疲れ知らず BMW R100RS ロングツーリングに最適! 旧車 オートバイ 趣味車 絶版車 趣味人お手伝いサイト SEiyaa セイヤー!!その他のバイクを見る SEIYAAトップへ

★またひとつ、大切な思い出が、新たな趣味人の方へ受け継がれて行きました★

整備しっかり! BMW R100RS
パニアケース付き
ロングツーリングに最適!

★最近の整備記録 追記 9月28日★”整備記録簿”は、最下段に添付しました。
@セルモーターは、パレオ製の外から見ると新しかったのですが、異音がしたのでその日のうちに専門店へ修理を出し(一か月前、32000円でオーバーホールで治しました)また、新しいマグネットでオーバーホール済で、エポキシで固めているため安心との事です。
軽くセル回ります。 又、私が一年半前に軽自動車用のバッテリーに
交換しております。
電装は、私自身、1年半前にイリジウムプラグ新品、プラグコード、各ゴム・パッキン、 電器取り付け、レクチファイアボード等を取り寄せ、クラッチケーブル
新品交換しました。
先年12月28日に
キャブオーバーホール、クランクシールなど交換し、まだ、それから、600kmぐらいしか走っていません(OIL交換しています。OIL交換は、1500km〜2000km毎に交換しています。)

A消耗品交換は、今、必要ないと思います。

Bシート下の小物入れは、カウル内にあり、工具もそろっていると思います。

CプッシュロッドOIL漏れは、有りません。*少し滲むくらいです。

Dキャブ、コック漏れはありません。

Eホイールは、経年の変形は有ると思いますが、150kmでも両手離せます。小傷はあります。

Fパニア割れありません。

Gパニアキー有ります。

Hフロントフォークオイル漏れも有りません。へたりも無いです。

I整備費に30万位は掛かったと思います。タイヤ交換も含む。

◆車検証記載事項  
・初年度登録 昭和63年4月  ・車検有効期限  平成24年2月3日
・走行距離 48954km *旧走行40200km(平成22年2月4日) /32800km(平成20年4月2日)
・車名  BMW  ・車台番号 ****1583R100RSCJ  ・型式 R100RS  ・原動機の型式 102VC
・長さ 218cm 幅 77cm 高さ 122cm ・ガソリン ・排気量 0.97g ・車両重量 210kg  ・2人乗り

★SEIYAA 取材レポート:あなたが見ている BMW R100RS の詳細★
ロングツーリング 楽々!
安定した高速走行と雨が降った時も安心安定した車輛で、疲れ知らず!

最近の整備では、セルモーター+電装+キャブレター+アクセル・クラッチケーブルを 
オーバーホール済 

電装類の不具合ありません。

グリップヒーター

12Vソケット×2

ライト・リアランプ LED

低反発ウレタンシート 低めた設定のため、足付きも良好です。

工具類付き

サイドスタンドロング

大変乗り易く、ロングツーリングも楽々です。

大型パニアケースも付いています。

予備にフィルター類、おまけします。

★乗って帰れます★


今回、引き続き、趣味人の方にお譲りしたいと思い、旧車界一安全に取引の行えるセイヤーに依頼しました。
引き続き乗っていただける趣味人の方にお譲りしたいので、他では売りませんので、よろしくお願いいたします。

レポート/セイヤー

★またひとつ、大切な思い出が、新たな趣味人の方へ受け継がれて行きました★


大きい画像希望の方・陸送+名変代行お見積り・その他ご質問は、
●メール seiyaa_desk@ybb.ne.jp  FAX 020-4624-6275  電話 090−8100−3370(質問受け付けのみ) スゲタまで

★見学・購入の申し込み手順は、こちらのボタンをクリック
                
       

モトコ社カウル
大型パニアケース ローングツーリングに最適!
パニアケースを外せば、カフェスタイリング!
気分に合わせて!

ホットグリップ スイッチ*冬がありがたいですね!

12Vソケット×2 使い道たくさんで便利ですね!

キャブレターオーバーホール済

ホイール艶消し黒

おまけに差し上げます

 

整備記録

整備記録

 

 

★乗って帰れます★

オーナー メッセージ

 「四国〜九州で8日間ロングツーリング!もちろんのントラブルでした」

疲れ知らずの安定したロングツアラー+カフェスタイルです。

引き続き、大切にしてくださいませ。

提出済み証明書 本人照会済み・身分証明書提出済み・登録証提出済み
★またひとつ、大切な思い出が、新たな趣味人の方へ受け継がれて行きました★


大きい画像希望の方・陸送+名変代行お見積り・その他ご質問は、
●メール seiyaa_desk@ybb.ne.jp  FAX 020-4624-6275  電話 090−8100−3370(質問受け付けのみ) スゲタまで

★見学・購入の申し込み手順は、こちらのボタンをクリック
                
       


趣味人たちの個人売買お手伝いサイト


購入する
その他のバイクを見る自分も出品する利用規約

50店舗突破!SEIYAA加盟店募集


inserted by FC2 system