マスダヤ ラジコン メルセデスベンツ 230SL 趣味人たちの個人売買お手伝いサイト SEIYAAセイヤー!!  その他の骨董を見る

 Melcedes-Benz 230SL 
 増田屋製 RADICON
増田屋製 1960年代のブリキ製RADICONの登場です。今となっては非常にレアな物ではないでしょうか?
当時輸出用玩具に力を入れられていたとの事で、本商品の説明書きが全て英語なので輸出用だと思われます。
この年代でラジコンとは、非常に高価な物であったに違いありません。
 
 
 
 
 
オーナー様が昭和40年?に購入したかどうだか?と仰られておりましたが・・・・
ええ〜〜!?軽く40年前の物との事で、ビックリさせていただきました。
それにしても発泡スチロールも40年以上前の物!(笑) 
 
バンパー/グリルにぽつぽつと錆が出ております。
 
実車のホイールデザインと同じですね ゴムタイヤもしっかりしており
実働品なので電池を入れれば、走行が楽しめます。
 
実車同様の撮影アングルです。中々迫力があると思いませんか?フェンダーのラインがたまりません。 
 
左コーナー部にヘコミがございます。(裏側から軽く押し出せば修復可能かと思います。)
 
トランク中央の大き目のエンブレムが誇らしげです。
 
 
 
 
 室内実車同様に描かれております。
 
 
 
欠品なく全て揃っております。 
 
 
 40年前のラジコンカー是非コレクションにご検討下さいませ。
★価格6万円
その他、お気軽にお問い合わせください。

 出品地 兵庫県
*個人ですので、消費税は掛かりません。上記価格にて、お求めいただけます。
●追加画像・運送費・その他ご質問は
メール seiyaa_ueyama@yahoo.co.jp / tel 090-1489-4294 / fax 072-921-2604  上山(ウエヤマ)まで
購入申し込みはこちら

 
趣味人たちの個人売買お手伝いサイト


購入申し込み自分も出品する(無料)その他を見る
SEIYAAフランチャイズ募集 
 
inserted by FC2 system