個人売買 スバル 360 デラックス 後期型 スーパーカー 趣味車 旧車 名車 絶版車 趣味人お手伝いサイト SEiyaaセイヤー!その他の車を見る SEIYAA TOP

★またひとつ、大切な思い出が、新たな趣味人の方へ、受け継がれて行きました★

SEIYAAセイヤー 神奈川県代表加盟店 石塚
 

どんな時でも笑顔になれる
レストア済みのかわいいサブロク!

スバル 360 デラックス 後期型





●年式
 昭和44年 1969年

●車検有効期限
 平成26年6月28日に車検切れ
 平成27年1月に再度車検受けてからのお渡しです。

●走行距離
 92,000キロ

●事故による、修復歴 修復箇所
 不明です。後部バンパーに曲がりを直した後が残ってます。

●所有者履歴
 複数

●EG MT オーバーホール
 有
 確証は無いですが専門店の方が恐らくやっている位の調子良さとの弁。

●電装類 (ライト、メーター、エアコン、カーステなど)の不動箇所
 特に無し。

●錆の程度、箇所
 塗装の割れ、浮きあり。
 全体としては良い状態 (左リヤピラー付近塗装割れ 左ドア塗装浮きなど)

●足廻り(ノーマル、オプション)
 ノーマル

●最近の整備・交換内容
 約2年前の車検時に重整備実施。
 その後調子良くトラブル無しだが、リヤデフコトコト音の修理実施

●定期点検記録簿、部品購入記録
 無し
 修理時の画像あり

●オプション装備
 電動ウォッシャー 
スバル 360 デラックス 後期型

●商品説明・詳細コメント
 レストア済みのスバル360 デラックス 後期型です。
 初年度登録昭和44年 3速オーバートップ付きです。
 車体色はうぐいす色といいましょうか、明るいうす緑になります。
 幻のスバル450のイメージカラーに近いです。
 全塗装されており、艶もあります。
 部分的に塗装の浮き・ヒビはありますが状態は良いと思います。
 この車は買ってからも手直しをかなり行い、大事に維持しようと努力していましたが、家庭の事情により出品することとなりました。
 各パーツの状態、窓ゴムやドアゴムの状態も良い個体で充分普段の足にも使えると思います。
 この手の車は購入直後の修理代がかかる個体が多いのですが、この車は実際にその修理代をかけた車です。
 現在車検は切れている状態ですが、時々駐車場内走行は行っておりブレーキ張り付きや始動困難はありません。
 車検を受けた状態でお渡ししようと思います。
 車検も横浜のスバル360専門店で行います。
 走行距離は92,000キロなっていますが、専門店曰くエンジン・ミッション共にOH済みでしょうとの事です。
 実際、3速でも坂をぐいぐい登りますし、ギヤ鳴りなどなくコクコクとシフトが入ります。
 もちろんブレーキマスターシリンダー オイルポンプのOH済みであり、発電機もリビルドジェネレーターとなっています。
 スバル360は後部右側の吸気口から水が浸入し、それがオイルタンク内部に侵入→エンジン焼きつきでトラブルになるという弱点がありますが、専門店による対策済みです。
 タイヤはいまや貴重なエコピア135 10インチタイヤで溝9割以上残ってます。
 シート・内張りは艶もあり、破れありません。
 フロアマットは専用品をつけてあります。
 後部アクリルガラスも傷が少なく視界良好です。
 画像がたくさんありますので確認してください。
 エンジンフード上にキャリアを付けています。私はここにビンテージトランクを付け、中に工具を入れて走っています。このキャリアはボルト留めですので簡単に取り外せます。
 整備簿というよりも実際に行った修理過程の写真を残しています。ですが、やはり今後の補修・整備は欠かせません。
 この車とこれからの長く付き合ってくれ、きちんとメンテナンスしていただける新しいご主人を探しています。
 
 ※画像は後日追加致します。

 
●PRポイント
 綺麗にレストアされ、普段乗りでも使える状態と思います。
 パーツの傷もなく、程度が良いです。ゴム類の裂けもないです。

●もっとも気に入っているところは?
 車体の軽さを生かしたキビキビした走行
 現代の車と全然違うスタイリングの秀逸さ
 よく考えられた造り

●この車との憧れ・出会い・思い出は?
 幼少時、家にこの車がありました。
 当時お父さんが必死に貯金して買って乗せてくれたようです。でも寒かった〜。今乗っても・・やっぱり寒いですかね(笑)








































SEIYAA神奈川:石塚 コメント

なんとも愛らしい顔立ちで、後ろ姿はチンクみたいにも見える??
ベース車両から仕上げるよりはやはりこのように仕上がっている車両の方がお買い得です。
車検を受けてから受け渡ししていただけるそうなのでなおさおら◎ですね!!

※お問い合わせお待ちしております。







  ★またひとつ、大切な思い出が、新たな趣味人の方へ、
受け継がれて行きました★

SEIYAAセイヤー 神奈川県代表加盟店 石塚

 お問い合わせは、SEIYAA神奈川の石塚まで!  
メール:ishizutriple750_1@yahoo.co.jp
携帯:090−5569−3751


日本最大 世界中の趣味人たちが、安全に個人売買が行える、お手伝いサイト


購入する
その他のクルマを見る自分も出品する利用規約
-会社概要

70店舗突破!SEiyaa セイヤー加盟店募集

SEiyaa セイヤー!!は 、弊社の登録商標です。
2003 Copyright (c) SEiyaa セイヤー!! Allrights. No reproduction or republication without written permission.
2003年 SEIYAAがすべての権利を保持しています。許可のない転載、再発行を禁止します。



PR広告
SEIYAAにあなたのお店・会社の広告を載せませんか?
お問い合わせは、こちらから!

inserted by FC2 system