個人売買 1965年 ポルシェ356スピードスターレプリカ(ヴィンテージ社製) スーパーカー 趣味車 旧車 名車 絶版車 趣味人お手伝いサイト SEiyaaセイヤー! その他の車を見る SEIYAA TOP
  考えるより、まず、手に入れて見なければわからないおもしろさ!

細かいことに悩んでいて、手に入れない時が経って歳をとっても、何も得るものは無い!感性が鈍るだけ!

感性が新鮮なうちに手にいれよう!
それが、SEiyaaセイヤーだけで手に入れることができる趣味車の楽しみ方!

★売約成立10万件突破!★

★売約成立しました★

★またひとつ、SEIYAAから、珠玉の名車が、新たな趣味人の方へ、受け継がれて行きました★

SEiyaaセイヤー 代表 菅田

◆ただ今出品中のポルシェは、こちら です。◆ 

★70店舗突破!SEiyaaセイヤー加盟店募集 

 
この素晴らしいコンディションの356は、二度と出会えないでしょう!
『屋根付き車庫にて、カバーを付けて保管の為』

内装・外装ともに美しい!
1965年 ポルシェ356スピードスターレプリカ(ヴィンテージ社製)

車検証事項
初年度登録 平成8年8月 (フレーム年式1965年モデル)  車検 平成29年5月27日  
車名 フォルクスワーゲン  原動機の型式 AE  車体番号 115862***
排気量 1.58l   長さ395 幅163 長さ117(cm)  車両重量790kg
旧走行距離 36100km(平成27年5月28日)  32100km(平成25年4月3日)

現在の走行距離 36807km(使用状況により多少伸びます)

☆貴方が観ている、356スピードスターレプリカの特筆すべき、ポイント☆

希少な、356スピードスターレプリカ(ヴィンテージ社製)です。

☆外装色 赤
☆内装色 タン色
☆オリジナルトノカバー(タン色)もあり
☆幌は黒、破れ等なし
☆ウェーバーのツインキャブ仕様


・ブレーキ
O/H
・オイル類
全交換
・プラグ、ポイント、コンデンサー
交換
・ベルト交換
・ワイヤー類
分解整備
・オイルシール交換
・ミッションマウント交換
・キャブO/H
・車検整備一式
を実施しました。

*車両関係の場合は

年式
登録平成8年8月
 (フレーム年式1965年モデル)

車検有効期限
29年5月

走行距離
36807km (メーター読み、総走行距離不明)

電装類 (ライト、メーターなど)の不動箇所
右スモール不灯、ホーン不鳴その他良好(簡単に治せますね)

錆の程度、箇所 多少、細かい錆あり

最近の整備・交換内容
点火系統部品一式交換(イグニッションコイル、プラグ、コード、ポイント、コンデンサー)
随時エンジンオイル交換

定期点検記録簿、部品購入記録(有、無) 
有ります

オプション装備
ETC装着



3年前購入時に
内装を張り替えしており、綺麗です
屋根付き駐車場にて車両カバー取り付け保管のため、外装も綺麗です

もっとも気に入っているところは、『外装が赤、内装がタン色の組み合わせですね』とオーナー!

この車との憧れ・出会い・思い出は、
『中学生の時、英語の教科書の表紙に印刷されていた絵(鈴木英人作)が、356スピードスターで一目ぼれしました。』
『その後免許を取ってからもお金が無く出会えませんでしたが、子供の手が離れ、少し余裕もでき2年間探し購入しました。』と思い出を語るオーナー!
『娘といろいろな所へでかけ、信号待ちなどで「この車は何?」、「これ本物?」など、よく声をかけられいろいろな出会いがありました。』私も、同じ思い出があります。”旧車あるある”の楽しい思い出ですね!
『真冬もオープンで走行するほど気に行っておりましたが、他にやりたい事が出来たり、2人乗りであることで家族の反対もあり、泣く泣く手放そうかと考えています 。是非、このコンディションを維持できる方に受け継いでいただきたく、SEIYAA様に依頼しました。よろしくお願いいたします。』

●自動車税とリサイクル預託金を請求される方へ!!

? 自動車税滞納の有無
 無

?平成15年より、自動車税の自動還付廃止が行われましたので、自動車税を月割りで請求される場合は、年間の金額をお知らせくださいませ。

■自動車税   ¥   43400円(年間)


?リサイクル預託金も支払い済みの方で、同じく、請求される方は、金額をご提示くださいませ。

■リサイクル券 ¥   10840円


SEIYAA取材!


提出済み証明書 本人照会済み・身分証明書提出済み・車両情報照会済み

★またひとつ、SEIYAAから、珠玉の名車が、
新たな趣味人の方へ、受け継がれて行きました★

SEiyaaセイヤー 代表 菅田

◆ただ今出品中のポルシェは、こちら です。◆ 

★70店舗突破!SEiyaaセイヤー加盟店募集 

メールは、こちらから メール  / 電話 090−8100−3370  SEIYAA代表 菅田まで



屋根付き駐車場にて車両カバー取り付け保管のため、
外装・内装ともに美しい!
この角度も美しいですね
トノカバー装着!とてもよく似合います
運転席のみ外して走る姿が、かっこいいです!
実は、、足元が温かいんですよ!
内装は、張替えしたばかりで、美しいですね!
オーナーの手入れの良さをうかがえます。
356スピードスターには、やはり、ナルディのウッドが、とても似合ってます。
ステアリングの間からの覗く3連メーターが、心をくすぐられます!
幌装着時も、車高が低く、スタイリングがとてもいいですね!
『流麗なミラーのデザインも美しいですね』
幌と窓の仕組みが、私のジネッタG4に似ています^。^
良く整備されている、最高のエンジンが、ツーリングを楽しくさせます!
トランクも美しいですね
『意外と物が入ります』
バイク以上に風を感じる、356スピードスター!

この素晴らしいコンディションの356には、二度と出会えないでしょう!

受け継ぐ価値のある、一台です。

 

★またひとつ、SEIYAAから、珠玉の名車が、
新たな趣味人の方へ、受け継がれて行きました★

SEiyaaセイヤー 代表 菅田

◆ただ今出品中のポルシェは、こちら です。◆ 

★70店舗突破!SEiyaaセイヤー加盟店募集 

メールは、こちらから メール  / 電話 090−8100−3370  SEIYAA代表 菅田まで


SEIYAA 菅田

 


 



PR広告
SEIYAAにあなたのお店・会社の広告を載せませんか?
お問い合わせは、こちらから!

inserted by FC2 system