
◆充分なパワーと座りの良いハンドリング、そして適度にダンパーの効いたフットワーク。
◆伝統のパコダルーフ形状、一目でSLと認識できるポイントですね!
◆私はメルセデスです、と言いたげな独特のフロントデザイン!
◆ディラー車の証、ヤナセのステッカーですがほとんど色褪せがない事から保管の良さが解ります。
◆シートを初めとしまして、内装は純正仕様で張替えられていますので綺麗です。
◆計器類のガラスや文字盤に経年変化の黄ばみが無く、此処でも保管の良さが解りますね!
◆ウッドパネルには良く見ると解る、微小なクラックが出始めています。
◆助手席側も、もちろん綺麗です。
◆ドアの内張りも、純正使用でコーディネイトされています。
リヤトランクには、常設の救急箱、書類入れ、CDチェンジーが設置してあります。
◆純正のスペアタイヤと純正車載工具、一度も使った事は無さそうでした。
◆下回りを覗いても変な個所は無く、オイルは落ちていませんし、綺麗な物でした。
◆エンジンはV8の3.8リッター、ガソリンはレギュラー仕様、意外と経済的ですね!
◆メッセージ
メルセデスが好きで、SやSLを複数台常時所有してきましが
この車が一番番調子良いです。 手放すのは惜しいのですが
車庫事情もありまして、「SEiyaa」に売買を依頼しました。
クラッシックメルセデスの好きな方へ、この価格にて譲ります
ので、お問合せ下さい。

★またひとつ大切な思い出が、新たな趣味人の方へ受け継がれて行きました★


◆お問合せのメールは此方から、電話は080-3222-4401

SEiyaa加盟店 鹿児島代表 永里まで!

50店舗突破!SEIYAA加盟店募集

 

その他のおススメ380SL

1980年式 メルセデスベンツ380SLC ディーラー車 


個人売買情報
購入する
その他のクルマを見る自分も出品する利用規約

SEIYAAインターネット加盟店募集

inserted by FC2 system